| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラZS」

記事番号【3500744】が含まれるスレッド

GMの突入率 ヒロヒロ77 さん 2010/06/18 金曜日 10:45  #3499868
ガメラ出てから結構打ち込んでいます。
まだ解析出てないのでわかりませんが、自身の体感でビック中、子役メーターギロンFULLで約60パーセントぐらい。 チェリーとギャオスは未だ自身、周りをみても突入している所見た事有りませんので、かなりの突入率激低みたいですね、というかこれでGM入った人います?

  1. まっぴ さん 2010/06/18 金曜日 10:55 評価 #3499879

    ボーナス後内部RT状態中にボーナスを引き
    さすがに低継続率ながらもGM行くだろうと思ってたんですがスルー・・・
    GMってたぶんボーナス成立時のモードかなにかで
    抽選だと思うんですが 一体どうやったら入るんだろう・・・
    もはやAタイプのように思える機種ですね
  2. 復活スロッター さん 2010/06/18 金曜日 12:34 評価 #3499952

    まだ一度しかやったことないのですが、チェリーで入らずにギャオスで入りました。
  3. ナカチン さん 2010/06/18 金曜日 17:41 評価 #3500127

    チェリーのメーターが3分の1からいきなりMAXになった時勝ちましたが、この1回のみです。
  4. かめしっぽ さん 2010/06/18 金曜日 20:48 評価 #3500255

    私は運が良かったのか、チェリーでGMに入るのが殆どでした。
    関係ないですが、ギロンが8回揃ってやっとFULLになるなんていうパターンもありました。
  5. (´・ω・ さん 2010/06/18 金曜日 21:45 評価 #3500292

    BIGボーナス成立と共にランプ点灯しました。
    一応報告までに。
  6. 第33使途 さん 2010/06/18 金曜日 22:49 評価 #3500368

    >ヒロヒロ77さん
    1回のBB中に「ギロンFULL→ハズレ」「ギャオスFULL→ハズレ」「チェリーFULL→アタリ」
    というのを体験した事があります。

    SGM連チャン中に「夕方→昼間」の演出ダウンもあります。でも継続しました。

    >(´・ω・さん
    BB図柄揃えた瞬間にGM確定音がするは、高継続中には割と見受けられますね。
  7. 鋼の錬金術師 さん 2010/06/18 金曜日 23:40 評価 #3500443

    BB中のバトルはデキレースじゃないの?
  8. 第33使途 さん 2010/06/19 土曜日 09:07 評価 #3500744

    user image>鋼の錬金術師さん
    GM突入抽選がいつ行われるかによって決まるでしょうね。

    1)ボーナス決定時
    2)図柄揃え時
    3)消化中

    1)の場合のみだと、確かにデキレースだと思いますが
    2)の前にペナ1枚役獲得した事があります。
    だからと言う訳ではないのですが、抽選されているのでは
    ないかと思います。

    またMB中に添付図柄が複数回揃うときは、GM獲得する事が
    多いように感じました。
  9. (´・ω・ さん 2010/06/19 土曜日 09:09 評価 #3500745

    >>第33使途 さん
    天井間際で当たったのイライラしてましたがGM中じゃなかったですよ。
  10. Lanse さん 2010/06/20 日曜日 00:17 評価 #3501293

     今日、隣でギャオス当選見ました。
     自分はギロンメーター0から2回でMAXになり当選しました。

     ところで、初めて打ったとき、ギャオスMAX>バトルの1G目にギロンナビ>2G目ギャオスに敗北>ギロンメーターも0になってて目が点に・・・。
     抽選してるんだかしてないんだか解りませんが、ものすごい詐欺にあった気分でした。バトル中に揃ったらMAX待機で、すぐに次バトルにして欲しくないですか?

     さて、周辺で唯一の設置店が月1イベントやるので、明日は朝から打ちに行く気満々なわけですが、大抵抽選で撃沈するんですけど・・・。
  11. Lanse さん 2010/06/20 日曜日 12:58 評価 #3501712

     抽選はくぐり抜けたけど、狙い台にすわって撃沈。
     当初は、小役6ぶっちぎりのボーナスもそこそこだったんだけど、GM45GでMBに潰されてから780Gはまって、その後もどうしようも無さそうで・・・。
     小役カウント当てにならなそう・・・。1600Gでギャオス1/7.01だったけど、そのホールエヴァでも良く6ぶっちぎってボーナスだけ来ないとかあるので続ける勇気有りませんでした。
     ホルコンの優秀さには、敬服します・・・。
  12. マコトも愛して さん 2010/06/21 月曜日 01:58 評価 #3502422

    GM…一度も入らなかった…

    BB9 RB21 3900回転ほど
    合算1/127

    合算いいなぁと思いながら朝から打つも一度もGM当選しない><
    なんとか1箱出して捨ててしまいましたよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT