| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRさくらももこ劇場コジコジシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAさくらももこ劇場コジコジN‐V

Newgin
(C)さくらももこ/TBS・日本アニメーション 

<< CRAさくらももこ劇場コジコジN‐V >>

▼対象機種
CRAさくらももこ劇場コジコジN‐K
CRAさくらももこ劇場コジコジN‐V

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
気づいたら全国100台 ようぶんDX さん 2017/06/11 日曜日 22:55 評価 #4929426
この台も減ったなー
シュールで面白いのに


    返信する

    パフェ保留 プッシュまん さん 2014/05/28 水曜日 17:26 評価 #4456888
    最近、甘デジでまったり遊んでいる者です。
    通常時、パフェ保留がでました。プリンは激熱と説明書?にかいてあったのですが、パフェは熱くないのでしょうか?

    St中にはパフェ保留で当たったので、当確かと期待してましたが、cuもなく、疑似らず、夕方背景で、ノーマルリーチであっさりはずれました。

    お茶→饅頭→パフェ→プリンなんでしょうか??

    てっきりお茶→饅頭→プリン→パフェだと期待してしまいました。

    1. たろち4 さん 2014/05/28 水曜日 17:45 評価 #4456889

      プッシュまんさん、こんにちわ。

      この台がまだあるなんて羨ましいです。MHにあった頃はお気に入りだったので…。

      保留ですが、お茶⇒お饅頭⇒プリン・ア・ラ・モードの順になります。「パフェ保留」とプッシュまんさんが書かれているのが「プリン保留」で、同じものですよ。

      通常時は激アツですが確定ではありません。ST中に保留全部が「プリン・ア・ラ・モード」になれば、保留連確定です。
    2. プッシュまん さん 2014/05/29 木曜日 21:24 評価 #4457411

      たろち4さん。ありがとうございます。実はmhにもなく、40km近く遠征しております。(笑)mhになりつつあります。


      パフェがプリン保留だったのですね。くだらない質問にお答えいただき恐縮ですm(__)m



      プリンは激熱とうたっているみたいですが自身0/3の結果です。全然cuも絡まずノーマル保留と変わらない始末です。


      ちなみに今日、おにぎり?群とてるてる坊主群みました。どちらも当たりには絡みませんでしたが、群予告では何が熱いのでしょうか?



      以前に緑の生物?群で当たりに絡みましたが全然わかりません。(..)


      しかし波が荒すぎますね。7000発近くありましたがでたりはいったりで全部のまれ最終的には350まではまりくらいやめました。1ぱちだったので楽しめましたが激熱外しがおおいなんの(*_*)



      でもあきないですね。最近はまりましたが、打てば打つほどとりこになりそおです。スルメ台ですね(^_^)
    3. たろち5 さん 2014/05/30 金曜日 01:26 評価 #4457541

      プッシュまんさん、こんばんわ。

      別のPCから書き込んでいるのでハンドルネームが若干異なりますがご了承ください(たろち4と同人物です)。

      40kmの遠征、ごくろうさまです(笑)。でも遠征したくなるお気持ちはわかります。この板の書き込みも少なかった本台ですが、私もこの台にハマって一時期バカみたいに打ってました。

      プリン保留ですが、くだらない質問ではないですよ、説明書がわかりにくいのです。それに「プリン・ア・ラ・モード」はさくらももこさん(や私も)が子どもだった時代には喫茶店の定番メニューでしたが、最近ではあまり見かけないのでわかりにくいかもですね。

      MHから撤去されてかなり時間がたつので記憶をたどってみたのですが、プリン保留は滅多に出ないわりに、寒い展開で終わることは確かにありましたね。この台って慣れないうちは激アツ外しが多くて何が熱いのかわからなのですが、打ち込むとダメなものはダメって、結構わかりやすい台だと思っていました。どんな機種でもそうかもしれませんが、やはり予告の複合、そして疑似3+最後のCI星柄が必須ですね。

      群もチャンスアップ程度です。あくまでも複合なので、群だけでは期待できません。ちなみに群の最後に旗を持ったコジコジがいれば当確です。緑の生物っていうと「(カエルの)トミー」ですね…。

      おっしゃる通り波は荒いですね。でも初当たり以外は時短50回確定なので連チャンするときもスゴイですね。自身最高10箱積み上げたことがあります。

      余談ですが、私はこの台でコジコジを知り、原作に興味を持ち、ケーブルテレビでアニメを全部見て、原作漫画も購入しました…。
    4. プッシュまん さん 2014/05/30 金曜日 07:02 評価 #4457579

      たろち4さん。おはようございます。m(__)m

      やはり、群予告もパフェもなにかしらのcuが絡まないとだめなんですね。
      確かにこの台だけに限ったわけではないのですが、ちょっと凹みます。特にプリン。なかなかでないので。(..)


      わたしも打っていて内容がわからないので、すごく興味そそられます。(笑)お気持ちわかります(*^^*)


      全回転はどうゆう状態で発生するか、わかりましたらご教授願いたいです。


      先日、変動開始時に、派手な告知音と、レトロな音楽とともにレインボーに光りました。5の当たり図柄から7図柄に昇格しました。15r確定のプレミアでしょうか??
    5. たろち4 さん 2014/05/30 金曜日 17:38 評価 #4457720

      プッシュまんさん、こんにちわ

      通常時プリンは滅多に出ないので、当たりにつながらないと確かに凹みますよね。ちなみに私はお饅頭保留が嫌いでした。リーチ確定だけど、熱い展開になることはほぼなく、私的には「当たらない予告」みたいに思えました。

      全回転ですが、擬似4からいきなり全回転だったと思います。擬似3から他のリーチ経由で全回転に発展した記憶はないですね。

      この台ってゆるいキャラやストーリーに対して、壮大なクラシックの音楽が使われているじゃないですか、私の記憶が確かであれば、全回転はベートーベンの第九だったと思います。

      全回転は3か7直撃で15R確定なので、15R割合が4%のこの台において滅多に出てきません。でもちょっとした感動なので、プッシュまんさんにも是非一度見てもらいたいです!

      あと、ど派手な確定音も15確定ですね。上記理由で滅多に見れないのが残念ですが…。
    6. プッシュまん さん 2014/05/30 金曜日 21:39 評価 #4457791

      たろち4さん。こんばんわ(^_^)

      時間があったので遠征してきました。疑似4は当確なのでしょうか?(疑似1で青、疑似2で緑、疑似3で赤に光るのが疑似4でレインボーになりました。)

      いいもの見れましたが結果は散々でした。(TT)全然、連してくれないし、300嵌まりが3回ありました。


      しかも2r頻繁。最悪なことにスルーの嵐。ヒキが弱すぎでした。


      撤去されるまで、全回転みれるよおに打ちこんでみます(^-^)たろち4さんのドル箱10箱とかすごすぎる。
      うらやましいかぎりです(*^^*)

      明日は休みなのでリベンジしてきます(笑)
    7. たろち4 さん 2014/06/02 月曜日 18:32 評価 #4458903

      プッシュまんさん、こんにちわ。

      擬似4は当確です、おめでとうございます!

      どのメーカーのどの機種にも言えることかもしれませんが、演出が偏る日ってありますよね。私もそういえばコジコジで2R(しかもスルー)が頻発した経験沢山あります。

      あくまでも個人的な感覚ですが、役にたたないお饅頭保留でもいいから、保留変化が頻発する台は元気がある気がしますね。

      ちなみにコジコジ(NK)で800回位ハマっているのを見たことがあります。打ち手の方はヤケになって打ち続けて、800回直前で大当たりを引いたもの、時短25をあっさり抜けてました。。。
    8. プッシュまん さん 2014/06/02 月曜日 21:19 評価 #4458963

      たろち4さん。こんばんわ。リベンジにいくといった日に予定が入り、今日、時間があいたのでいってきました。

      …なんと故障中の札が(*_*)検定切れなのか、はたまた本当に故障中なのか…。

      木曜日が入れ替えのため店休なのですが、なくなりそおなきがしてならないです(T_T)


      わたしっていつもなくなるころにはまる傾向があるんですよね。(;_;)

    返信する

    これらは鉄板でしょうか? 虎田進 さん 2012/10/27 土曜日 22:15 評価 #4177627
    この板覗いている方がおられたらご教授下さい・・・
    「もの知りじいさん」突入回転での聴牌発生(エヴァでいうミッションモード突入回転の聴牌発生と同様?)
    王様モード時に保留がおにぎり→プリンに変化(保留連確定?)
    よろしくお願いします。

    1. モンキタン さん 2012/10/28 日曜日 21:18 評価 #4178067

      虎田進 さん、こんばんは。

      >「もの知りじいさん」突入回転での聴牌発生
      ↑はおそらく確定と思います。1回だけ経験あります、当たりました。結構な回転数回してますが、たった1回だけです。エヴァより、相当レアだと思います。

      >王様モード時に保留がおにぎり→プリンに変化
      ↑はわりとよく見ますね。確定です。
    2. narichika33 さん 2012/12/11 火曜日 00:21 評価 #4200115

      MHでは撤去されてもう打てないのが悲しい。 激荒波で鬼のように負けたけど、ST&時短中はとても楽しかった。

      2つ共に確定デス。 オメデトウ!

    返信する

    ターゲットは幼稚園児・・か? .○o泡踊りo○ さん 2011/08/11 木曜日 21:47 評価 #3864566

     美空ひばりは年配層狙い

     AKB&銭形はオールマイティ狙い

     大海は年配層狙い

     浜崎は若者狙い

     さくらももこは・・・幼稚園児狙いなのか?

               意味不明のサーギンらしい。

    1. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/08/15 月曜日 11:55 評価 #3867359

      幼稚園児を多分お持ちの若い夫婦もMHではよく打っている。

      多分自宅で子供と一緒に見ているんだろう。

      何となくほのぼの☆
    2. narichika33 さん 2011/08/17 水曜日 14:07 評価 #3869016

      波がとても荒くて打ってて理不尽に思うことはしょっちゅうだけど、ずっーとコレばかり打っていると面白さが解ってきてとても楽しい台ですよ。 「コジコジーー」の中毒性とST&時短中の時間効率がとてもGOOD!。 ただホールで1〜2台しか置いてない所ではとても打てないなー(苦笑)。
    3. .○o泡踊りo○. さん 2011/08/17 水曜日 21:36 評価 #3869269

      必勝ガイドさん・narichika33さん 回答おおきに

      どうもニューギン嫌いなので打つ気がしないのと幼稚園の
      お遊戯みたいで好きになれないですが自分は打たないのでがんばってねんw
    4. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/08/21 日曜日 07:27 評価 #3872197

      私は精神年齢が幼稚園児なので、よく打ってまちゅ。
    5. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/08/26 金曜日 22:44 評価 #3876772

      コジコジで初のお座り1回転当たり。
      しかも777。

      と思ったら、NVのほうだった。
      3Rなのね。
      1回はST引いたけど2連続はきついわ。
      よく当たるけど箱はほぼ必要ないわな。
    6. 家政婦の三田蔵 さん 2011/11/06 日曜日 11:50 評価 #3937688



        捨てて欲しい機種NO−1
    7. 七七七七さん さん 2012/04/05 木曜日 21:21 評価 #4050772

      ゲーセン向けの台
    8. 1ぱちの鬼 さん 2012/04/28 土曜日 08:53 評価 #4065018

      この台凄いよ。モンスターマシンだよ
      普通に9連荘するわ大してはまらない、時短引き戻しもあるし尼パチ史上最強じゃないかな
      音楽もギズギずしてないし
      言うことなし
    9. こずぃこずい さん 2014/05/22 木曜日 12:09 評価 #4454104

      たいしてはまらなくないです。かなりはまります。はい。ひき弱です。

    返信する

    質問です 明日は雨 さん 2011/06/26 日曜日 01:06 評価 #3828501
    大当たり中の、やかん君チャレンジで、ボタンがプッシュマンで失敗ってあります?確定ではないと、どこかに書いてありましたが、チャレンジでは、めったに出現しないですよね?リーチ中とかは、あてになりませんが、今までプッシュマンは全部沸騰しております、たまたまですか?
    あと、次郎君リーチで、ふすまに、熱と落書きの二つとも書かれてるのは、確定ですか?

    1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/06/27 月曜日 22:38 評価 #3829810

      あまり記憶が定かではありませんが。
      次郎くんはふっつーにはずれたと思いますぜ。
    2. narichika33 さん 2011/07/09 土曜日 02:29 評価 #3838532

      やかん君チャレンジでボタンがプッシュマンの時、今はボタン押してません。 失敗が多いですが、保留ですべて当たってますよ。

      あと次郎くんリーチでのふすまに「熱」&落書きはハズレ経験あります。 当たり確定は落書きに「じゃぶビーのトム」だけのような気がしますが...
    3. ピカイチ天国 さん 2011/07/11 月曜日 22:56 評価 #3840637

      プッシュマンはどの場合でも確定ではありません。サイボーグ009のデカプッシュボーグに相当するものがあれば、それが確定になると思いますが…。
      なので、やかん君チャレンジは、ボタンがプッシュマンでも確定ではありません。ボタン連打中に「まさか、沸騰?!」の文字出現で確定になります。同様に、ドーデス雷リーチもプッシュマンでは確定ではなく、「まさか、落雷?!」の文字出現で確定になります。
      次郎君リーチの最初のチャンスアップ(ふすま)は、
      なし<取っ手に熱の字<コジコジの落書き<熱の字と落書きの複合(当確)
      との認識でしたが、ハズレがあるとは思いませんでした。
    4. narichika33 さん 2011/07/14 木曜日 16:14 評価 #3842696

      予言に行くかと思いきやの不思議屋のおじさん演出やドーデス超雷モード、保留パフェも滅多に出ないのにハズレが多いって悲しい。

    返信する

    (無題) カラコジ さん 2011/06/24 金曜日 23:29 評価 #3827754
    2日程コジコジ1/89の台を思いっきりぶん回して来ましたが、結果が出ません><

    トータル回転数 4731G(2日合わせて同じ台)
    初当たり 35回(内2R6回含む) 1/135だったw
    王様モードでの当たり回数 6回(2R後の1回転で必ず当たりました 他はスルーw)
    最高連荘数 2回(5R後は当たりませんでした)
    時短 25回が27回 50回が8回
    時短での引き戻しは無しww

    一番早い初当たりが61回転目でした。
    0.5円パチで1K160回転でしたので追ってみたのですが、結果は散々でした。
    (アタッカーも開いており、時短での玉減りも無かったので良台だと思ったんですけどね)

    質問ですがボーダーラインって どの程度の試行回数で結果が出るものなのでしょうか?
    1/89だと2万G位必要なのかな〜?

    また休みが取れたらコジコジで遊んでみようと思います。
    一度も勝った時無いけどねw

    1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/06/25 土曜日 02:32 評価 #3827926

      甘でも、確率が公示されたものに近づくには、相当の時間が必要でしょう。
      何万回転という程度では逆に遠ざかっても不思議ではありません。
      何年間も何十億回も回せば近づいてくるでしょうが。
      個人単位で1/100に近い確率を収束させるのは難しいかもしれません。
    2. カラコジ さん 2011/06/25 土曜日 14:56 評価 #3828141

      ピエール時田. さん
      >確率が公示されたものに近づくには、相当の時間が必要でしょう。
      そうですよね〜 雑誌等で書かれているボーダーライン超えの台で、追ってはみても収支はマイナスが多くて・・・(;´・ω・)
      別にボーダー派の人の考えを否定するわけではありませんが、結果が付いて来ないと信じられないしw

      私は月に3回位しか打ちませんけど、甘デジでボーダー超えの台で確率の分母の20倍ハマリを今年3回も食らってるし・・・
      ミドルでも開店から閉店までハマった事も・・・(´-∀-`;)

      やはり、回る台で投資金額を決めての勝負がいいのでしょうかね〜?
       
    3. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/06/26 日曜日 09:04 評価 #3828661

      ボダ論ってのは、あくまで結果論です。
      確率どおりに当たりを引き、確率どおりに継続してこそで、ヒキの善し悪しは考慮されてません。
      回る台なら投資が低く抑えられて負けにくいのですが、勝ちやすいわけではないんですね。

    返信する

    初めて 明日は雨 さん 2011/06/09 木曜日 21:40 評価 #3815739
    保留パフェから普通に、左に7、右に7、リーチの字も出ず、真ん中ピタット7こんな当たり方もあるんですね。
    1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/06/10 金曜日 13:02 評価 #3816237

      いいなぁー。
    2. narichika33 さん 2011/06/13 月曜日 14:46 評価 #3818450

      俺も同じく、いいなぁー
    3. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/06/16 木曜日 23:14 評価 #3820964

      保留プリンとはとっても相性が悪いす。
      ここ数ヶ月プリンでの当たりなし。
      20連続ぐらいではずれてます。
      おまんじゅうのほうがまだ当たる。まあ、出現頻度が違うけど。

      先日も保留3つめでプリン、次回転から夕方のお城。
      コジ疑似3でわーいお茶だ。夕景で星柄トランプ。
      これは当たるやろー、と、思った矢先、発展したのは次郎くん。
      なんと最終形に発展することすらなく一回目ですぐ寝てしまいました。そのまま何事もなく次回転。

      まあ、しばらく後に対決であっさり当たったけど。
    4. narichika33 さん 2011/07/14 木曜日 16:16 評価 #3842699

      保留パフェって、私の場合はハズレか突確(コジチャンハズレor予言で「嵐が〜」)が多いですよ。 もちろん5回転スルーばかりです。
    5. TAIRA さん 2011/07/23 土曜日 02:28 評価 #3848753

      user image >保留3つめでプリン
      >次回転から夕方のお城。
      >コジ疑似3でわーいお茶だ
      >夕景で星柄トランプ
      >これは当たるやろー、と、思った矢先、発展したのは次郎くん
      >なんと最終形に発展することすらなく一回目ですぐ寝てしまいました

      これだけの演出複合で最終形発展せずハズレって!?

    返信する

    びっくり箱 甘味処 さん 2011/06/09 木曜日 00:49 評価 #3815112
    今更ながらですが、本日びっくり箱からコジコジが3人〜当たりが2回ありました。
    そんなの自分で調べろと言われそうな気もしますが、これは激アツですか?鉄板ですか?

    1. narichika33 さん 2011/06/09 木曜日 00:51 評価 #3815116

      いいなぁー
    2. ピカイチ天国 さん 2011/06/13 月曜日 20:04 評価 #3818638

      びっくり箱から同一人物3人が出れば、どの人物であっても当確です。

    返信する

    STは、確率通り? カロラ さん 2011/05/27 金曜日 23:28 評価 #3805559
    先のコメントもありますけど、この機種(N−K)のST(1/8.975)はなかなか当たらないですね。
    1/20ぐらいじゃないかと思うぐらい、ST連荘しないです。
    みなさん、スペック通りぐらいST当たってますか?

    同じようなスペックの海物語地中海SAFの方がSTの連チャンする気がします。

    1. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/05/28 土曜日 13:24 評価 #3805975

      気のせいですね。
      相性とかもあるでしょう。
      STだけで10連以上することもありますよ。
    2. カロラ さん 2011/05/28 土曜日 15:59 評価 #3806015

      やはり 気のせいですか。
      STだけで10連はすごいですね。

      私は、相性がわるいみたいですね。
    3. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/05/28 土曜日 18:56 評価 #3806075

      表示確率等に偽りがあるという可能性はないでしょう。
      そんなことをしたら、最悪メーカーが営業権の取り消しというエライことになりますので。

      ただ、確率は同等でも当たり乱数の分布のしかたはそれぞれでしょうから、波が荒い機種。穏やかな機種というのはあると思いますよ。
      コジコジは外見はかわいらしいのですが、かなり荒い機種だと思います。
    4. カロラ さん 2011/05/30 月曜日 00:28 評価 #3807256

      相性の悪さを解消するため、
      改めて打ちに行ったのですが、
      大当り8回分(ST40回転)連続スルーでした(泣)
      (大当り8回の内、2回分は時短中当たり)

      結局ST当たりなしで終了。

      波がかなり荒い機種というのを再認識しました。
      もう、打たないと思います。
    5. 超蝶町長 さん 2011/06/03 金曜日 02:03 評価 #3810573

      似たようなスペックでも、メーカーごと機種ごとに荒さは違いますね。
      コジコジは本当に初当たりが重く、連チャンしない。
    6. カロラ さん 2011/06/03 金曜日 22:40 評価 #3811047

      >超蝶町長さん

      そうですね。初当たりが常に重く感じます。
      ヒキが弱いといえば、それまでですが、300回転以上でやっと初当たりとかよくあります。
      確率以内に当たる確率が、6割以上とかありえないです。
    7. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/06/06 月曜日 23:39 評価 #3813377

      最大確率までに大当たりを引ける可能性は約60%。
      まあ、統計をとって何万回何億回と試行を重ねれば、この台もその範囲に収まるでしょう。
      ただ、個人が毎日打ち続けた程度では、その確率から遠ざかることさえあります。
      こういった統計はあくまで結果論なので、その通りにはなかなかなりませんね。
    8. カロラ さん 2011/06/11 土曜日 23:18 評価 #3817254

      user image 今日も懲りずにリベンジしました。

      6時間粘って、やっと、15連しました。(2R3回分は除く) 時短の引き戻しが、半分くらいあった気がします。

      それにしても、ホント海地中海より波が荒いですね。
    9. .○o泡踊りo○. さん 2011/07/24 日曜日 00:15 評価 #3849276

      だってサーギンですからねっw

    返信する

    質問ですが 明日は雨 さん 2011/05/23 月曜日 23:33 評価 #3800873
    コジコジの手紙で、緑色で「きたかも?」って、激アツですか?それとも、当り確定ですかね?かなり、コジコジうってますが、なかなか出ないと思います。今まで、2回出て2回とも当たってます。あと、リーチ後、ピキーンとコジコジのアップがありますが、擬似なし、擬似2で出る事ありますか?
    1. narichika33 さん 2011/05/24 火曜日 00:49 評価 #3800962

      お答えしましょう!

      「きたかも?」「すごいかも?」はスーパーリーチがほぼ確定であって当たり確定ではありません。 ズバリたまたまデス。 おめでとう!

      今まで擬似なし、擬似2ででた変り種予告は、群予告とスナップ9枚、コジコジ役モノ落下(お茶もらい)だけでして、コジコジ・ピコーンはありませんでした。

      今まで最初のボタンプッシュにて「メルヘン者」や「星柄チャンス」が出たことがあるので、コジコジ・ピコーンも出る可能性ありますよ多分。
    2. narichika33 さん 2011/05/24 火曜日 23:51 評価 #3801767

      今日、予告なし・擬似なしのリーチで即ピコーン来ました。 期待したけどハズレ。 まっそんなもんでしょ
    3. 明日は雨 さん 2011/05/25 水曜日 00:37 評価 #3801866

      擬似なしでも出るんですね。ありがとうございました。
    4. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/05/28 土曜日 13:31 評価 #3805980

      きたかも? リーチにすらならずハズレもありましたよ。
    5. narichika33 さん 2011/05/30 月曜日 15:09 評価 #3807648

      まじっすか? 1度だけノーマルで終了したことはありましたけど...

      参考までに、次郎くんのお母さんの張り手やカメ吉くんの亀の想い出などでの図柄成立せずもノーマルリーチ扱いっすよ
    6. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2011/05/31 火曜日 00:24 評価 #3808119

      あー、そでっか。
      私的には予告だけで絵柄が成立しないのはリーチとは認めてないもんでー。
      あの音楽とともに絵柄がかわってくやつだったかなー。
    7. みやさん さん 2011/06/08 水曜日 02:41 評価 #3814378

      「きたかも」は私は今まで何回もありましたが、1回もリーチになってません^^;
      っと言いますか、何の演出も無いまま終わってますw私がある意味ヒキが強いんでしょうか...w

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT