| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3442868】が含まれるスレッド

3〜4コマスベリ ZAP−M さん 2010/04/27 火曜日 02:19  #3441659
初投稿失礼します。
スロ暦13年の中年スロッターZAP-Mですw

初めて一騎当千2打ったのですが
解らない所があったので質問させてください。

RT中制服姿の趙雲が出て成立役無しで何かセリフ言ってたのですが

とりあえず順押しで
左リールに白バーを上段で狙ってたつもりだったのですが
ズルズルっと滑って中段にスイカ
中リールに中段バーの見事なスイカ菱型が完成して
ボーナスでした。(バービック)

ここで質問なのですがこの時の成立役は・・・?
チャンス目?一枚役?

教えていただければ幸いです。

  1. すいーぱー さん 2010/04/27 火曜日 03:05 評価 #3441694

    こんばんは。

    目押しが正確であるなら、左に関羽絵柄が落ちて来ないとなると弱1枚役は否定されるので、強1枚役(青7頭)か、単独と思われます。

    ただ体感的にですが、1枚役重複時はチャンス目になりやすい気がしますので、私的には単独かと。スイカの菱形はリーチ目みたいです。
  2.  Go さん 2010/04/27 火曜日 08:35 評価 #3441776

    単独成立の場合は「一騎(白塊)図柄」が下段に止まるはずですので、おそらく「強1枚役」重複と思われます

    #「関羽ビッグ(バービッグ)」の可能性があるのは単独成立・強スイカ・強1枚役のいずれかゆえ
  3. すいーぱー さん 2010/04/27 火曜日 15:56 評価 #3442112

    あ〜なるほど。

    前作同様、ボーナス成立ゲームではリーチ目が出にくい制御になっているのですかね。

    よく見るのはリプベルダブテンはずれですね。でもあと目ですけど。

    あ、内容がずれてますね。すいませんでした。
  4. ZAP-M さん 2010/04/28 水曜日 01:13 評価 #3442868

    user imageすいーぱーさん
    Goさん
    返信有難うございました。

    あの菱形は強一枚役ですか

    成立役でボーナスの種類を予想出来たりできるのも楽しい打ち方ですねw
    勉強になりましたb
  5. すいーぱー さん 2010/04/28 水曜日 12:48 評価 #3443236

    考えてみたら、関羽が滑ってこない時点で単独なわけないですね。
    申し訳ありませんでした。
  6. すいーぱー さん 2010/04/29 木曜日 06:47 評価 #3444147

    重ね重ねすいません。
    白バー上段びたならば、関羽まですべりませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT