| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3396214】が含まれるスレッド

前作と違って・・・ みどり牧場 さん 2010/03/19 金曜日 01:21  #3396009
こんばんは

本日お昼からほぼ終日打っていたのですが、関羽が画面後ろを水着で通過って前作は確定だった気がするのですが(勘違いかな?)、本日普通にスル―しました。滅多にみれそうにないだけに、がっくしでした。
期待度的にはどんなものでしょうか?

あとひとつ面白い体験をしました、RTのチャンスゾーン中にベル成立。はいRT終了ねって思ったら扉が開いて桃園の誓いでボーナス確定(^^ゞ
RT終了後のフリーズも二度ありましたが、こちらのほうがインパクトが強かったですね。一瞬何が起きたかわかりませんでした(^^ゞ

余談になりましたが、質問としまして関羽の水着通過期待度とだいたいの出現率等わかれば教えていただけないでしょうか?普段打つ機種じゃないのでもう見れないのだろうな〜ww解析も細かいところまで攻略誌には掲載されてないし(設定看破要素くらい)、気になりました。よろしくお願いします。

  1. みどり牧場 さん 2010/03/19 金曜日 01:24 評価 #3396017

    チャンスゾーン中のベル重複は過去ログにありですね、失礼しました(^^ゞ
  2.  Go さん 2010/03/19 金曜日 08:51 評価 #3396214

    user image前作の水着関羽通過はボーナス確定ではなかったですが結構期待度は高かったですね

    今のところ(ビーチステージも含めると)2、3回ぐらいしか水着キャラ通過見たことないですが、運良く当りに結びついてるので期待度は前作と同じぐらい高い・・・と思ってますが
  3. みどり牧場 さん 2010/03/21 日曜日 03:20 評価 #3398251

    返信ありがとうございます

    前作でも確定じゃなかったんですね、勘違いでしたw
    機械割が比較的辛めな割に設置店が少なく、導入が少数なためどうしてもメインで打てる機種でないため、1日打てるような台に座れた時くらいしっかり熱い演出を見て当てたかったのですが・・・仕方ないですね(^^ゞちなみに当日はBB27RB33の合算135分の1の台でした。

    確か関羽以外にも一人水着で画面後ろを通過してくれましたが、普通にハズレました(^^ゞ
    神社ステージのウィンドウステップ3や、カードキャラのステップ4もハズレましたし、なんか激アツをよくはずす台だなって印象でした。逆にイマイチな演出でもよく当たってくれたのですが・・・

    また次打つことがあれば水着通過で当てたいなと思いますw
  4. 奉先ラブ さん 2010/03/24 水曜日 07:44 評価 #3401905

    プレミア以外の演出ではハズレがあると思っていいですよね。私も、しーさん水着通過+公謹鼻血でハズレた時は凹みましたよ。
  5. みどり牧場 さん 2010/03/25 木曜日 00:44 評価 #3403009

    こんばんは

    関羽水着通過時って公謹って鼻血吹くんですね(^^ゞ
    ハマってて早くボーナス揃えたい気持ちが強かったので演出すっとばしてましたw

    RBに偏り、特定小役が出ないっていうことさえなければ楽しい台だと思うので、設定状況が悪化しない限りは打ちこんでみたいと思います。もう1回みて今度は当てたいものです(^^ゞ
  6.  小太郎揃わない さん 2010/03/28 日曜日 12:34 評価 #3407034

    MHでは仕事帰りに行って5000回転くらいで合成確率1/210です。

    ついつい打ってしまって1/180くらいで5〜800枚くらい出て健闘したかなと。

    設定入ってませんね。

    まあ楽しいですが、大勝ちは・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT