| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!操」

記事番号【3481736】が含まれるスレッド

 天井って・・・ 激スロッター さん 2010/06/01 火曜日 10:45  #3481736
教えてください。

この機種は基本的に、
天井は1280G以降は高確率でARTに突入する?で宜しいのですよね?
昨日、500Gくらいから打ち始めて、天井が1280Gと言う予備知識はあったものの、
とりあえず初打ちだから、ボーナス引くまでと言う感じで打ち続けていると、あっという間に1280Gを超え、
店員に、天井について聞くと、曖昧な答えが・・・
もう少し打てば無限ARTに入るはずですと・・・
1450Gくらいで、特訓からARTを1セット引くも
単発。その後、チャンス目やチェリー・スイカをそこそこ引くものの、結局1800G回して10時回ったからヤメ。
店員もあせっちゃって訳のわからないことを言うし、めちゃくちゃでした。(笑)

そもそも、天井は、4号機時代から、ギャンブル性を抑える為の救済処置で、5号機は、過激なギャンブル性を規制しているはずなのに、4号機と変わらない吸い込みって何なの??

ましてや、万枚って言っても、朝からの長期戦だから、やっぱ、夜から打つには5号機は不向きって事ですね。

すみません。最後は愚痴になってしまいました。

  1. P太 さん 2010/06/01 火曜日 11:02 評価 #3481754

    1280Gから高確なだけですよ。
    ただ128G周期で来る高確と同じかどうかは分かりません。
  2.  激スロッター さん 2010/06/01 火曜日 11:18 評価 #3481769

    >P太さん
    やっぱりそうですか・・・
    ありがとうございます。

    けど、1280G〜1800G間でARTを1回しか引けなかった俺って、相当引き弱って事?
  3. オセロ さん 2010/06/01 火曜日 12:41 評価 #3481822

    私は1500から2100まで回して3回ARTはいったので引き弱ではないでしょうか
  4.  激スロッター さん 2010/06/01 火曜日 14:47 評価 #3481899

    >オセロさん
    やはり、単なる引き弱って事ですか。

    底なしですな。
  5. 初チン者 さん 2010/06/01 火曜日 15:47 評価 #3481945

    逆に、天井でこんなおいしい思いをしましたって話を聞きたいですよね。
  6.  激スロッター さん 2010/06/01 火曜日 15:53 評価 #3481950

    >初チン者 さん

    確かに・・・
  7. アステカR さん 2010/06/01 火曜日 22:50 評価 #3482308

    規制したのは過激な出玉だけで過激な吸い込みはOKって感じなんですかね。。最近は小勝ち大負けで収支がやばいことに。。。
  8. 凸トラの就職 さん 2010/06/01 火曜日 22:58 評価 #3482324

    むちゃくちゃ凄い台だったんですねー。面白いのは間違いないが、ARTのループだけでは出玉増えない。長時間勝負をしないと大量出玉の期待が出来ないってのは魅力半減ですよ。大都さん。
  9. 操の雑魚手下 さん 2010/06/02 水曜日 02:53 評価 #3482772

    隣のおっちゃんが、500Gくらいから無限に入り、

    そこから、1800以上嵌めてました。正直あっけにとられましたが(笑)

    ただ、1280G以降はずっと特殊モード(カラーバー)でした。

    ちなみに、無限中はストック抽選が優遇されており、更に天井状態では、ストック抽選が優遇されています。ダブルの熟カレーです。わかりますね。

    案の上、その後おっちゃんは一生!!LBを消化していました。
  10. 操の雑魚手下 さん 2010/06/02 水曜日 02:55 評価 #3482775

    何枚流したのかはわかりませんが、

    恐らく4000枚程度で閉店終了だったかと。
  11. big さん 2010/06/02 水曜日 21:30 評価 #3483393

    通常ART区間は、天井ゲーム数カウントされないので回転数は、当てに成らないはずです。
    ボーナス終了から天井までARTに突入していなければ別ですが
  12. 天井反対 さん 2010/06/02 水曜日 22:33 評価 #3483469

    「天井は、4号機時代から、ギャンブル性を抑える為の救済処置…」ってことですが、確か5号機って本来は天井機能は禁止されていたのでは?(間違ってたらすいません。)

    あと、4号機における天井も元々は3号機以前の裏モノ(所謂、吸い込み方式)を事実上当局が認めただけで、ギャンブル性を抑える云々にはならない気がします。だって、打てば打つほど止められなくなるから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT