| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜天運Ver.

DAIICHI
(C)さいふうめい・星野泰視/講談社 

<< CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜天運Ver. >>

▼対象機種
CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜
CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜天運Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(25件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
燕返しボーナス? ot さん 2011/09/04 日曜日 02:10 評価 #3882863
本日天運ver.を打ってきたのですが、確変中に近藤でリーチ→ツモられて負け→玄人モード突入、かと思いきや雀聖役物開き燕返しボーナス突入で15R大当たりとなりました。
いままで打ってきて玄人モード突入時にこのような展開があったのは初めて&スレでも見たことがなかったので、どのくらいの割合ででるものなのか気になり書かせていただきました。

  1. ot さん 2011/09/06 火曜日 23:41 評価 #3885126

    ッすみません、スレ読み不足でした!

返信する

撤去! 毎日パチンコ一筋 さん 2011/09/03 土曜日 07:11 評価 #3882256
ついに、MHから撤去されました。
長く楽しませてもらったので、残念です。
関東一円で、設置情報有りましたら、お願い致します。

  1. アホード. さん 2014/12/31 水曜日 21:46 評価 #4566303

    トップページの機種インイデックスで検索するといいよ。

返信する

時短120回目で 金丁甘 さん 2011/09/02 金曜日 22:53 評価 #3881981
この台、対戦2回目の初心者です。
掲示板への書き込みも数年ぶりです。
前に書いたのは、チョロQとかスキージャンプペアとかです。
本日149分の1の天運Verで初心者なりになんとか善戦し、1パチではありますが、夕方までに50数回当りました。その中で18連チャンくらいやった中に2度の15Rを含み好調な中での不思議なことに出くわしました。連チャンが終わった感じになって時短に入ったわけですが、備え付けの説明書によると時短は20、40、60、100回のいずれか、60回を過ぎると大喜びするのは皆さん同じと思います。100回目が来て、さて通常戻りかと気合を入れなおすと、さらに時短が続き120回目で2確か2通を引きました。(ランプは見落としました。)さいわい数回目でまた当り、最終的に18連チャンになったのですが、120回時短というのはどういったことなのでしょうか?
実は、次回当たりまで時短というのが存在するのではないでしょうか。それとも確変が続いていて7倍近くハマったのかな?最近の台の仕組みが良く理解できないので悩んでます。
それにしても爆発力すごいですね。1パチで17k円くらい出たので、4円等価ならすごかったのにと取らぬ狸の皮算用やってます。

  1. 油王 さん 2011/09/02 金曜日 22:58 評価 #3881987

    7倍くらいハマったんでしょうね

    ぶちてーー
  2. 金丁甘 さん 2011/09/03 土曜日 16:48 評価 #3882484

    ありがとうございます。
    やはりそうでしたか。
    ハマったものですね。
    今日も開店に5分遅れで行ってみたら、
    誰かに座られていて、泣く泣く別台に座りました。
    昨日は僕が帰ったあと、ハマりもあったようですが、28連チャンという記録が残ってました。
    絶好調空間だったようです。
    今日はといえばやむなく1パチコーナーでわずかに空いていた舞HIMEとかいう台で、昨日ほどではないものの、いきなり初当り、連チャン連チャンでした。最近連続300回ハマりに悩んでたので、いい感じ☆になってきました。

返信する

てんとう虫柄 春よ来い! さん 2011/06/15 水曜日 21:41 評価 #3820298
経験上、てんとう虫柄が出て外れると深く嵌ると思うのですが、皆さんはどうですか?
  1. ん〜〜んん さん 2011/06/19 日曜日 00:09 評価 #3822910

    確かにそんな気もします。

返信する

かたより 確率って怖い さん 2011/06/04 土曜日 21:57 評価 #3811755
天運バージョンです
昨日等価交換で1kで24〜25ぐらい回る台があって投資5kぐらいで2通
さらに5kぐらいで2通
追加投資5kしたとこでヤメ

今日同じ台で釘もそのままだったので打ちました
6kで9R→2確→2通
追加投資8kで2確
80回転ほどはまって2通
2確中の弱いリーチはほんとドキドキしますよね・・・

まわりはかなりよくて、たまに30回転することもあったぐらいの釘なのですが、みなさんはこの展開でまだ続けれますか?
自分はここでヘタレヤメしましたww

  1. でびる さん 2011/06/09 木曜日 03:17 評価 #3815248

    誰も返事無いと寂しいのでお返事しますw

    1k24〜25ですか。かなりのお宝台ですね。
    展開が悪いと言う事ですが、200までは回して当らなければやめます。
    最近打ってて、日によってやたら初当たりが軽い時と重い時とあります。
    初当たり軽ければ多少展開が向かなくても粘るかもしれません。
    逆に初当たり重ければ、なんぼ回っても当たる気がしないのでやめてますね。
  2. 確率って怖い さん 2011/06/15 水曜日 23:26 評価 #3820392

    コメントありがとうございます!
    初当たりは普通だったんですけどね・・・
    これは熱いぞーって思ってわくわくしながら見てた疑似連で、2回目に下のスロットでチューレンきたのに銭亀行った時まじ萎えましたw

返信する

勝てるの? レン命 さん 2011/05/15 日曜日 22:49 評価 #3795181
1/149.3の方を初めて打ちました。
15Rツバメ返しボーナス→2確→2通
ときたところで携帯でスペック確認。

うーん、2Rが36%もあるし、フル15Rはたった2%だし、時短20からだし、出球少ないし、これで約1/150はキツイと考え即ヤメ。

このスペックだと1/120でもやらないな。
客が飛んでるのも納得。勝てる気しませんね。

  1. 毎日パチンコ一筋 さん 2011/05/21 土曜日 06:41 評価 #3798994

    何の為にパチンコをするかだと思います。
    遊ぶつもりならば、十分楽しめますよ!!
    MHでは、中々空いていません。
  2. でびる さん 2011/06/04 土曜日 22:43 評価 #3811795

    自分はこれで結構勝たせてもらってますよ。
    たしかに2Rは36%ですが
    出玉ありが64%+2R確変が14%あるし。
    連チャンすると相当出玉スピード早いです。

    >フル15Rはたった2%だし

    ツバメ返しボーナスですよね。実際引いた事ないですw
    それよりも天運ボーナス45回開放の方が出玉多いし、5%あるし。
    ツバメ返しの2%は全然ひかないのに、天運45回を2連チャンで引いたこともあります。

    客がつかないのは回らないからじゃないですかね?
    うちのMHに1台ありますが、20回前後は回り、いつも安定して出ています。
    最近はいつも誰か座ってて全然打てていませんが、空いてたら必ずやりますね。

返信する

16Rの出玉について バルトヒル さん 2011/05/09 月曜日 22:02 評価 #3790932
皆さま こんばんは
 今日、初めてライトミドルを打ってみました。16Rの出玉が500個程で少なく感じましたので、過去ログを検索してみました。そこには、16Rを期待するようなことが、書かれていましたが、9Rより16Rの方が出玉は、多いのでしょうか?

  1. 北枝金次郎 さん 2011/05/11 水曜日 22:28 評価 #3792394

    上アタッカーだとフルラウンドでも釘次第で厳しいか
    も知れません。
    下アタッカーの16Rなら1.8倍の出玉です。

    下アタッカーの16Rは燕返しボーナスの事です。
    房州さんのストーリーの奴。
  2. 駆虎呑狼 さん 2011/05/12 木曜日 17:02 評価 #3792906

    天運ボーナスでも16Rランプが点灯しますからね。

    天運ボーナスは慶次のRUB同様、最後まで継続すれば
    9Rより出玉は多いかと(無論釘次第ですが)

    フルR下アタッカーは北枝金次郎さんの仰られる
    通り、燕返しボーナスのみです
    (全当たりの2%)

返信する

新聞金文字 毎日パチンコ一筋 さん 2011/05/06 金曜日 19:57 評価 #3788780
「坊や哲
 今日も大勝利!」
確かこんなのだったと思いますが、
他にはどんなのがあるのでしょうか?
自身、初めての新聞金文字に驚きました!!


    返信する

    ドサ健/頂上対決で国士無双テンパイ! 毎日パチンコ一筋 さん 2011/05/06 金曜日 19:54 評価 #3788778
    これまで幾度と無く、ドサ健と対決しましたが、
    全て哲也の手は九蓮宝燈でしたが、
    今日は国士無双で發待ちでした。
    盲牌の最初から、指から發の文字がはみ出してまして・・・。
    これは、確定演出でしょうかねぇ〜。
    何方か、他の手を経験された方、いらっしゃいますか?

    1. ニア! さん 2011/05/11 水曜日 00:36 評価 #3791849

      腰無双テンパイで盲牌の時に発が見えたら確定ですね!
      僕自身は九蓮と国士と大三元を見たことがあります
      国士が出たらもう当たったと思ってもいいんじゃないでしょうか!
    2. 毎日パチンコ一筋 さん 2011/05/11 水曜日 01:02 評価 #3791892

      ニア!さん
      そうですよね!ありがとうございます。
      大三元も見てみたいです。
    3. 駆虎呑狼 さん 2011/05/12 木曜日 17:05 評価 #3792907

      大三元は何度か経験ありますが、
      字牌テンパイは未見ですね。

      いつもリーチかかってる数牌でリーチです

      失礼しました
    4. ユーザーアイコン 猫丸だにゃー さん 2011/05/22 日曜日 20:21 評価 #3799927

      こんばんわー。
      今日、ちゅうれんぽうとう(変換でくず)の九面待ちで
      盲牌したら、萬の文字が見えてて思わす指差してました。

      ライトミドルですが、なかなか増えませんね。

    返信する

    百発百中 伝説の素人 さん 2011/04/15 金曜日 09:55 評価 #3774940
    昨日はじめてサブ液晶に金文字で
    「百発百中」とでました。おまけに確定音も
    途中で鳴ってました。
     で質問ですが、金文字にはいろいろ
    あるのでしょうか。皆さんはどんな金文字経験
    おもちでしょうか。

    1. 駆虎呑狼 さん 2011/04/17 日曜日 21:28 評価 #3776325

      こんばんは
      私が見たのは「和了」ですかね
      後はリーチ後に哲也が
      「ツモ!六千オール!」とか

      この台、結構確定音が頻繁に鳴りますよね
      パトランプとサイレンで周りの視線が痛い…
    2. 伝説の素人 さん 2011/04/19 火曜日 10:32 評価 #3777421

      駆虎呑狼さん有難うございます。
      最近この台にはまって打ってます。
      台自体少なくなりましたが、
      「ツモ、6千オール」めざして打ち続けます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT