| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3527604】が含まれるスレッド

もはやこれまで、、、 シウバ さん 2010/07/13 火曜日 21:06  #3527604
9回連続でボーナス後1GでベルCZ転落していた時の出来事です。千人斬りいったかと思いましたが、、、今後この記録を更新する事はないでしょう><;
本題ですが、最近面白さに気がついてはまってるのですが、おすすめの楽しみ方とか教えてください!
自分の場合は、順押し白バー狙い時はスイカの上のベルまで引き込めば悶絶!(中段スイカ揃いor強一枚役確定?)  他に、熱めの演出(呂布バトル発展確定演出等)の時に逆押し青7アバウト狙いで青7枠下まですべった時(ハズレ目=単独ボーナス濃厚?)が   おっ!となってテンション上がります。
最近は中押しで楽しめる打ち方が無いか考えながら打ってますが、押し順にかかわらずなにかあえばご教授お願いします!

  1. チキチキチキチキ さん 2010/07/14 水曜日 01:14 評価 #3528066

    すごいですね
    どんなにがんばっても400人ですら行きません
    1000人もですが右下のトータル枚数を4桁にするのも夢なんですが
    なんせバケだと足しにならない、BIG引き続けても
    RT突入率に難あり
    って事でなんとかRT77からうまい事つなげたいんですが

    自分もニュルッと滑ってスイカ中段はいつも
    パーッと脳から何か快楽信号が出ますね
    2リール目のスイ黒スイを押す手が震える

    自分はゲチェナとか中チェべチェはずれ、中スイ黒スイはずれとか
    なんか出目として面白くないしいきなりフラグ判別もと思うので
    アツい役、アツい演出来たら下段白バーからの
    右上がり青7青7、右上がり赤7赤7を狙ってます

    なんか静かに入ったって分かるし第3リールまで楽しめるので。
    右上に狙った7が止まった時はキターーーーって心で叫びますね
  2. シウバ さん 2010/07/14 水曜日 07:50 評価 #3528288

    返信ありがとうございます!写真の時は確か関羽ビッグ(特殊リプレイは引けず)から40回転程で赤ビッグ。おそらく単独でした(強一枚役+赤7ってフラグはありませんよね??)そこからノーボーナスで420回転まで延々とRTで、獲得は630枚程でした。千人斬り未達成は悔しいですがハマリをコインロスなしで凌げたので良しと思うことにします!
    チキチキさん白バーから7一直線いいですよね〜。バトル発展時や、レア子役から虎牢関ビーチへ移行した時などはフラグ判別せずに順押し白狙いすることが多いのですが、たまにリーチ目狙ったら止まったり、 ダメかな〜と思いながら打ってたらひっそりと止まってたりするとメッチャ嬉しいですね!
    私は基本ビッグの方が嬉しいですが(当たり前かな?)事前にボーナス察知できた時はバケでも全然平気になります^^
  3. ブラック君 さん 2010/07/25 日曜日 02:35 評価 #3540576

    自己最高は900人ちょいなので1000人切りは夢ですね

    しかしRTに入らない台ですね、先週打ち倒してB34、R20(8200G)の時関羽は6回ありましたが…

    即死3、RT7が2回、77が1回となりました

    設定は間違いなくいいはずですがビッグの3分の1近く即死でした(設定がいいゆえにベルがひきやすい?)

    マニュアルには関羽は大量ストックのチャンスとか書いてありますが、ストックどころか1回入るのがまずネックです
  4. ポリスメンv さん 2010/07/25 日曜日 21:34 評価 #3541128

    ストックと書いてる時点で、そのホールは信用できねぇって感じですね(笑)
    %管理ですっての
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT