| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTとんでも戦士ムテキング」

記事番号【3447158】が含まれるスレッド

what's your name ? よすけざん さん 2010/04/21 水曜日 12:29  #3435339
なつかしい〜
どんな仕様なんやろ?

♪ローラーヒーロー〜
って流れてほしいな〜

  1. まっぴ さん 2010/04/21 水曜日 14:37 評価 #3435444

    また微妙なところを持ってきましたね
    ヤッターマンの次がこれですか・・・
    たつのこも全部出せば結構なシリーズ物になりますけど
    個人的にはイッパツマンとかやってほしいなぁ
  2. マッソータイム さん 2010/04/21 水曜日 20:24 評価 #3435647

    ムテキングですかー!渋いですね・・・いやまぁ個人的には大好きでしたが
    当時は友達とOPの歌よく歌ってましたわ〜
    ってかこのアニメ知ってる人って、やっぱ自分と同じ年齢層なんでしょうね〜
    ちなみに自分はオタスケマンでやってほしい
  3. アナスイ さん 2010/04/22 木曜日 01:56 評価 #3436168

    なつかしいな ムテクィーンでるのかな?w
  4.  お座りジョー さん 2010/04/22 木曜日 07:40 評価 #3436271

    とても、なつかしい〜〜〜

    スターザンSも出ないかな!?
  5. 量産型ぺヤング さん 2010/04/22 木曜日 11:14 評価 #3436410

    トカゲッテルリーチ。期待です。
  6. 綾波レイは俺の嫁 さん 2010/04/22 木曜日 23:29 評価 #3437093

    エンディング曲「おれたちゃクロダコブラザーズ」が流れるか楽しみ
  7. 通りすがりxyz さん 2010/04/23 金曜日 09:04 評価 #3437537

    題材をムシキングと勘違いしたのは自分だけじゃないはず・・・
  8. そんなに(仮) さん 2010/04/25 日曜日 12:30 評価 #3439678

    まぁ、ユニバさんお蔵やテスト導入で終わったの含めたら相当数検定通してますしね。
  9. おさる5 さん 2010/05/01 土曜日 08:03 評価 #3446150

    動画を拝見しましたが演出はパチンコっぽいですね。
    擬似連みたいなのもありましたよ。
  10. おさる5 さん 2010/05/02 日曜日 11:06 評価 #3447156

    >おれたちゃクロダコブラザーズ

  11. おさる5 さん 2010/05/02 日曜日 11:12 評価 #3447158

    ムテキング OP

  12. 旗坊だ丈 さん 2010/05/07 金曜日 03:23 評価 #3452502

    What's Your Name?
    の言い方がたまらんくて当時よく歌ってましたw

    勇気りんりん♪
  13. 流星街 さん 2010/05/12 水曜日 19:26 評価 #3459231

    どうやらユニバ得意の先行導入店があるらしいのですが、どうしたらわかるんでしょうか・・・?
    ※関東です。
  14. おさる5 さん 2010/05/15 土曜日 09:30 評価 #3462465

    ビッグアップル秋葉原店が先行導入してるみたいですね。
  15. からしレンコン さん 2010/05/15 土曜日 10:35 評価 #3462507

    HP見たら、来週は水道橋でも開くらしい。

    林檎の初日は凄かったらしいから、水道橋もヤバイでしょ。全部5以上か。
  16. おさる5 さん 2010/05/16 日曜日 00:46 評価 #3463165

    >ビッグアップル秋葉原店

    28台導入しているというのに初打ちの感想とかが無いのはどういうことだ?
  17. 引退寸前 さん 2010/05/17 月曜日 11:43 評価 #3464624

    >おさる5さん
    ビッグアップル秋葉原店の導入初日は朝の抽選で半端ない人数が並んでいて、全台5,6?(金、銀確定札)でデータ見る限り出玉はかなりあったように見えましたよ。
    まあ朝の抽選組はみんな北斗の為並んでいたと思われますが…。

    私は残念ながら朝方目の前を通って夕方会社帰り寄っただけなので当然打てませんでした。
  18. 流星街 さん 2010/05/18 火曜日 00:41 評価 #3465513

    皆さんありがとうございます。
    ビッグアップル行って打てました。
    ゲーム性は違うけど緑ドンぽい?
    思わず歌をくちずさみますねwww
    仕事は都内なので良いですが、家が埼玉なので休みの日に行くのが面倒くさいです。埼玉まだかな〜
  19. 抽選ぐみ さん 2010/05/18 火曜日 08:58 評価 #3465811

    秋葉原で、
    1万枚オーバー獲得!!
    この台やばいよ!!
  20. おさる5 さん 2010/05/18 火曜日 10:18 評価 #3465884

    引退寸前 さん

    情報ありがとうございます。
    なかなか盛況だったみたいですね。
    水道橋みとやに28台、広島のグレートハリウッド800には36台導入されたみたいですね。
    一般導入日は6月7日みたいです。
  21. ムテキングー さん 2010/05/18 火曜日 17:26 評価 #3466197

    広島でさっき打ってきましたよ。
    感想としてはART機能がついたパチンコみたいな感じで目が疲れました。。。
    万枚がちょこちょこ出そうな台だと思いますよ。
  22. 流星街 さん 2010/05/19 水曜日 11:21 評価 #3467125

    埼玉で来週新装開店発見!
    ・・・仕事でムリ。ショックです。
  23. ローライズヒーロ さん 2010/05/31 月曜日 12:29 評価 #3480633

    先週、埼玉○ーデンで打ってきました。
    先行導入もあってか連日2/3,1/3イベントやってましたね・・ムテクイーン出てきましたヨ!ムテキンボーナス中の昇格成功で液晶と歌がムテクイーンに変わりました。(一度だけですが・・)ちなみに確変(次回ムテキンチャンス確定)中に昇格してなんかいいことあるんでしょうか?なんとなく確変の継続が良かったような気がしますが・・
  24. 流星街 さん 2010/06/07 月曜日 15:55 評価 #3488553

    私も昨日庭行ってきました(3回目)!
    ハンパない出しっぷり。なんとかあき台ゲトして投資4kから安定して右肩上がりに。
    かなりマンキツできました。ローラーヒーロー♪
    もうちょっとリールの出目が理解できればかなり面白いかも〜♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT