| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3424653】が含まれるスレッド

 特に意味はないですが・・・ 小太郎揃わない さん 2010/04/10 土曜日 17:42  #3422296
全然書き込みがないので書きます。
この台はレバオン時にどれだけレアな演出になるかがポイントである、と思います。
普通の会話成立で弱スイカ発展なし、は普通に有りますが昨日5Gくらい後でいきなり孫策?か誰かが1面に出て「おめでとうございます。ボナ確定です。」のような演出がありました。出目は普通だったのでベルもなかったのでスイカで当選だったと思われます。
別にたいした意味ありませんが以上報告でした。

明日からバラエティーコーナー必ずどれかに6というイベントで休みの日は朝から第3ボタンねじりまくります。裏演出がどれだけ出るかの調査ですね。

  1. すいーぱー さん 2010/04/12 月曜日 12:12 評価 #3424418

    ほんとに書き込みないですね。

    さて、上記の演出ですが、多分孫権じゃないでしょうか?
    バスタオル巻いて、正座してませんでした?

    自分も二回ほど見てますが、数ゲームまえから演出でるまで重複役引いてないので、単独専用の演出だと思っていました。

    関係ないですが、一騎連というか、波荒すぎません?
    はまりと連荘の振れ幅が大きいというか。
    200ゲーム超えると、当たる気がしない。
  2.  小太郎揃わない さん 2010/04/12 月曜日 14:33 評価 #3424534

    バスタオルで正座してました。

    確かに単独かも知れませんね。

    一騎DDTなら単独でも中段チェや菱スイカが出てくれてもいいんですが・・・

    なんか最近・・・

    というか、導入からずっと、機械割どーりにしか出てません。

    この間なんか、6っぽい台でBB先行で3000回転で合算1/90まで行ったんですが。

    1600ハマリやってくれました。

    差玉が112%になったとすると5%回収みたいな。

    6っぽい台は特殊役の通常確率が極単に悪くなることをかなり経験してます。

    そうでない台はとことん重複しない経験も多数。これでもかってくらい特殊役出るんですけど・・・

    嵌まって割が落ちたら逆に数回転目の初弱スイカとかチェリーやベルでポンポン当たるんですが・・・。

    REGに偏ったりで・・・

    一気に2000枚オーバーとか見たことないです。

    ジャグですらあるのに・・・

    1000枚交換おめでとうみたいな感じです。

    これでいいんだろうか???とは思いますが打ってます。
  3.  Go さん 2010/04/12 月曜日 16:54 評価 #3424653

    user imageレア小役引いて連続演出行かずでダメかと思ったら「特リプ」揃ったりで結果的にそのレア小役で当ってたとかまれにありますよ

    レバONバスタオル孫権ムービー見たときもステチェン「激熱かも・・・」の次のGで出ましたし
  4. すいーぱー さん 2010/04/12 月曜日 18:15 評価 #3424703

    確かに確定告知が遅れる事はありますよね。

    昨日も連荘、1箱+下皿いっぱいから800はまり。
    半箱近くまで減って、また連荘1箱半+下皿いっぱいまで回復したところで、600はまり。小役も落ちず、1箱まで減らしたところで心が折れました。

    確かに機械割の壁があるような気がしますね。
  5. 狸王 さん 2010/04/29 木曜日 15:59 評価 #3444375

    孫権ムービーは単独関羽BIG成立時のみ発生らしいですよ
  6. すいーぱー さん 2010/05/15 土曜日 11:22 評価 #3462535

    この間、チャンス目からのバケでこの演出でました。
    がっかりです・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT