| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「恐怖新聞〜第二章〜」

記事番号【3587378】が含まれるスレッド

 バー揃いのライン 駄犬 さん 2010/09/01 水曜日 06:54  #3583161
最近、ポルターガイストさんに完全にとりつかれたようでこの台にゾッコンの駄犬です。
ところで、ビッグ中のバー揃いですが、普通に押してれば中段で揃うと思われますが、先日カグヤ強カットインで「お!?」と少し気持ち早めに左にバー狙ったら上段にバーが……つまり左にバーチェリーベルという停止になりました。
「え!?」と思うも見事に斜め揃い。こんなラインで揃うの!?と思いました。

で、その後の配達タイムで、ハッキリと断言は出来ないんですが自分の中での計算より二発ほど多く配達されたんですよ。
そんでふと思ったのは
・バー上段停止はナナメ揃い確定&複数ストック当選で停止するのか?
という事です。
同様の経験をお持ちの方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいのですが。

ちなみにこの台、絶対ポルさんの呪いとかがかかってますよね……wボナの出にムラが有り過ぎだろ!完全にヒキの問題と言われればその通りですけど。

  1. みそぎ さん 2010/09/02 木曜日 00:17 評価 #3583961

    バーは早めに押すと斜めでも揃います。
    手軽に斜め揃いを出したい場合は、中左右の順に押すと右下りに揃いますよ。
    また、真偽は不明ですが中左右の順に押し、左を下段ビタすると右上がりor小山に揃うようです。

    複数ストックの話ですが、こちらは偶然です。
    この台は、ボーナス中のバー揃い回数でストックの振り分けが決まります。
    従って、複数ストックのフラグがあるというわけではありません。

    ボーナス中のバーの揃え方(斜め揃い、7図柄下段揃い)が色々ある点もこの台の魅力の一つかもしれませんね。^^
  2.  駄犬 さん 2010/09/02 木曜日 07:29 評価 #3584233

    ●みそぎ様
     どうも有難うございました。何だ、タイミングの問題なんですね。
     解析見たんですが、薄いながら振り分けに差があるので、それによる差が存在するのかと思いました。
     とりあえず白大除霊でも二発揃えるあたりまでは現実的に引けるんで、カグヤ強カットインはマジにヒリつきますw
  3. みそぎ さん 2010/09/02 木曜日 13:36 評価 #3584490

    user image早速実践してみました。
    小山揃いです。
  4. asu さん 2010/09/03 金曜日 21:41 評価 #3586030

    7図柄下段揃いはそのまま下段に狙えばよいのですか?打ち方とかあればご教示ください!
  5. みそぎ さん 2010/09/04 土曜日 02:05 評価 #3586475

    asuさん、どうもです。
    7図柄下段揃いは、普通に順押しで下段に狙えば揃いますよ(もちろんバー揃いフラグ成立時ですが)
    狙う7図柄は赤7でも白7でも良いです。
    是非お試しあれ。

    ちなみに7図柄を狙うとバー狙い時特有の、「ブシャアアア!!」というリール音が鳴りませんので、
    揃った時ちょっとビックリします(笑)
  6. asu さん 2010/09/04 土曜日 05:36 評価 #3586569

    みそぎさん

    ありがとうございます!
    早速試してみたいと思います。また楽しみが増えそうです。
  7. asu さん 2010/09/05 日曜日 00:44 評価 #3587378

    user image早速実践してみました。斜め揃い美しいですね。

    1回目小山と右下がりで2回揃うも配達がなんと1セットで終了「え〜!!」(低確最低でも3セットのはず)

    数Gで引き戻し
    2回目下段白7執拗に狙うも揃わず しかし配達あり「え〜!!」(この際の配達回数を忘れました。。。)

    まさか1セットの30G目でナビに気づかずパンクさせたのか?相当打ってますがパンク経験は一度もないので。でもパンク以外に考えられますかね?
    バー揃いのラインなんか関係ないと思いますし

    続行したかったのですがその後ハマり捨てたら案の定天井行ってました。

    みなさん配達回数がおかしかったことってありますか?
  8. 豚肉の生姜焼き さん 2010/09/06 月曜日 17:03 評価 #3588932

    youtubeでバー揃いじゃなくて、赤7揃いでやってる動画がありました

    いやそれだけなんですが・・・
  9.  CODE-2501 さん 2010/10/12 火曜日 19:04 評価 #3627879

    勉強になります。
    純押しでバー右上り作りたい。
    マッハ3ではGO絵柄下段ビタで出ました。
    恐怖新聞は何で思いつかなかったんだ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT