| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「メタルスラッグSV‐001」

記事番号【3516813】が含まれるスレッド

設定6の挙動って? 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/07/04 日曜日 21:08  #3516813
だいぶ解析が進んできてますが…正直、設定6ってどんな挙動なんでしょ?
あと、夕方から打つ場合、単純にボーナス確率だけを見ればいいと言うワケではないのでしょうかねぇ?

昨日ボーナス合算が187分の1の台があったんですけど、結構打つ人の入れ替わりが
多かった気がします。1500枚前後出てから500枚ほど飲まれてやめる人が多かった気が…。
僕も一応その台打ったんですけど、メタルボーナス引いて77G→結局出玉飲まれてヤメてしまいましたorz

でも、一撃1000枚超→出玉500枚ほど飲まれる→また一撃1000枚超…ってのを繰り返すのが
この機種の6の挙動なのか…ちょっと気になって投稿しました。
6打たれた方、どんなカンジで出玉推移していったか教えて下さい。

  1. でるまーにょ さん 2010/07/04 日曜日 22:07 評価 #3516888

    ボーナスで判断は難しいと思いますよ。本日ボーナスは180分台で4500回転いきましたから。初当たりも早くデダマもBIGは多いのでART絡まなくても増えましたが。SNKの台は数値以上に軽いイメージがアリアンす。
  2. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/07/06 火曜日 06:54 評価 #3518591

    →でるまーにょさん
    返信ありがとうございます。
    うーん、ボーナス合算だけ見ても一概に6とは言えないですか…。
    言われてみれば、同じSNK機種のマキシマムインパクトも、ボーナスの設定差が
    ほとんどない(だいたい260分の1)わりに、合算150分の1とかとんでもない引きをする事もありますし。
    まぁでもひとまず合算高めな台が空いてたら、ちょっと粘ってみたいですね。
  3. CH目引けない さん 2010/07/11 日曜日 21:57 評価 #3525277

    確実なのはリプ10連の時のセリフですね。
    小役のカウントは合算でも差が10程度だし、ボナ確率もあてにならないし・・・・
    個人的にはBIG中のナビ発生率に注目しています。高頻度で発生すれば6が期待できるかなと、あとは499枚以下でのサウザンド当選ですかね
  4. CH目引けない さん 2010/07/11 日曜日 22:01 評価 #3525284

    失礼しました、6の挙動ですね質問されてたの。
    自分の目撃では一撃で5000枚とかではなく、1000枚程の出玉の連発で出てました。

    しかし、この台も不遇台ですね・・・面白いと思うんだけどな〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT