| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3440136】が含まれるスレッド

質問その2 でちゃう さん 2010/04/25 日曜日 01:47  #3439416
特訓中のスベリは見たことありませんが、雑誌では壁の張り紙やバルーンに「スベリ?」(黄色)の画像が載っています。

特訓中のスベリはあるのでしょうか?
ない場合、「スベリ?」張り紙は確定でしょうか?

自身、「スベリ?」張り紙は未見です。

  1. デビルハンドK さん 2010/04/25 日曜日 18:03 評価 #3439823

    でちゃう さん こんにちは。

    仰るとおり特訓中の擬似連はありませんので、
    起きもしない事を予告されても困りますよね^^
    雑誌には何と書いてあったんですか?私も未見です。

    もし普通にハズレたら悲しいですね。確定にしてほしいです。
  2. でちゃう さん 2010/04/25 日曜日 23:04 評価 #3440136

    user imageデビルハンドKさん

    特訓中は擬似連しない、というのは間違いないんですよね?
    であれば確定なんでしょうか…
    「スベリ?」と、「?」があるので確定ではないとか…

    雑誌には特に「スベリ?」張り紙、バルーンについての記述はないですね。
    特別扱いでもなく、普通に出てくるような感じで書かれてます。
  3. でちゃう さん 2010/04/25 日曜日 23:04 評価 #3440138

    user imageこれも。
  4. 元祖たこデビル さん 2010/04/25 日曜日 23:12 評価 #3440151

    ↑これは全然みたことないですね〜。
    さずが雑誌。
    でてきたらどうなるんでしょう???
    それは書いてないんですか?
  5. 北の狼 さん 2010/04/25 日曜日 23:15 評価 #3440162

    その雑誌見てみたいんですけどなんて雑誌ですか?
  6. でちゃう さん 2010/04/25 日曜日 23:28 評価 #3440195

    アレ…自分はこの雑誌しか持ってないので、他の雑誌にも載ってるもんだと思ってました。
    他に載ってないなら、ガセなのかも?

    どれがタイトルか分かりませんが、
    「パチスロ必○本 4月号増刊 パチンコ熱血○略 CRびっくりぱちんこ あしたのジョー 炎のトリプルクロスSP」
    と書かれています。

    雑誌のタイトル載せて良いのか判断できなかったので、一部伏字です。画像もまずかった?

    「パチンコ」を伏字にしたら、p-worldに怒られてしまいました。
  7. チラミサト さん 2010/04/26 月曜日 00:28 評価 #3440310

    皆様こんばんは!!

    「すべり?」ですがこの前、種有り特訓中に出ました。

    初めて見ましたが無事当たりました。

    もしかしたらプレミアかもしれないですね!?
  8. でちゃう さん 2010/04/26 月曜日 01:01 評価 #3440367

    >チラミサトさん

    おお、やっぱりあるんですね!ありがとうございます。
    当たりおめでとうございます。

    それで、そのときはやっぱり滑らなかったんですか?

    プレミアだとしたら、雑誌でももうちょっと派手に書いて欲しいですね。。
  9. デビルハンドK さん 2010/04/26 月曜日 15:11 評価 #3440837

    でちゃう さん 遅レス申し訳ありません!
    画像拝見しました。やっぱりみたことありません。
    しかし当たり報告があったようなので、現時点で「ハズレ報告のない演出」
    としていいんじゃないでしょうか?
    もし見れたら報告します!
  10. チラミサト さん 2010/04/28 水曜日 00:31 評価 #3442788

    でちゃう さん こんばんは!!

    滑らずに普通に当たりましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT