| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラZS」

記事番号【3534437】が含まれるスレッド

卒業アルバム 第33使途 さん 2010/07/19 月曜日 23:28  #3534279
つくづく演出バランスの悪さに嫌気がさしました。

−−−以下平成モード(順押し)において−−−
個々の演出は決して悪くないと思いますが、演出の複合
(うるさいガメラカットイン→熱めと思われる演出)
(プラカードガメラ+他の演出)等があっても信頼度に期待できない。

個別には以下に指摘。

  1. 第33使途 さん 2010/07/19 月曜日 23:29 評価 #3534280

    user image音のバランスが悪い。
    ●スーパーガメラモード(苦痛に近い)
    ●通常時1枚役警告音
    ●通常時ガメラカットイン(非実写)
    ●GM時警告音
  2. 第33使途 さん 2010/07/19 月曜日 23:31 評価 #3534285

    user imageバトル演出に意味が乏しい
    ●バトル途中にハズレがでると90%ダメ
    ●ギャオス追撃で照準が大きくても、ほとんど期待できない。
  3. 第33使途 さん 2010/07/19 月曜日 23:41 評価 #3534301

    user image液晶演出に意味がない。
    ●「おっ演出矛盾か?」は、ほとんど期待できない。
    ●期待できそうもない演出の中に「確定か?」も混じっている。

    先の3例は全てハズレでした。
    こちらに添付したのは「震度8の地震が発生しました。」です。
    これは入っていましたけど、盛り上がらない事おびただしい。
  4. 第33使途 さん 2010/07/20 火曜日 00:37 評価 #3534437

    user image昭和モードでは、ほとんど行っていないのは
    昔とシステムが違うのにわざわざ体験しようとは思わないからです。

    不快に思われた方がおられれば失礼いたしました。
  5. アガーイたん さん 2010/07/21 水曜日 00:41 評価 #3535618

    私的には(昭和モード)
    ・無演出ギロン、チェ→種無し
    ・遅れ→ギロン...萎えました。
  6. らいだあX2 さん 2010/07/23 金曜日 02:09 評価 #3538270

    むかしの平均650枚取れるAタイプなら通常のだるさも耐えれるんですが、

    正直しんどいですね昭和モード。

    >・無演出ギロン、チェ→種無し

    こういうとこ継承しちゃうと
    5号機で無演出レア小役はほぼ確定的な
    認識をしちゃってる今では違和感ありますね。

    むかしは普通だったのに・・
  7. 最近勝てない・・ さん 2010/07/23 金曜日 22:52 評価 #3539072

    第33使途 さん
    2はリアルにリーチ目ですよ。順押しチェリー目押しなら・・・(まさかこの目で逆押しはないですよね?)
  8. アガーイたん さん 2010/07/25 日曜日 00:13 評価 #3540334

    この前レバON→PUSH→ムービー(ギロン揃い)でドキドキしてたら
    演出中にギロン甲羅ギロン...
    ガメBBでしたが無駄引きか?謎です。
    揃った瞬間にガメモードランプが点灯して結構続きました。
    初のスーパー(ギロン成立で)でしたがけたたましい><
    帰ってからも頭痛がしましたよ。
  9. MNEO さん 2010/07/25 日曜日 01:01 評価 #3540461

    特りぷ+ボーナスがいらないですね。
    これのおかげで逆押しする気が起きない。リプ七リプから特リプ→演出みたいな流れが、、単独ボーナスだけだったら初代のように逆押しで楽しめるんですけどね〜

    演出はあきらめましょう〜、どうがんばってもこの台の演出は楽しめません!!
  10. アガーイたん さん 2010/07/25 日曜日 22:22 評価 #3541194

    MNEOさん、確かに。
    逆押ししてて右中段7→左→中で特リプ出撃。
    フラグが立っててもハズレ時にケツ赤じゃなきゃ平気で
    中段7...
    上段7は封殺状態なんだからリーチ目くらい右下段7の
    制御でいいんでない?
    (短いG数しか打ってませんので間違ってたら指摘下さい)

    出現率は低くてよかったからワンカク欲しかった><
  11. 第33使途 さん 2010/07/28 水曜日 21:40 評価 #3544734

    user image>最近勝てない・・さん
    > 2はリアルにリーチ目ですよ。

    返答遅くなりました。
    おや?そうなのでしょうか?
    実戦ではいずれも同日で
    親記事出目が10:19
    子記事1の出目が10:35
    子記事2の出目が10:49
    となっており、その次ゲームがハズレか何か無演出だったと記憶しています。

    ただ添付画像の後はボーナスでした。
    これも10:49ですので、潜伏だったのかもしれませんね。
    それを先の2例で勘違いしたのかもしれませんねm(_ _)m
  12. 第33使途 さん 2010/07/28 水曜日 21:48 評価 #3544742

    user image>アガーイたんさん

    逆押しですよね。
    順押しでは、こんな感じですかね。
  13. REAL さん 2010/09/10 金曜日 22:06 評価 #3594069

    この台、無音でREGってありますか?
    今日昭和モードで打ってて、何か違和感・・・。
    今レバー音なってないような→特リプ→REGっていう流れがあったもので・・・。遅れだったのかな〜。

    演出バランス悪いという指摘には完全同意。
    平成モードは完全、実写カットインか、ミニガメラ(吹き出し赤以上)待ちだと感じました。
    昭和モードは、ハープ音、人魚等のハイワロ感が凄い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT