| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRシンデレラボーイ2〜シンデレラコードを奪還せよ〜シリーズ」

記事番号【3542452】が含まれるスレッド

ハマリ具合に関して れ具 さん 2010/07/24 土曜日 23:22  #3540215
本日、乱馬Verを打ってきました。

しかし、写真にあるとおり1600回転回しても、何にも起こりませんでした。

みなさんの最高のハマリはどれくらいでしょうか?

ちなみに、打ったのベイシティ那覇めいほうですが、シンデレラボーイ5台中3台が1200回転を超えてました。

確率の10倍回さないと当たらないのでしょうか?

  1. 北の国から・・ さん 2010/07/26 月曜日 12:52 評価 #3541958

    ハマる時はそんなものです。
    10倍まわしてもあたらないときは当たりません。

    3600〜800のハマリならみたことありますよ。
  2. れ具 さん 2010/07/26 月曜日 22:33 評価 #3542452

    user image本当ですね。

    7倍ハマリですが、一向にあたりませんね。

    二日続けて、18万損失です。

    タイヨウエレックはもう打たん。ゴミ機種確定
  3. 超!! さん 2010/07/30 金曜日 04:19 評価 #3546437

    以前、別の機種ですが、朝から一人で2500回転回したことがありまして、
    何も言っていないのに店員が来て配線の確認をさせて下さいとの事。機械の不具合がありましたと言われ投資金+αもらったことがあります。

    丸1日大当たりしない台や入れ替え初日に当たり0で3000超えるような台は何か不具合があるのかもしれませんね。所詮は機械ですから。

    とは言え最近はミドルクラスの台なら軽く1500超えてる台をよくみかけます。

    最近、北斗剛掌で700位から回して2869回転ハマってしまいました…。
  4. T・H さん 2010/08/01 日曜日 02:47 評価 #3548773

    自分が打って当たらないから、もう打たないと言うのはいいですが、「ゴミ機種確定」は言いすぎではないかと・・・
    パチンコは完全に「自己責任」で打つもので、そこまで回したのは、当たる可能性があったからでしょう?
    それがうまくいかなかっただけのこと。
    愚痴を言うのはやめましょう。
  5. 遠隔上等ババ万歳 さん 2010/08/02 月曜日 00:25 評価 #3549831

    あなた達、よほど観察力ないんですね。
    パチンコなんて日本全国全店全台が遠隔で管理されてるんですよ。
    当たり外れはもちろんのこと、回る回らない、発生演出までも
    カメラの向こうの人に管理されてるんです。こんなのパチンコの初歩でしょ。
  6. 遠隔上等ババ万歳 さん 2010/08/03 火曜日 00:32 評価 #3550994

    しかし、ベイめいほうは沖縄でも悪いことやってるんですね。
  7. T・H さん 2010/08/03 火曜日 08:31 評価 #3551300


    あ、これは嘘ですね。パチンコ屋はそんなヒマなことしてません。・・・と私は思います。
  8. ありえねえよ! さん 2010/08/03 火曜日 23:55 評価 #3552224

    >パチンコなんて日本全国全店全台が遠隔で管理されてるんですよ。
    ・・・羽モノも管理ですかwww

    >当たり外れはもちろんのこと、回る回らない、発生演出までも
    カメラの向こうの人に管理されてるんです。
    ・・・釘までwww
    パチンコ店の店長は超能力が使えないと勤まらないらしいですwwww

    摘発されたら営業停止+罰金+懲役のリスクに
    ゴト集団やヤクザまがいの奴等に脅しかけられるの
    こんなのパチンコ店経営の初歩でしょ。www
  9. T・H さん 2010/08/04 水曜日 00:45 評価 #3552325

    ありえねえよ!さん、そうですよね。
    大体、本当に遠隔操作しているなら、れ具さんみたいに「1600回ハマリ」ってのは、経営的にまずいでしょ?1回や2回ぐらい、当てさせないと。どうせ当てても多分全部呑まれるんだから。そうでないというのは、確率通りにやっているという状況証拠です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT