| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ガメラZS」

記事番号【3492476】が含まれるスレッド

スーパーガメラモードの挙動 第33使途 さん 2010/06/10 木曜日 23:31  #3492476
−−前提−−
午前中より導入4日目のものを初打ち。
その店は設定はあまり期待できないが、変更は
結構されている模様。
朝50ゲーム以内にBR2回出て150Gヤメ台
−−START(平成モード・順押し)−−
50G程度で「黒揃い」、終了後台枠光っている。
『むっ?高確?』でも転落リプらしきものにて
10G以内に沈黙。200G近くでイリスとバトル

映画の様な演出後「赤揃い」バトル中チェリー3回で
レギオンとバトル『PUSH』で勝利。
その後スーパーガメラモードとなる。

その後、約4時間でBB7回、RB11回
ボーナス間平均100G位かな。
途中BB絵柄を揃えたと同時にGM確定音がすること3回

他の方が言われているほどボーナス間が長くはなかったです。

今回は途中でわざとナビハズシをして約3000枚強

ただ演出とリール制御とがうまくいっているとは思えませんね。
当たりがでかいという事は、ハマリも深いという事ですし
左にチェリーが出ているのに払い出しなし。
えっ?って思います。良く見ればわかるのですが。

  1. 第33使途 さん 2010/06/10 木曜日 23:40 評価 #3492490

    ただ「ガメラモード」と「スーパーガメラモード」との違いが
    良く分かりませんでした。

    メーカーwebsiteでは「スーパーGM」は次回ボーナス後の「GM」まで
    期待できるとは書いてありますけど。

    音がうるさいし、演出に違いはないし、作りこむ方向が違うように感じました。
  2. 第33使途 さん 2010/06/10 木曜日 23:44 評価 #3492498

    訂正 #3492476
    −−前提−−
    朝50ゲーム以内にRB2回出て150Gヤメ台
  3. 第33使途 さん 2010/06/10 木曜日 23:58 評価 #3492525

    user imageわかる方がおられれば質問です。
    「GM中警報が鳴ったら赤7を狙う」との事ですが
    どうしても「7チェ7」の目が出ませんでした。

    これは警報時にボーナスが入っていないからなのでしょうか?
    それとも単に「目押しヘタ」なのでしょうか?

    添付の「7チェ7」は最初の「黒揃い」演出中のものだったと思います。

    ちなみに最初の画像のガメラは「鉄板」にGREATと書いてあります。
  4. シュガーキャット さん 2010/06/11 金曜日 00:00 評価 #3492526

    >ただ「ガメラモード」と「スーパーガメラモード」との違いが良く分かりませんでした。

    違いはないかと。
    ただ単にGMの高継続時のみSGMが選択される可能性があるだけでしょう。
  5. 第33使途 さん 2010/06/11 金曜日 00:42 評価 #3492588

    挙動追加
    ボーナス終了後、通常転落かと思わせた数ゲーム後
    GM確定音になる事、数度ありました。

    シュガーキャットさん
    > ただ単にGMの高継続時のみSGMが選択される可能性があるだけでしょう。

    なるほど確率が高ければ次も・・って事ですね。
  6. たくみ☆ さん 2010/06/11 金曜日 18:16 評価 #3493185

    >第33使途さん
    「GM中警報が鳴ったら赤7を狙う」
    これはRTパンク役の入賞を避けるために、
    赤7を目安に狙うだけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT