| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR舞‐HiMEシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR舞‐HiME ZB

NISHIJIN
(C)サンライズ 

<< CR舞‐HiME ZB >>

▼対象機種
CRA舞‐HiME GL
CR舞‐HiME F
CR舞‐HiME ZB

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
TEST SMALL2 さん 2014/02/19 水曜日 08:14 評価 #4418030
TEST
  1. メガネビ-ム さん 2015/05/05 火曜日 10:04 評価 #4619089

    なんの?
  2. SMALL2 さん 2017/07/31 月曜日 00:04 評価 #4947140

    test

返信する

GL なみちに会いたい さん 2013/05/29 水曜日 18:38 評価 #4288591
STに入ってもバトルせず30〜38回転で当たることが多いです。
先日も同様のパターンで5回連続当たりました。
なんか素直に喜べない。

  1. 侍777 さん 2013/06/15 土曜日 21:30 評価 #4300398

    30〜38回転で当たるとデータカウンタの連荘が途切れる店嫌ですよねぇ…。

    チラ裏ですが、本日久々に打ってすぐ当たり、自身GL最高の32連しました^^;(内2R6回、15R1回)

    さすがにもう撤去されそうです;
  2. はねたろう さん 2019/08/05 月曜日 15:24 評価 #5180222

    とうとう全国1店舗ですか・・関西は遠いよぉ〜。アニメはさほど成功した作品ではないと感じますが、パチンコはよく出来た秀作でした!ロングSTのはしりでしたね!おまけ8回での当たりの多さが嬉しい。ただ、2確多くガセはもっと多いのが難点でした。

返信する

パチトーーークさん見てますか? おきなく さん 2012/12/09 日曜日 01:01 評価 #4199156
パチトーーークさんへ質問があります。

#3801385で書かれている
>命の後頭部orなつきの後ろ髪辺りの杭を狙ってみて下さい
についてなのですが、壁みたいになっている釘をかすめるように打ち、右側へ行くように打つのでしょうか?
それとも、釘に当てて左側に落ちるように打つのでしょうか?

まだパチ初心者なのですが、この台(甘)にはまっています。
少しでも楽しく打てればと思い質問させていただきました。

パチトーーークさんが、まだ、ここを見ていたら良ければご教授願います。

ほかの方も初心者へ教えてあげても良いという方がいればよろしくお願いしますm(o_o)m

  1. セシリア さん 2013/02/03 日曜日 18:04 評価 #4226216

    おきなく さん こんにちは。
    打ち込みポイントのご質問ですが、これは調整で変わってくると思うので、ホールのくせ?とかで違っちゃいますね。
    MHの1パチの話ですが、正月はぶっこみ強狙いで1K60〜70回転でしたが、今はこれだと1K50回転回せません×
    かなりの弱打ちで70回転前後なので、おきなくさんもいろんな打ち方を試してみて、比較的回るポイントを狙うのが良いかと。
    因みに弱打ちだとスルーが抜けにくいので、ST中はぶっこみ打ちに変えないと出玉が半分以上なくなっちゃいます^^;
    こんな感じで、常に同じポイントを狙って打つとあまり良い結果には繋がらないかもですよ!

    この台の擬似連が好きで時々打ちますが、ST連が伸びなくて、ほとんど勝てません><

返信する

連チャンしない・・・ ツインファントム さん 2012/08/27 月曜日 10:52 評価 #4137400
完全な被害妄想なんですけどね。
甘タイプってST中1/25.7の38回転、継続率78%(メーカー発表)
似たようなスペックのST機と比べて異様に連チャンしません。
10連ぐらいなら有りえる継続率なのに単発が多すぎると思いませんか?
5連続単発とか平気でやらかしますよね。

昨日はガセZONE中に小当たりでスーパーZONEに。
そのスーパーZONEが終わる10回転目に小当たりで演出継続。
またまた10回転目に小当たりで演出継続。
そのスーパーZONE演出中に擬似3、青扉からストーリー系へ。
煽り、ありがとうございます!と見ていたら、まさかの「Shining★Days」でした。
甘タイプで15R確定は全回転のみですかね?
あと、リーチの時にキャラ図柄枠が丸くなったんですが、単なるチャンスアップでしょうか?

  1. ひげちゃん2 さん 2012/10/30 火曜日 18:43 評価 #4179260

    本当にこの台の面白いところ、連荘の無いところいやですね、でもたまになぜかゾーン突入後何回に惹かれて売ってしまいます。馬鹿だなー
  2. タンタンマーチ さん 2013/10/09 水曜日 19:34 評価 #4367045

    あまり嵌らないのがいいよ

返信する

誰もみてないかな…。 ももじり さん 2012/08/10 金曜日 21:12 評価 #4128510
こんばんわ。
最近になり地元のホールで新台で入った縁ではまってしまいました、スペックも勝負できる仕様だと思うんですがみなさんはいかがですか?ここが面白いんだ!!と思うところを教えていただければ幸いです。
ちなみにこの前ST中の金文字を初めてはずしました、レインボーあるんでもしかしたらとは思ってましたが…凹

  1. カーク2 さん 2012/08/10 金曜日 21:55 評価 #4128540

    ももじりさんこんばんは。

    私も最近になってこの機種(甘)を打つようになり、ほとんど負けなしの状態です。ただし5Rばかりなので出玉は増えず、半日かかっても5000発くらいにしかなりません。

    ST中は金文字の信頼度はレインボー(確定)に比べればだいぶ落ちますね。それでも体感上6割以上は当たる感じはします。

    この機種のいいところはやはりハマリが浅いことですね。たまたまなんでしょうが、100以上のハマリはほとんど経験無いです。MHには1パチコーナーに2台離れて設置してありますが、今日はその2台を行ったり来たりして合計40回ほど当たりを引きました。うち15Rは1回だけでしたから、スペック通りの結果とも言えます。
    あとは激熱はずしがあまり無いことかな・・・。
  2. ももじり さん 2012/08/13 月曜日 19:14 評価 #4129873

    カーク2さんこんばんわ、返事が遅くなりスイマセン。
    100以上はまったことなしですか、うらやましい…。今日は朝一2時間ほど打ってきましたが小当たり3回だけでストレートで250G以上はまりました、速攻撤収です…(@_@。
  3. セシリア さん 2012/08/15 水曜日 23:34 評価 #4130971

    ももじり さん こんばんは。
    私はこの台の楽しみといったら、とにかくST中だと思います。
    先読み擬似や保留変化、想い人や突発などいつ起こるかワクワクしながら打っています。
    けどSTでバトル無し!とかもあって、そんな時はまず勝てません。
    通常時は基本サクラ待ちなので、私はあまり楽しくないです。

    これは自信の無い情報ですが、STの選択キャラによって演出の起こる割合や信頼度が違うのも楽しめる要素のひとつではないでしょうか?
    私はいつも命ばかり選んでいますw

    カーク2 さん こんばんは。
    激熱外しの体験が少ないようで羨ましいです。
    私はST中の赤保留でさえ70%を切る信頼度です。
    先予告よりも、ST中はテンパイ図柄が赤で金文字+強攻撃。この3点セットで80%2点セットで50%1つだと30%位だと思ってみています。
    良く外すパターンは保留赤+会話赤+ハート40%ほかチャンスUP無しとか、先読み擬似3か4で想い人+ハート40%。
    ST中はハート90%も結構大事な気がします。
  4. ツインファントム さん 2012/08/16 木曜日 15:35 評価 #4131286

    原作も好きでよく打ちます。
    突確割合が高く15R割合が微々たるものなので一気に増やすのは厳しいですね。
    ST中はキャラによる演出発生率などの違いはないと思います。
    バトルになっても攻撃が連打系にならないと期待度はゼロに近くなりますね。
    金文字&連打で60%程度でしょうか。
    先読みでランプが激しく点滅して安心出来るレベルかな?
    一度だけ雪之が出ました。
    ご存知かもしれませんが、連打演出は○ボタン横の黄色いボタンを押しっぱなしでOKです。
  5. カーク2 さん 2012/08/17 金曜日 00:29 評価 #4131541

    セシリアさん こんばんは。

    >通常時は基本サクラ待ちなので

    私は甘専門(甘しか置いてないホールなので)ですが、サクラ柄は滅多に見ませんね。ST中のサクラ柄は当確と考えていいですか?

    >STの選択キャラによって演出の起こる割合や信頼度が違う
    >私はいつも命ばかり選んでいますw

    私は逆に舞衣となつきを交互に選んでいます。命は嫌いではないのですが、ミロクの攻撃があまりに原始的で(笑)
    「デュラン!ロード!シルバーカトリッジ! てーっ!」←なつきのこの台詞気に入ってます。

    >ST中の赤保留でさえ70%を切る信頼度

    ええ〜そうだったんですか!私はST中に赤保留が出たときは「もらった〜」と思っていました。いつか外す時がくるのですね。覚悟しておきます。

    >先予告よりも、ST中はテンパイ図柄が赤で金文字+強攻撃。この3点セットで80%2点セットで50%1つだと30%位

    テンパイ図柄も関係してるんですね。ST機だし7テン以外はどれも同じかと思っていました。

    >良く外すパターンは保留赤+会話赤+ハート40%ほかチャンスUP無しとか、先読み擬似3か4で想い人+ハート40%

    私は強攻撃だとほとんど当たりを引いてましたが結構外れるものなんですね。

    >ST中はハート90%も結構大事

    たまに777%が出ますが、あれも当確ですかね?

    ST中は結構な割合で2確を引きます。20回以上残ってる時は「大きなお世話」という気もしますが、残り回数が1けたの時に「753」が来るとホッとしますね。
  6. ももじり さん 2012/08/23 木曜日 19:01 評価 #4135495

    返信遅くなってスイマセン、みなさんありがとうございます。
    懲りずに打っていきたいと思いますが最近釘が激渋…

    もっと人気が出てもいいんですけどねえ…。

返信する

赤保留 しったか嫌い さん 2012/03/31 土曜日 15:32 評価 #4047701
この前、初めてこの台を打ちました。
結果すぐに赤保留が出まして当たりましたが、確変中に、赤保留を3回連続で外しました。

  1. 慶事と寝た さん 2012/04/08 日曜日 13:43 評価 #4052367

    考えられない。
  2. それにしてもよ さん 2013/09/29 日曜日 22:44 評価 #4362802

    つりか

返信する

おまけ8回転のからの・・・ ノーン さん 2012/03/01 木曜日 09:36 評価 #4027969
先日、甘を打ったのですがおまけ8回転の6回転目くらいにいきなりスーパーzoneでしたっけ?
それに突入したのですが、おまけからzoneに突入することなんてあるんですか?
 教えてください!!

  1. にゅうにゅう さん 2012/03/05 月曜日 12:38 評価 #4030457

     ノーンさん、こんにちは。今でも4パチでZBとGLを打ってるにゅうにゅうと申します。

     おまけ8回転も確変中ですが、出目が345とか678などの順目の場合、小当たりか2確のどちらかに当選しています。

     最初に消化される電チュー保留では小当たりが無く、2確に当選している場合に2分の1ずつの割合で「バトルに戻る」「スーパーゾーンEX(つまり突確)」になります。前者は出玉は無いけどもちろん電サポあり確変、後者の場合も電サポ無しですがそこから規定回転数は確変状態になります。

     ただし、ヘソ保留に該当する5〜8回転目には小当たりが存在するので、小当たり時は炎凪(白髪の少年)が出てきて「ん?どうやら何かあるみたいだね、がんばってね〜」と言うだけですが、2確の場合は前記と同様になります。

     いずれにしても2Rのランプが点いていれば確変状態になります。判りにくい説明ですいません。
  2. ノーン2 さん 2012/03/08 木曜日 23:16 評価 #4032947

    (認証コード忘れたため名前変更・・・)
    にゅうにゅうさん
    返信ありがとうございます!

    おまけから行くことあるんですね!!
    はじめて知りました。

    新台で導入されたのですが、その台は画面右にあるランプが反応してない状態だったので、バクかなぁって思っちゃいましたww

返信する

ヒドイ状況に… パチトーーーク さん 2011/11/22 火曜日 09:50 評価 #3950742
昨日、久しぶりにMHの甘HIMEを撃ち
結果としては収支プラスだったので良かったのですが

台のメンテ状況がヒドイ状況になっていた

ハンドルがちょっとグラグラしてるし
右側の三連パトとカグヅチ役物の口の中にある玉みたいな奴が点灯しないようになっていた

配線が切れてしまったのか…
それとも電球が切れてしまったのか…

MHでは毎日500〜1000回転はしているので甘台の島では優秀な台と思っているのですが、MH側はメンテナンスをする様子は無さそうだし、メーカー側もパーツはそろえて無さそうです

みなさんのご近所のホールではどの様な状況ですか?

  1. パチトーーーク さん 2011/11/25 金曜日 11:48 評価 #3953568

    昨日、初めて全回転を拝めた…
  2. 慶事と寝た さん 2012/02/26 日曜日 21:23 評価 #4025141

    勝てる一台です。
  3. 滝沢 さん 2012/05/02 水曜日 13:27 評価 #4067640

    MHでは、サイボーグ009の甘が入りましたが、初日からストロークが安定しない状況でした。
    パーツの再利用はいいことだと思いますが、もう少し、ホールは、メンテナンスをしっかりやるべきですね。
  4. Gあ さん 2012/05/29 火曜日 02:13 評価 #4085338

    勝ちやすい台だとは思いますが
    西陣の台てなぜかどの機種もスルーがきつくて
    特にこいつの場合閉められたらどうにもならん。

返信する

あらー kyokusu さん 2011/11/01 火曜日 00:20 評価 #3933275
舞姫結構やりこみましたが初めての経験です
MAXですがST電サポ付きラスト8でリーチになり
ハズレました
電サポ付きラスト10はテンパイでボーナス確定と認識してたんですがどなたか知ってるかた
MAXでラスト10ゲーム甘で5ゲームと本に昔書いてあったはずなのですが
もうマニアック台ですがお願いします

  1. 69鳥 さん 2011/11/04 金曜日 02:28 評価 #3935840

    私は甘ですが、ラスト1以外はリーチになってもハズレ経験あります。
    ラスト1回でのリーチ成立は現在100%当たってます。
  2. 青ひげ さん 2011/11/05 土曜日 02:33 評価 #3936751

    本はあくまで実践上であって解析したわけじゃないので間違ってることも多いです。
  3. オカマ さん 2012/04/30 月曜日 10:47 評価 #4066309

    そりゃそうだ

返信する

アルテミィ~(乙)123(ToT) こりゃ参ったさん さん 2011/10/24 月曜日 22:06 評価 #3926376
黄色しか出づ1163回転でやっと単発…
そしてアルテミスに2回もやられた!?
こりゃ参ったゼ♪
この後も多分酷いな~(まさか遠隔操作!?)

…お隣さん凄いなぁ(笑)


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT