| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハッピージャグラーV」

記事番号【3439598】が含まれるスレッド

払い出し枚数について カラス神父 さん 2010/04/24 土曜日 19:53  #3438892
質問なんですが、よろしくお願いします。

チェリーの払い出し枚数を教えて下さい。
ハッピージャグラーは、単チェで2枚、連チェは4枚
アイム、クラシック、ジャンキーは、単チェ1枚、連チェは2枚
ラブリーは単チェで2枚、連チェで4枚。
この解釈で間違え無いでしょうか?

ちょっとパソコンで払出し枚数計算をしたいと思ってるのですが
ご回答お願い致します。

  1. 20スロきついね さん 2010/04/24 土曜日 23:09 評価 #3439059

    チェリーの払い出し枚数は
    7、クラシック、ジャンキー、SPが1枚
    アイム、ラブリー、ハッピーが2枚

    んん、5号機ジャグシリーズになってから
    そもそも連チェと単チェの払い出し枚数って
    違いましたっけ?
  2. しおしおしおらー さん 2010/04/25 日曜日 05:52 評価 #3439521

    以前「チェリーの払出し」に関して
    間違った返信をした記憶があるので…

    「連・単」ではなく『カドチェ』か『中(段)チェ』か
    の違いですよね。
    (表現上の違いでしかないですが)
  3. 20スロきついね さん 2010/04/25 日曜日 09:25 評価 #3439584

    んん?
    5号機ジャグから左リールチェリーはカドにしか止まらないはず。。。
    中段に止まることはないはずですが・・・。
  4. カラス神父 さん 2010/04/25 日曜日 10:02 評価 #3439598

    user image20スロきついねさん、しおしおしおらーさん、レスありがとうございます。

    私はパチスロ用語をよく知らないので、絵を描きました。
    北電子のホームページで調べますと絵Aの払い出し枚数として
    アイム 1枚
    ラブリー 2枚
    ジャンキー 1枚
    クラシック 1枚
    アイムSP 1枚
    ハッピー 2枚
    と出てます。

    ※しおしおしおらーさんの指摘がありますが、今回は「連・単」話をします。

    多分、単チェの場合は上記の払い出しなんだと思います。
    正確な所を知りたいので、もう一度質問させて下さい。
    しかし、私はアイムをよくやるのですが、連チェの時は2枚払い出しがあったと思ってました。
    ※20スロきついねさんもアイムは2枚と回答してくれました。
    それでちょっと疑問に思って質問させて頂いたわけです。
    上記機種の絵AとBの払出し枚数を教えて下さい。
  5. カラス神父 さん 2010/04/25 日曜日 10:08 評価 #3439600

    おっと、20スロきついねさんからの新しいレスが入りましたらが
    その内容からすると、私の絵は左リール中断にチェリーが止まってますが、
    あくまで私の絵は、単チェと連チェを表現したかっただけなので、その辺を考慮して、ご回答お願いします。
  6. 20スロきついね さん 2010/04/25 日曜日 14:31 評価 #3439724

    5号機ジャグは
    単チェだろうが 連チェだろうが
    チェリー払い出し枚数は一緒のはずですよ。
  7. 20スロきついね さん 2010/04/25 日曜日 15:06 評価 #3439744

    昔のジャグは
    カドチェが4枚 中チェが2枚と
    役がわかれていたのですが

    今のジャグはカドにしかチェリーが止まりません。

    昔はカドチェは 連チェの有効ライン2×2で
    4枚
    (左リール上チェなら 中リール上と中「中リールのチェ」 左下チェなら中と下すなわち 「連」続ライン「2ライン」)
    中段にチェが止まったら 有効ライン2×1で
    2枚
    (中リール中のみ有効ラインすなわち「単独」1ライン)

    上の図柄は 間違いなく別の機種の図ですが
    昔のジャグでいえば AとBは「単」独1ラインです。単チェです。

    左リール中に止まれば単独ライン「単チェ」
    カドに止まれば 連続ライン「連チェ」なんです。

    例えば、左リール バー付きチェが上か下に止まり、
    中リール バーや7絵柄が止まれば
    リーチ目で 5号機ジャグでいえば
    チェリーとボーナスが同時当選しているいわゆる
    チェリー重複。
    それを 単チェ!単チェ!って言ってる人いるのですが(中リール上中下などにチェリーがない状態)
    一応連チェのハズレ目なんです。

    長いですけど わかりました?
  8. カラス神父 さん 2010/04/25 日曜日 18:50 評価 #3439859

    20スロきついねさん、ありがとうございました。
    アイムの方にレス入れておきました。

    また疑問が出たら来ますのでよろしくお願いします。
    まだ私はハッピー打って無いのですが、黄色のGOGOランプを早く体験してみたいです。
  9. ジャグラー.com さん 2010/04/26 月曜日 00:41 評価 #3440331

    ちなみにラブリージャグラーは、中段にもチェリーが止まります。
    払い出しは、1ラインのみですので2枚です。
  10. negative さん 2010/04/26 月曜日 16:46 評価 #3440900

    ↑俺もこれ言いたかった。
    変則押しで2枚損できる 
  11. カラス神父 さん 2010/04/26 月曜日 20:36 評価 #3441050

    ジャグラー.comさん、negativeさん、レスありがとうございます。
    左中段にチェリーが止まるのは、あくまで変則打ちの時だけってことですよね。
    また質問に来た時はよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT