| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3823372】が含まれるスレッド

初心者の質問です マイスロビギナー さん 2011/06/19 日曜日 15:25  #3823372
みなさん、こんにちは。

自身数回程度しか打ったことがなく、諸先輩方からすると「今さら感」がある質問かも知れませんが、よろしくお願いします。

質問は二つございます。

1.添付の写真は何の役が成立していたのでしょうか?(順押しです。)
  ボーナス当選でした。
  ※うまく添付できなかった時に備えて出目を書いておきます。
   リプ ベル 西瓜
   ベル リプ ベル
   青7 青7 西瓜

2.ボーナス確定後、画面に成立役が表示されますが、赤7SBの時に、
   桜桃 赤7 赤7
   赤7 赤7 赤7
  が、同時に表示されていました。
  これはもしかして非常に残念なことだったのでしょうか?

  1. ばしぽん さん 2011/06/19 日曜日 20:56 評価 #3823520

    マイスロビギナーさん、こんばんわ。
    ご質問の件についてですが
    1については特に小役の成立はしていないと思います。
    理由としましては、順押しなのに左リールに
    スイカもチェリーも出現していないから、です。
    ベル、リプについてはどうしようともハズシようはありませんし。

    2については…非常に残念な出目ですね。
    過去ログにもありますが、ボーナス確定後の1枚役です。
    1枚役ということはボーナス確定時でなければSBB重複確定ですからねぇ。
    まぁ、今回は赤7確定後なのでまだマシだったのでは。
    自分はNBB確定後に出たことあります。SBB(+LF)一回返せ、って感じですね。
    他の方の中にはRB確定後もいらしたみたいですが。。。
    その場合は本当に残念でした、としか言えないです。
  2. マイスロビギナー さん 2011/06/19 日曜日 22:36 評価 #3823617

    ばしぽん さん、こんばんは。

    非常に丁寧な説明ありがとうございました。

    1はやはり成立役なしでしたか。画面演出はステップアップのように色々アイテムが増えていくのに
    左リールが通常出目だったので変だなと思ってました。単独ボーナスなのかな?

    2もやはり残念な出目でしたか・・・。よく打つ新鬼武者だとボーナス当選後はリリスがよく揃うので、
    最初はその系統かと思っていたのですが、以前エヴァスロの掲示板にスイカと同時当選している画像が
    アップされていたので、もしかしたらと・・・。
    そうですね、赤SBB(最初の投稿はBが1個足りてませんでしたね^^;)だっただけマシ!と思わないと。

    とにかくスッキリしました。重ねてお礼申し上げます。
  3. ヤープスタム さん 2011/06/19 日曜日 23:58 評価 #3823773

    こんばんは。

    1、私は青7DDT派ではないので、あまり詳しくないのですが、
    その出目だとボーナスは青7ですかね?

    ちなみにビタ止まりの場合はチェリー重複の青7、REGで
    左「リベ青」が止まる事はあります。
    もしかするとチェリーの取りこぼしの可能性も…

    2、残念ですね。
    そういう事にならない様に私はボーナス早揃え派です^^
  4. ばしぽん さん 2011/06/20 月曜日 08:58 評価 #3823969

    ヤープスタムさん、横からすいません。
    基本チェリー成立時に左下段青7ビタ押しの場合、
    赤7チェリーを引き込むと思うのであまり考えにくいですかね。
    ただ確かに無演出チェリー時等左チェリー無しの場合もあるので
    100%無い、とは言い切れないです。
    まぁ、その場合はボーナス確定なのであまり気にすることもないかもしれませんが。。。
  5. ヤープスタム さん 2011/06/20 月曜日 10:30 評価 #3824020

    あれれ、リール制御表だと青7、REG時はビタ止まりって
    書いてありますよ^^
    もちろん、非重複、その他ボーナスの場合は赤7上の
    チェリーまですべるみたいですが…

    一応画像だとこんな感じですかね→#3430317

    まあ出目的にも単独のような気もするし、演出発生時に
    青7下段ビタで止めないと思うので、単独の可能性が高い
    と思いますが、右スベスだとチェリーの可能性もあるかな?
    と思ったのでm(_ _)m
  6. ばしぽん さん 2011/06/20 月曜日 10:48 評価 #3824026

    あらま、ホントですね。思いっきり勘違いしてました。
    勉強不足で間違ったこと言ってホント申し訳ありませんでしたm(_ _)m
  7. マイスロビギナー さん 2011/06/21 火曜日 23:35 評価 #3825337

    ヤープスタム さん、ばしぽん さん こんばんは&レスありがとうございます。
    昨夜は帰りが遅くなり、お礼ができませんでした。

    青7狙いは、その・・・鬼武者のクセでして^^;。揃ったボーナス図柄は残念ながら忘れてしまいました。
    確かに演出がステップアップ形式だったので、最初の目押しは気を抜いていた可能性がございます。
    今度から怪しい演出が出た時は、右リールをチェリー狙いにしてみますね。

    私はコインロスがイヤで早めにボーナスを揃えたいのですが、入っているのが察知できても、どのボーナス図柄の見極めができなくて^^;。
    結果、確定画面移行&激しい小役揃いが発生、残念な画面を見るハメに・・・。
    とりあえずレギュラーボーナスだけはすぐに揃えることが出来るようになりましたが。

    またわからないことがあった時は、お願いしますね!!
  8. ヤープスタム さん 2011/06/22 水曜日 22:11 評価 #3826057

    なるほど、確かにあの透明感が鬼武者の青7と似てますね^^

    ボナの種類を忘れられたのはちと残念です^^

    ちなみにボーナス早揃えに関しては、私も参加してますが、
    こちらのスレなど参考になるかも→#3650450

    マリ7狙いならもう少し詳しく説明できますけど、
    ほぼ1Gでフラグ察知できるので、
    演出が完全にしんでしまうのですがお好みでどうぞ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT