| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「幕末浪漫 月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠〜」

記事番号【5026011】が含まれるスレッド

打ち納め アクロス好き さん 2018/03/10 土曜日 17:00  #5026011
もう、見てる方もいないと思いますが、どうしても最後に打ちたくなったので唯一の設置店まで行ってきましたw
結果マイナスでしたが、楽しめました♪
まだ稼動してた台に感謝です!

  1. 桃色パンサー さん 2018/04/15 日曜日 22:39 評価 #5037155

    おお!いい出目!
    久々に打ちたくなりました
    桜柄はよく外れるけど黒色が熱かった記憶が…
    神奈川県ですかね?もう一度ビッグの曲が聞きたいです!
  2. 古き5号機最高 さん 2018/06/13 水曜日 01:23 評価 #5055145

    当方も全国に1台しかない小○急線東海○学前駅の唯一の店で打ってきました。いやあ、懐かしくて涙がでそうでしたね。世界観、演出バランス、特徴ある特殊リプレイと演出の絡み、そして愛くるしいキャラたち、パチスロ事業を撤退した当時のSNKはシスクエ、スカイラブはもちろん、その他にも魅力的なAタイプを数多くリリースしておりました。当機種5〜6年前の全盛期時代では、5スロで財布を気にせず打ち放題でしたが如何せん現在の設置店は20スロ・・。2.5スロコーナーもあるようなので、そこへ移設してほしいものです。あ、収支は当方もマイナスでした、お布施扱いとして納得しておきます。
  3. ノイズさん可愛い さん 2018/06/13 水曜日 01:42 評価 #5055148

    新大根さん夢の中にある様なお店ですよね
    かつて慣れ親しんだあの名機が遊べる
    お金と時間が許す限りまったりしたい
    残金尽きるまで私は戦う
    私地方在住の為 次はいつ行けることやら
  4. 古き5号機最高 さん 2019/06/08 土曜日 14:56 評価 #5162678

    SNKがパチスロ事業から撤退し、後継のハイライツエンターテイメントまでもが撤退。もう二度と美しいサウンドと演出を奏でるSNKの台は楽しめないかと思うと寂しい限りです。もし、どこかのケーセンでも構いませんので、設置を確認されたら情報提供お願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT