| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR武神烈伝シリーズ」

記事番号【3701412】が含まれるスレッド

ワースト記録orz とろなんす さん 2011/01/14 金曜日 22:28  #3701412
本日朝イチから一円武神烈伝
なんか勝てそうな気がするとか思ってたら……
1900はまりからの敗北種なし。
もうだめだ立ち直れない、ちなみに持ち玉約2万発使用しました。

My鉄板サンセイ柄はずし、ボタンからのウィンドウ文字とサンセイ忍者台詞もサンセイ、いずれも擬似3。
もう当たらなくてイライラ通り越して体が震えましたよ(笑
当分武神は自粛します、この心の傷が癒えるまで……。

ところで皆さんの最高ハマリってどんなものですか?
自身この1900前なら1200程度でしたが大幅に記録更新ですorz

  1. 一喜唐船 さん 2011/01/14 金曜日 23:02 評価 #3701452

    とろなんすさん
    心中お察しします。
    1900は強烈mですね(−_−;)
    自身は幸い1000程度ですが、7連続単発の嵐(日をまたいで)で3000回転ほど確変入らなかったことはあります。

    2日で20万勝って、3日で全部なくなりました。
    発狂してましたね。

    最近も、単発と即死に悩まされてます。
    プレミアム出ると、単発のmyジンクスいつまで続くやら・・

    赤GAROに浮気しましたが、結局自分にとって一番勝てる台は武神だと気づき日々、武神のシマで一人決戦してます。

    赤GAROは、自分では勝てる気がしませんでした。
    1パチで3万負けた記念すべき台です。
    とろなんすさん、ヒキ溜めて戻ってきてくださいね。
  2. バルトヒル さん 2011/01/15 土曜日 23:17 評価 #3702352

    とろなんす さん こんばんは
     1900回転を2万発なら回転率23.75なので、打てると思います。当たりを引くのは、時の運ですから、頑張ってください。
     自分の嵌りは、1883回転で潜伏を引き、120回転目に当たって3連止まりの大敗でした。他の機種では、慶次雲1/399.25で2100手前で2確から当たりを引くも大敗、CR新大江戸日記1/309.8で1600回転当たらず止めの経験が有ります。10倍嵌りは、有り得ますので、見切ることが大事だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT