| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭「2010年」」

記事番号【4090339】が含まれるスレッド

確定?レア演出? トミーフラッシュ さん 2012/06/06 水曜日 02:13  #4090339
以前打ってる時に液晶上は無演出で
僕は富竹~の自己紹介が流れたんですよね
結局たしか白一枚役で赤頭富竹ボーナスだったんですが
まさかの富竹ボーナス確定セリフだったりします?笑

画像は最近マイブームの逆押しでのリーチ目ですん

  1. 慶次食べた さん 2012/06/06 水曜日 03:08 評価 #4090359

    僕は富竹、御唱和ください ですか?
    だったら物凄いレアだと思います!!
    羨ましいです!(REGだった部分を除いて)
    富竹のプレミアムスタート音は『やあ、良いタイミングで引いたね〜』しか聞いたことがないので聞いてみたいです。
    ネタで言っていたら申し訳ないんですけど、マジレスさせて頂きます。
    REG確定って事はないかと思われます。

    あくまで私の実践上ですが、REG濃厚パターンはオヤシロチャンス1g目で72%から2g目に発展せずボーナス確定画面に移行のみです、何十回も引いてますが記憶が正しければすべてREGです。

    REG多いなーって感じるのは祭具殿ステの羽生の台詞が『運命など幻想、神の力など無力』ですね。
    BIG以上が確定する台詞とオヤシロBIG確定台詞があるので仕方ないとは思うんですがちょっと悲しいですよね。

    マジレスごめんなしあ
  2. トミーフラッシュ さん 2012/06/06 水曜日 05:24 評価 #4090376

    それですね!
    僕は富竹、フリーのカメラマンでどうのこうの
    最後に御唱和くださいで終わりましたね
    ボーナス確定とかいうのかなーっておもってちょっとびっくりでした

    富竹のセリフなんでバケ確定かなーってマジで思っちゃいました(笑)

    この台演出多くてほんとに飽きませんねー
    個人的にフレデリカ語りと祭具殿の羽入の語りが大好きでいつも飛ばさないで聞いてます(笑)

    確定セリフ系はあえて覚えないようにしてます!
    わくわくしたい人なので(笑)
    ほんとは中押しで右リール中段リプは種無しって知識も消したいくらいですw

    昨日はビッグ後1G目に惨劇フラッシュ赤一枚役きたのでyouキタ―と思ったら何にもありませんでした。
    RTわざわざ外したのにがっくりでした(笑)
  3. てれって さん 2012/06/06 水曜日 20:19 評価 #4090682

    この台詞は「〜ご唱和ください。3.2.1.無音!」で完結します。

    プレミアですが、ボーナスが確定するだけです。
    もちろんBIG時にも発生します。
    ちなみに成立後のゲームでも発生します。
    ==
    右リール中段リプは種無し

    例外もありますよ。
    ただし、左リールにめちゃくちゃ偉そうな目が止まりますが・・・
  4. 9% さん 2012/06/07 木曜日 06:29 評価 #4091074

    3,2,1 で右リール青滑りでズコーですよねw

    画像は後ろ白一確ですね。コンプレックスイマージュおめです^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT