| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略FK


(C)小島武夫 Copyright 

<< CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略FK >>

▼対象機種
CRA華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略JK
CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略FK
CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略MK
CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略PK

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ミスター麻雀 ルーク2001 さん 2018/06/04 月曜日 18:02 評価 #5052621
未だにここを見ている人はほとんどいないでしょうが、どうしてもこの台が浮かんでしまうので来てみました。
小島武夫さんもとうとう亡くなってしまいましたね。そういえば他社ですが麻雀姫伝の方にもチョイ役で出演していた記憶もあります。

  1. 大王イカ2世 さん 2018/06/04 月曜日 20:16 評価 #5052666

    この台メッチャ打ちました。パチ辞めてる間に奥村倒産したんですね。

    色々古い台の動画見てたらこの台がたまに頭によぎります。今はCRチェッカーズが山形の一店舗のみに稼働してるようですが東京からだとさすがに躊躇してます。この台ももう一度打ちたいですね。
  2. sassygirl さん 2018/06/20 水曜日 22:25 評価 #5057431

    掲示板動いていてビックリです&#8252;
    あの音楽とか麻雀に命かけちゃう感じ大好きです!
    お気に入りの台詞は、店長真っ青だぜ!ですね笑また打ちたいなぁ…

返信する

あぁ ADNJADA さん 2017/04/22 土曜日 02:11 評価 #4906512
奥村倒産ってことは二度とこの台の後継機が出ることはないってことか。悲しいなぁ

    返信する

    赤羽ゴードン ななしなしかみや さん 2016/11/16 水曜日 00:02 評価 #4840471
    23日閉店でとうとう出来なくなりそうです
    負けても負けてもつい楽しくてやっちゃう台だったのに
    さみしい


      返信する

      とうとう LOVE赤い文字 さん 2016/10/12 水曜日 00:16 評価 #4825201
      とうとう故障者の仲間入り。久々に意気揚々とMHに行くと、故障中の札が……OH MYGOD!最近、しばらくお待ち下さいの文字が液晶に表示される事が多くなったが、それでも店員にはバレないように打ち続けていたのに……誰かが店員に言ったらしいorz orz もう打てないでしょう。
      ありがとう。(泣)


        返信する

        今回も生き残りました LOVE赤い文字 さん 2016/06/22 水曜日 00:12 評価 #4776125
        (;。;)(;。;)(;。;)
        生き残りました・ありがとーーーー!

        1. sassygirl さん 2016/06/23 木曜日 01:40 評価 #4776588

          こちらも、生き残りました!ホストな翔に会いたいです〜まずは打たなきゃp(^-^)q
        2. uuゆu さん 2016/11/23 水曜日 18:13 評価 #4843720

          yokuyatta

        返信する

        撤去かも?ビビってます LOVE赤い文字 さん 2016/05/29 日曜日 23:58 評価 #4766146
        明日MHの新台入れ替え、サミットのおかげでここまで生き長らえてきましたが、そろそろ限界でしょうか。
        県内で唯一残ったMK。稼がせて貰いました。演出はコンプリート出来ませんでした。
        セグ表を携帯に入れておいたおかげで楽しめたし、無駄打ちも少なかったです。
        セグ表作って下さったオヤジさんはじめ、皆様方ありがとうございました。m(_ _)m

        1. LOVE赤い文字 さん 2016/05/30 月曜日 23:16 評価 #4766601

          おお!生き残った。
        2. NCP91 さん 2016/06/01 水曜日 19:46 評価 #4767370

          こんばんは
        3. NCP91 さん 2016/06/01 水曜日 20:00 評価 #4767374

          ごめんなさい、酔っていました。

          うちの華牌君もなんと7年目に突入致しました(パチパチ)
          最近釘が悪く打っていませんが、そのうち復帰したいと考えております。

          お互い頑張りましょう。
        4. LOVE赤い文字 さん 2016/06/08 水曜日 23:49 評価 #4770588

          NCP91さん。見てくれる人がいたなんて・・・
          ありがとうございます。
          ハンドルがガタガタで、回りが安定しませんが(1k5~25)撤去まで頑張ります。

        返信する

        保留連 翔time さん 2016/04/29 金曜日 10:27 評価 #4753316
        華牌2 甘デジでのこと
        翔タイムが15連した時に保留連が何度かありました。そのうち33%とかは度々ありましたが、ボーナス終了画面で人が何人か集まった画像をミニキャラが横切りました。初見だったのでおそらく保留連とおもったところしっかり保留連してくれました。他にもみた方はいますか?

        1. LOVE赤い文字 さん 2016/06/19 日曜日 23:48 評価 #4775193

          10連の画面ですね。ミニキャラが横切る動きのある画面ですね。「そんなに出していいのかな」みたいなセリフではなかったでしょうか。既出ではないかと思います。
          まあ、もう、誰も見ていないでしょうが((^◇^;))
        2. アヴァンギャルド さん 2016/11/19 土曜日 23:58 評価 #4842122

          miteruyo

        返信する

        もう見てないよね。 医師か意思 さん 2016/01/10 日曜日 20:59 評価 #4714332
        奥村、好きでした。

        どりーむの0テンとか・・

        今日、黒牌で華牌チャンス!
        すんなり外れの後、2連続で華牌チャンス!!!でハズシの、小島プロの大チャンス付きでした。。。

        当らない時は、時間の無駄くらいにひっぱて外れの繰り返し。

        でも撤去の日まで打つのでしょうね。

        1. NCP91 さん 2016/01/14 木曜日 20:16 評価 #4715738

          初めまして、 しばらくご無沙汰していました。

          ちゃんと見ていますよ、少し遅れましたが。

          2連続の華牌チャンスハズレ残念でしたね、 大チャンス付きでもしっかりはずれますねー。

          あと半年あるかないか、打ってあげたいんですが、今色々ありまして行っていません。

          まぁそのうち有終の美を飾ろうとは思っていますが、店の態度が.......

          何かありましたらお教え下さい。僕も質問したいと考えております。

        返信する

        昨日も打ってきた tonbo1579 さん 2015/12/01 火曜日 16:34 評価 #4701648
        等価で1K22回転の神調整!!どうした?撤去前の大サービスか?5500円目に当たり、6連、単、4連、3連、単、単。時間切れでした(夕方より実戦)。大した勝ちではなかったのですが、回る華牌がこれほど楽しいとは思わなかった。ただの独り言です。皆様も頑張ってください。
        1. NCP91 さん 2015/12/01 火曜日 17:53 評価 #4701670

          こんばんは、 主さんは4パチですか?
          そうだったら凄いですねー。 僕は1パチでも怖いです(笑)

          MHは200玉10〜13回位です(当然1パチ) 3Rが多いしあまり勝てる台ではないですね。
          それでもたまに万発をプレゼントしてくれるので打ってしまうんですねー。

          最近勝っていないのでたまには勝たせてよ、華牌君!
        2. 桜井章一 さん 2015/12/21 月曜日 05:47 評価 #4708384

          今月に入ってから新スレとは!

          雀鬼台が出ましたが、やはり麻雀の実戦の雰囲気は華牌だけすね。

        返信する

        違うか? tonbo1579 さん 2015/11/18 水曜日 11:56 評価 #4697009
        虎55号さんのでも、清一色一通一盃口、リーチ自摸でドラ2なら役満ですね。すみません
        1. 虎55号 さん 2015/11/18 水曜日 23:29 評価 #4697236

          tonbo1579さん こんばんは♪

          ご想像の通り数え役満でした。

          待ちは2・3・6 確定音があったので余裕でしたが

          高目の2をツモリましたです。(一気通貫)

          九蓮宝燈はなかなか聴牌できませんです。

          虎点棒を残しての当たりは

            脳汁出まくり(笑)

          ハンドルのプラスチック部が丸く削れて

          大きな溝が出来ています。よく使いますね!!

          開店時に並んだのは この台だけです。
        2. NCP91 さん 2015/11/21 土曜日 16:54 評価 #4698062

          こんばんは、僕も 今通常では断然数え役満が多いです。

          黒牌、赤台詞で「カン」が出ると期待大です。 当然翔タイムでも然りですが。

          最近リーチ、ツモ、ドラ11の数え役満を何回か見ました。これ、究極ですよね(笑)

          九蓮は割と、出ますね。 出にくいのは字一色(大四、小四喜含む)緑一色でしょうかねー。 
        3. tonbo1579 さん 2015/11/27 金曜日 17:00 評価 #4700368

          うれしいな〜!まだこんな愛好者がいるなんて。MHに行けば、必ず打ちますが、如何せん、台にそろそろ寿命が来ちゃいそうです。ハンドルはコイン止めでガタガタ、音声は割れるし電チューは馬鹿になってきてるから、拾いは無茶苦茶だし。でも、まだまだ打っちゃいます。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT