| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR神魂合体ゴーダンナーシリーズ」

記事番号【4293227】が含まれるスレッド

期限切れ あるじゅな さん 2013/05/12 日曜日 17:15  #4279011
MAXダンナーとミドルダンナーの導入開始が2010年4月ですから、この二機種はすでに検定切れてますね。残り三機種(甘、ライト、ハイミドル)の導入開始が2010年6月なので、今月いっぱいで3年が経過するって事になります。
つまり、今月で全機種検定切れです。

何だかんだ言いながらも、よく持った方です。検定有効期間を全うする事なく消えていった機種も多いですから。
検定切れで即撤去、って訳でもないでしょうけど、僅かに残った台の撤去も加速するかもしれないです。
それまで大事に打ちたいです。

  1. さらば甘ダンナー さん 2013/05/18 土曜日 13:40 評価 #4282198

    近所の店も甘ダンナーが撤去されました

    30年のパチ歴のの中で5本の指に入る好きな機種だったのに残念です。

    今後、どっかのゲーセンに入れてくれる事を期待します。
  2. あるじゅな さん 2013/05/25 土曜日 22:31 評価 #4286537

    今日、甘ダンナー打ってて、諦め掛けてた二度目の紫保留にお目にかかれました。
    保留が無かった所にスタートチャッカー入賞だったので即、その入賞分がきましたが、音と保留ランプの色、そして「天地人」の紫色マークで判りました。

    以前、一度だけダイバーリーチでボタン押しからの「お父さんの仇!」の所でルウのお父さんが出てきた事がありました。この時の字幕の地紋が紫でした。
    って事は、他のガンナー、オクサー、ダンナーリーチでもボタン押しからの紫プレミアってのもあるって事ですかね。
    出来れば見てみたいです。

  3. リンギオ さん 2013/06/06 木曜日 23:15 評価 #4293227

    user imageこの台好きだったので何気なくこの板覗いてみたらまさかもう検定切れるんですね;
    これは打っとかねばと思い行ってきましたところ
    始めてストーリー一週できました(1パチですが
    もう一生できないでしょうね
    「最後の武器は愛だ!」のセリフも見れましたのでもう満足です
    ありがとうゴーダンナー
    エロくてうるさくてかっこよくて大好きだったよ
    負けまくったけどな!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT