| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3761840】が含まれるスレッド

 ハマリ記録 天井キラー さん 2011/03/26 土曜日 23:55  #3761840
はじめまして。
よろしかったら、皆様のハマリ記録を教えてください。

添付の写真は、本日18時にREGが当たってから次のボーナスまでの回転数です。
1700G程の自己記録を更新しました。
普段、エヴァ魂は5スロしか打たないのに、たまに20スロを打った時に限ってこういう目に・・・。orz

強か弱かは分かりませんが、スイカでNBBが当たりました。
スイカを引こうがチェリーを引こうが何事もなく、見せ場は3回のSF白だけ。
4時間ほどボーナスに縁のない時が過ぎました。

  1. Mr.HEART さん 2011/03/27 日曜日 01:17 評価 #3761959

    お疲れ様です。(^^;
    そこまでいくと、殆ど増えない天井など単なる足枷に感じるでしょうね・・・。

    僕は1930が最高なのですが、その時に打ってたのは文句の付けようがないほどの6。
    ART機じゃ珍しくないですが、エヴァでのバカ出し+特大ハマリは周りの視線が痛かった・・・。
  2. ATフィールド全壊 さん 2011/03/27 日曜日 01:24 評価 #3761965

    私は2100くらいですw
    しかも200Gくらいで特リプからのRTでした。
    しかもREG。。
    それでもベルの引きがよかったのか、REGとの枚数と合わせて1000枚以上ありました。
    適当に座って勝負した台だったので即やめしました。
  3.  天井キラー さん 2011/03/27 日曜日 07:25 評価 #3762055

    Mr.HEART様 ATフィールド全壊様
    レスありがとうございます。

    1930Gと2100Gですか…。辛かったでしょうね。
    まさか2000Gを越えるとは思いもしませんでした。
    チラ見するお客さん達の視線が痛かったです。

    Mr.HEART様

    >殆ど増えない天井など単なる足枷

    全くです。罰ゲームだと思って打っていました。
    結果的に500枚強増えたのですが、暴走モードに入っての500Gまではスイカが落ちずに、追加投資の危機と背中合わせでした。

    いつの間にか周りで打っている人もいなくなって…。
    嫌気がさしたので、よほど捨てて帰ろうかと思いましたw

    ATフィールド全壊様

    >200Gくらいで特リプからのRT

    天井からじゃないだけ、収支的には救われましたね。

    >しかもREG

    お約束ですね…。
    そこまでハマッたごほうびにSBBが欲しいワタシは欲張りでしょうか。
  4. ぽくぽくぽく さん 2011/04/11 月曜日 00:27 評価 #3772180

    人のですが、2300Gくらいの見ました
    一瞬、1日の総データと勘違いしましたよ
    ちなみにバケでした。私じゃないんですけどね
  5. ドビュッシー さん 2011/04/23 土曜日 00:18 評価 #3780035

    2ヵ月ぐらい前ですけど3466Gハマりました。
    台が壊れてるのかと思いました。
    チェリーでREGでした。
    1100枚ほど交換しました。
    恥ずかしかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT