| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRパチクエネクストシリーズ」

記事番号【3617870】が含まれるスレッド

友人に教えて貰った動画ですが… シアー様万歳 さん 2010/10/02 土曜日 23:34  #3617870
&sns=em

おそらく、ミドルスペックだと思いますが、保留先読み有りで、伝説バトルが大当たりしております。

これを見ると、甘でも保留予告前の当たりに微かな希望が持てると同時に、これまで自分が考えていた「保留予告前は当たらない」という理論は捨てざる負えません。

とはいえ、これまで当たったことが無いのと、とんでもない激アツをハズしてきたのを考えれば、本当に微かな希望の光でしかありませんがw

ミドルは全く触ったことはありませんが、以前スレに有った「保留予告前の2R当たり」もミドルの報告でしょうか?

甘での先読み前の大当たり、いつの日かこの眼で確かめる時がくるのでしょうか……

  1. biohazard.3 さん 2010/10/03 日曜日 01:10 評価 #3618066

    シアー様万歳 さん  こんばんわ

    「保留予告前の2R当たり」 は私が経験したものですが、アマデジの方です。

    実際に当るんですね! 2Rだけ特別扱いで当るものだと勝手に思い込んでました。
  2. FO さん 2010/10/04 月曜日 13:45 評価 #3619438

    図柄が7なのが少し気になりますが、ミドルでは普通に7で当たるんですかね?

    甘で2Rは自分も経験あるのですが、大当たりの期待も完全には捨てなくてもいいんですねw
  3. 親父まるもん さん 2010/10/04 月曜日 19:59 評価 #3619705

    >シアー様万歳さん
    おお! 僅かなりとも可能性が!?
    覇龍獄炎塵も弾き返せましたし、なんだか光が見えてきた気分ですw

    >FOさん
    7直撃は甘でもしますよ。
    回数は多くありませんが、5〜6回は当たっているかとむしろ私は全回転入った事がありません。
  4. FO さん 2010/10/05 火曜日 00:40 評価 #3620130

    >親父まるもん さん

    自分は逆に通常時の7直は全回転でしか経験ありませんw
    確変中&時短中は何度かあるんですけどね
  5. シアー様万歳 さん 2010/10/07 木曜日 02:59 評価 #3622308

    >biohazard.3さん

    こんばんわ。

    導入から相当打ちこんでいますが、未だに保留前の当たりをみることができないでいます。
    そこまで打たれていないbiohazard.3さんが何度が見ていらっしゃるそうなので、引き弱な自分もそろそろ見てみたいところです。

    >FOさん

    返信ありがとうございます。

    そうですね、「完璧」には望みを捨てなくてもいいようです……w

    >親父まるもんさん

    自分は未だに最強攻撃弾けていませんorz

    7直は本当に激アツな予告絡みだと当たった試しが殆んどありません。どーでも良い予告で7直が多いです。

    デート・キャラ系リーチ・バトルと7直を達成してきていますので、次はまるもんリーチ7直を頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT