| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3479168】が含まれるスレッド

今日一日打ってきました king+ネ さん 2010/05/29 土曜日 23:55  #3479111
朝一から夜までですが
蒼回転数5837G
関羽BB3回
その他のBIG20回(赤のほうが多かったと記憶)
REG14回でした

途中まではボーナスが100分の1切ってましたが徐々にダウン

最大ハマリが938G。
1G連もありましたがREGでした(泣

出目制御が秀逸なのでリーチ目とか分かりやすくてよいです
右リールリプ・チェリー・7(リプ否定時)
中リールスイカ・バー・スイカ(強スイカ否定時)
中リールチェリー・ベル・チェリー(ベル否定時)
リプ・ベル・チェリー(CZ中はRT77)
左リール中段チェリー
左リール下段白バーからの中・右に7揃い
…くらい覚えておけば大丈夫ですかね?

>演出
虎牢館ステージはアツいって言うけどどのくらいの信頼度ですかね
(10回ほど見たが個人信頼度0)
スイカ割りの超雲さん
(個人的には関羽さんより信頼度低いかも?)

設置数が少ないので設定狙いはほどほどにして
色々打って楽しみたいと思います

  1.  Go さん 2010/05/30 日曜日 00:27 評価 #3479168

    user image小冊子には「虎牢関(ビーチ)ステージ移行は激熱」と書いてありますが、激熱というほどアツくはないと思います
    (虎牢関にあんまり移行したことないというのもありますが)

    スイカ割りの趙雲は滅多に出てこない分、期待してよいかと思います
    ・・・ただしチェリーからだと不安ですがw
  2. なんくるないさ さん 2010/05/30 日曜日 07:17 評価 #3479406

    虎牢関(ビーチ)ステージに関して言えば、2パターンありで、特役を引いての第3停止からの移行は普通の「温泉」や「金魚すくい」などと大差ないと思います。
    まぁ、さすがに期待はしますが3G間の移行というのも、大抵どの演出に飛んでも告知までに最大3Gかかるから・・・ということです。前に1度、移行後2Gで花が咲いたこともあります。

    むしろはずすと痛いのがレバオンからの虎牢関(ビーチ)ステージ移行だと思います。(ハズレ目・チェリーを除くw)
    レバオン(そのGで特役引いた)→いきなり虎牢関→ボーナスに当選していて熱い演出が選ばれた!?
    と考えてしまいますw
  3.  小太郎揃わない さん 2010/06/06 日曜日 18:41 評価 #3487534

    出目制御が秀逸なのでとありますが、私は確定前は狙っても出ないんで困っています。毎回狙ってて稀に出ますが確定時の1/20くらいの気がしてるんです。
    目押しには自信ありますが確定前リール制御は謎です。
    みなさん、いかがです?
  4. ポリスメンv さん 2010/06/15 火曜日 22:47 評価 #3497479

    確かにそう感じることもたまにありますね。
    右リール関羽狙っても、滑ってこず、単なるハズレ目になるときもあります(これは単に目押しミス?)
    でも、20分の1はさすがにないですかね・・・。
    大抵、セオリー通りに、右リールに
    関羽が中段でREG
       下段でBIG
    青7がすべったら青BIG
    両方否定で赤BIG
    とフラグ判別できてます。

    それより最近打ってて気になるのが
    RT突入率ですね。
    ループ率(つまり突入率もですよね?)85%ってなってますが、4〜6連続非突入なんてザラです。
    それがすべてREGだった日にはかなり荒れます。
  5.  Go さん 2010/06/16 水曜日 09:00 評価 #3497855

    今回はSRT突入率と継続率は別っぽいです

    (SRT突入率)
    赤7・青7ビッグ後CZ→約50%
    関羽ビッグ後CZ→約80%
    REG後CZ→約67%(設定6)〜約80%(設定1)

    (SRT継続率)
    RT終了後CZ→約77%(設定6)〜約83%(設定1)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT