| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3558393】が含まれるスレッド

 NUOON さん 2010/08/08 日曜日 00:17  #3556637
こんばんは。
前作は狂ったように打ってました、うの〜んです。よろしくお願いします。

昨日新台でようやく一騎2が入りまして、やったーっと思って朝一から並んでダッシュで台とりました。

まあ、私しか座ってませんでしたがw

質問お願いします。

1、前作ではカットインが豊富な数がありましたが・・。今作は何が熱いんでしょうか?ちょっとがっかりです。

2、ベルでも当たるんですか?

3、今作もスイカはBIGですか?

連続演出のチャンスアップがわからず、あれれ?というふうにうってましたが・・。

スイカ割りや、金魚すくいでもチャンスアップはあるんですか?

  1. NUOON さん 2010/08/08 日曜日 00:21 評価 #3556652

    あと、前作では、後ろを水着で通り過ぎるとかなり熱かった気がしますが・・。

    今作はいまいちでしょうか?
  2.  Go さん 2010/08/08 日曜日 23:51 評価 #3557686

    1.一騎ロゴ→アイキャッチカットインは種類多いですが、発展先が決まってるのであとは小役の種類でしょうか

    2.今回はベル重複もありますよ

    強めの演出(先述のアイキャッチカットインとか)でベル揃いだったら期待していいかも

    3.強スイカの場合は「関羽ビッグ」の可能性があるというだけで強スイカ・弱スイカともにビッグ確定ではありません

    連続演出のチャンスアップですが

    ○金魚すくい(チャンスアップなし)
    ・タイトルが「命懸けます!金魚すくい」
    ・泳いでいるのがレインボー金魚
    ならおそらくボーナス確定

    ○スイカ割り
    ・挑戦するキャラ 弱 孫策<関羽<趙雲 強
    ・タイトルが「斬!スイカ」(ボーナス確定?)
    ・スイカの代わりに周喩が埋められてる(ボーナス確定?)

    今回も(虎牢関ビーチ・喫茶ステの)水着通過はアツいと思います
  3. NUOON さん 2010/08/09 月曜日 01:18 評価 #3557861

    ありがとうございます。

    ということは
    一騎ロゴ→カットインで、カットインキャラによって信頼度が違う・・ということでしょうか?

    あと、ぐにゃーってなるやつも出ましたが・・。全く当たりませんでしたが。

    他の演出もチャンスアップあるんでしょうか?
    過去ログで検索してもでなかったので・・・。

    いまから過去ログすべて読んできますねw

    気がついたチャンスアップ。

    喫茶店で音が、いつもと違うガラーン♪
    リョモウアップ、ソンサクとリョモウがじゃれてる、ママ登場。水着。わらわら出てくる。群。

    神社
    いつものキャラ(なまえだれだっけ?)以外が階段から。リョモウカード。カンウセリフ「ゲントクは〜」

    バトル
    BETで味方がしゃべる、先制攻撃

    などでしょうか?
  4.  Go さん 2010/08/09 月曜日 17:01 評価 #3558393

    user image>カットインキャラによって信頼度が違う・・ということでしょうか?

    そういうことになりますね

    >あと、ぐにゃーってなるやつも出ましたが・・。全く当たりませんでしたが。

    画面ぐにゃ〜から4パターン(※)に分岐があるんですが、昼背景呂蒙(メイド服)だとあまりアツくないです

    (※)・昼呂蒙(メイド服) ・夜呂蒙(チャイナドレス)
    ・ステチェン ・孫権(ボーナス確定) の4つ

    呂蒙登場時はネジる(第3停止長押しする)とまれに当マークが出ることアリ

    >喫茶店で音が、いつもと違うガラーン♪

    ドア開く音が「シャリ〜ン」みたいな音だとレア小役のチャンスですね

    前作で言う「携帯演出」の「音違い(プルルルル(低音・発信音)とピリリリリ(高音・着信音))」と思っていただければよいかと

    >ソンサクとリョモウがじゃれてる

    これはそんなにアツくないです

    カードは縁の色が金ならチャンスアップです
    めくれるほどチャンスアップだと思いますが、「金カード+呂布」でも確定ではありません

    >バトル

    ・弱 呂蒙<孫策<関羽 強
    ・呂布に攻撃HITでチャンスアップ
    ・キャラ問わずセリフがいつもと違うとボーナス確定?

    呂布「そう、ボーナス確定よ!」
    関羽「冷艶鋸の錆となるか!」
    孫策「ふーちんには負けないよ」
    #呂蒙だけ自力で見たことないのでわかりませんorz
  5. すいーぱー さん 2010/08/09 月曜日 17:06 評価 #3558400

    こんにちは。

    1.カットイン自体は、あまり強弱が無いような気がします。滅多に出ないサジやカラオケでもあっさり外れますから。

    2.ベルで連続演出発展はかなり熱いと思います。(直前にレア役引いてなければですが。)

    3.BR両方です。

    水着通過は1人だと弱いです。

    温泉で女湯Wとタイトル違いは確定と思われます。

    バトルは負けても復活あります。

    金魚すくいも復活あります。

    金枠カード4枚目、神社ステージの人影ブルマ以外はあまり期待しないほうが良いかも。
  6. NUOON さん 2010/08/10 火曜日 01:11 評価 #3559120

    皆様、ありがとうございます。

    明後日、お休みなので1日打ちにいってきます。
    諭吉が死ぬまでw

    前作同様スペックは辛いようですが・・。
    新台入れ替えから一週間以内なので設定は・・・。

    とりあえず死ぬ気で打ってきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT