| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイガール」

記事番号【3741985】が含まれるスレッド

ART中のフリーズについて ぶうじ さん 2011/02/12 土曜日 22:48  #3727024
今日はじめてスパイガールをやったのですが
ART中にフリーズしたのですが、黄7をそろえることが出来なかったんですが、やっぱり、揃えないと、抽選されないんですか?
ちなみにARTは16連しました

  1. マッソータイム さん 2011/02/12 土曜日 23:42 評価 #3727118

    この台だけでなくフリーズやBB中の7揃い等、揃えないとダメってのは一般的には無いですね
    ART中フリーズで黄7揃えようが、揃えまいがBストック確定です
  2. ぶうじ さん 2011/02/15 火曜日 04:14 評価 #3729371

    マッソータイムさんありがとうございます
    自分の中のもやもやがとれました
  3. 1BET さん 2011/02/27 日曜日 22:16 評価 #3741205

    話はそれますが、ライフリ引いて、何気なく逆押ししたら通常のベルが揃いました。

    赤7揃い(特殊10枚)は、ベルと重複しているということですが、ビックリもしましたが、それ以上に横で見ていた兄ちゃんのなにやってんの的な視線がつらかったですw

    もちろん、その後は88%入りましたよ。
  4. さん 2011/02/28 月曜日 19:59 評価 #3741985

    user imageぶうじさん、こんばんわです。
    勝手に補足します(←すいません)

    黄7フリーズですが、マッソータイムさんも仰って
    ますがレバーオン時点で抽選済で、その結果としての
    演出になります。
    で中段(この台の無効ライン)に黄7を並べたら、有効
    ライン(右上がり斜め)に
    「黒ブランク・黄7・紫ブランク」が並びます。
    コイン投入口近辺にさりげなくこの並びで「REPLAY」
    と書かれている通り、ART限定の特殊リプレイです。
    (※適当順押しで黒ブランク・リプ・リプが並びます。
      適当逆押しで(←!?)普通にリプレイが並びました)

    なのでリール上で外しても同じリプレイが揃い、損する
    事はありません、って事を長々と書いてすいません。

    ※同様にライフリは「ベル・赤7・紫ブランク」の10枚役
     当選時に発生します。
     外した場合は1BET さんの実験(?)通りベル揃い10枚です。
     パネル左下にこちらもさりげなく・・・(以下略)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT