| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3733542】が含まれるスレッド

ついに実現 魂の間者 さん 2011/02/19 土曜日 05:07  #3733242
魂を売って二年近く・・・やっと叶いました。
学校STでのことで、いつもと違う音が鳴り始めました(携帯予告演出ですね)よーく耳を済ませると・・・流れていたのは「慟哭へのモノローグ」
低い低いとは思っていましたが、思わず椅子から転げ落ちそうににっちゃいました。
その後、ポスター演出は「ボーナスよん(虹色)」が三回続いての携帯演出でシンジ登場で「ボーナスだ」で、SBIGかと思ったら異色でした。
まぁ・・その前にSF赤から右リール下段チェりーでゲンドウ登場(携帯予告)がスルーされた後だけに、喜びもひとしおでした。

皆さんは、これはないなぁとおもっていて実際に見れた演出ってありますか?

  1. スライム未満 さん 2011/02/19 土曜日 05:34 評価 #3733246

    魂を売ってパチスロを打っていた人に遭遇したことです!
    ふざけてごめんなさい!
  2. 大数の法則。。。 さん 2011/02/19 土曜日 07:16 評価 #3733258

    user image最近、めっきり打つ機会がなくなりましたが、たまに打つとプレミアに遭遇・・・
    この日は赤SFからチェでレインボー紙飛行機3機、ボーナス揃えにいくとリプベルに引っ張られ確定画面で画像の状態に・・・
    避けようがありませんでした・・・
  3. ヤープスタム さん 2011/02/19 土曜日 09:11 評価 #3733310

    ちなみにその「慟哭のモノローグ」の着信音ですが、
    BIG確定では無く、REGもありです。
    私も隣の人がREGってたのを見た事あります。

    この前カウントダウンシャッターで
    (5→4→3ってめくれるヤツ)1もめくれてでできたのが
    「ボーナス確定!」そりゃそうだよなと思いましたが
    やっぱりNBB^^
    SBBはカヲル君出てこないとダメっすね(^^;
  4. 碇レイラングレー さん 2011/02/19 土曜日 09:12 評価 #3733311

    主様、枝分かれですがすみませんw
    ちょっと気になっちゃったもので…

    >大数の法則。。。 さん
    これ、合成とかじゃないですよね!?

    確定画面で異色BIG、子役アシストで一枚役って…
    これでもし一枚役揃えたらどうなるんですかね〜w
    ロンフリしてSBB昇格なんてならないですよね!?

    って言うかどっちを揃えにいったんですか?
    すごく気になりますw
  5. k2y2 さん 2011/02/19 土曜日 18:23 評価 #3733542

    user image赤SFから画像の出目になりました⇒赤BIG
    ハンド予告から中段ベルテンハズレ⇒異色BIG
    演出なしでチェリー⇒黄GIG
  6. Mr.HEART さん 2011/02/19 土曜日 19:01 評価 #3733564

    ボーナス成立後は、ボーナス抽選をしていない(重複役も単なる小役になる)ので、
    1枚役を引いても何にもなりません。

    まぁ、枚数的にボーナスを狙いに行くほうがお得です。
  7. 碇レイラングレー さん 2011/02/19 土曜日 20:02 評価 #3733586

    >Mr.HEART さん
    ボーナス成立後は、ボーナス抽選をしていない(重複役も単なる小役になる)ので、
    1枚役を引いても何にもなりません。

    そうですよね!?
    よく考えてみれば「LF=一枚役成立」であって「一枚役=LF」では無いですもんねw
    冷静に考えると解る物もいきなりあの画像を見るとびっくりしそうです…
  8. サクラ警戒オー さん 2011/02/19 土曜日 20:04 評価 #3733587

    Mr.HEARTさん:
    1枚役は、揃えても、無視してボーナス狙っても、期待値的には大差ないですよ。
    ま、ボーナスの種類によってリプ確率違うから、成立したボーナスや設定にもよりますけど。
    ちなみに、LFした場合は、1枚役取りに行く方が、少しだけ得です。
    (赤チェ赤が出た場合は、赤7揃えちゃった方が良かったかと思う)

    それはそうと、"魂を売って"はいいですね。
    友人に"悪魔に魂を売った男"と呼ばれていたヤツいたなぁw
  9. 大数の法則。。。 さん 2011/02/20 日曜日 03:20 評価 #3734108

    >碇レイラングレーさん

    もちろん、合成ではありませんwww
    この板の過去スレでも見たことありますが、自分に起きると・・・
    こういうことがないように、ボーナス察知後はすぐ揃えるようにしてるんですが・・・

    確定後のチェリーは取る派ですが、今回は焦ってボーナス揃えてしまいました。
    消化後、1枚役揃えた画像も撮っておけば・・・と後悔しきり・・・
    たぶん、2度と見られないでしょうから・・・
  10. 碇レイラングレー さん 2011/02/20 日曜日 09:52 評価 #3734247

    >大数の法則。。。 さん
    結構経つのにレス有難うございます。

    色んな事が起きるんですね〜実に面白い!!
    こういう事があるから飽きないのかもですねw

    損を覚悟して一枚役を揃えて写メをとる…
    周りの視線が気にならなければ自分ならやったかもw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT