| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラZS」

記事番号【3530458】が含まれるスレッド

レインボー演出 のんのんびより さん 2010/07/15 木曜日 21:56  #3530097
今のところ戦闘機の色がレインボー以外は見ておらず
2の2でボーナス当選してますが、某ひ○らしのようにハズレたかた居ないでしょうか?

  1. 第33使途 さん 2010/07/16 金曜日 01:00 評価 #3530446

    user image飛行機レインボーはこれですね。
  2. 第33使途 さん 2010/07/16 金曜日 01:01 評価 #3530449

    user image飛行機は豹柄もあります。
  3. 第33使途 さん 2010/07/16 金曜日 01:05 評価 #3530458

    user image豹柄もレインボーも今まで外れた事はありません。

    しかし、そんな作りにする前にリール制御と演出のバランスをしっかりとれ=>ロデオ
  4. のんのんびより さん 2010/07/16 金曜日 04:44 評価 #3530575

    第33使途さんありがとうございます。
    確かに今回のガメラは色々問題がありますよね(笑)

    昭和モードの無演出チェリー・ギロンでハズレ、レバONハープの小役ハズレで非当選
    ガメラモード中の無音ハズレも萎えますし

    歴代のガメラ(パチンコ含め)の中で際弱ガメラなんじゃないかと個人的に思っとります
  5. おい、小池!! さん 2010/07/16 金曜日 06:32 評価 #3530592

    昭和モードのバトル演出における敵攻撃のレインボーを初めて見たときは、「よっしゃー」と思いましたが、毎回レインボーなんですね。もちろんハズレ。
    昭和モードは面白くないんでもっぱら平成モードです。
    リール制御は自分の場合、ホール備え付けの打ち方ガイドびある右リール赤7狙いのDDTだと、リーチ目が来た時の興奮を楽しめます。
    やはり、半分以上は上段に左右ギロン(緑)の並行テンパイで真中リールの外れによるリーチ目ですかね。
    この台はレバーオン時のガメラ雄叫びカットインの信頼度はそこそこですが、やはり小ガメラ登場のボタンプッシュ演出(飛行機以外)待ちになりますかね。

    あと、特リプからの重複当選は25%程度らしく、天地喰らうの15枚役やうる星2の特リプよりも重複率が高いのに全然引けません。
    体感的に特リプの重複率は10%くらいのような気がします。
  6. 第33使途 さん 2010/07/17 土曜日 23:17 評価 #3532230

    user image豹柄はずれました。
    特リプでイリスとのバトル。
    右腕吹っ飛ばされた後、後ろにひっくり返りました。

    その後しばらくして、ギャオステンパイ音。
    「えっ?リールではテンパイしてないぞ?」
    でボーナス。

    バランス悪すぎ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT