| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3389258】が含まれるスレッド

中リール制御 裕紀☆ さん 2010/03/09 火曜日 23:00  #3383928
はじめまして
ボーナス同時成立or成立後の中リールの制御についてなんですが
順押しで消化してる時に左リール白バー狙いで左リールにチェリーが停止した時
中リールにスイカ関羽スイカを狙って停止した場合は2確目なのでしょうか
それとも左リールスイカ否定のときはどんな状態でもスイカ関羽スイカは止まれば確定なのでしょうか
この前1度だけその目が停止してボーナスが入っていたのですがチェリー同時当選の確立が低いためなかなか検証できません
どなたかリール制御に詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願いします

  1.  Go さん 2010/03/10 水曜日 08:39 評価 #3384470

    user image1回だけ「中段チェリー(おそらく成立後)」出た時は確かに「スイカ・関羽・スイカ」止まってますね

    が、角チェリーは重複期待度低いので中リールに「スイカ・関羽・スイカ」狙わずさっさと止めてしまってますのでわからないですorz
    (ハサミ打ちして対角(角チェの場合は右リール中段)にボーナス図柄停止すれば2確ではないかと言われてますがこれもやったことないので)
  2. 裕紀☆ さん 2010/03/11 木曜日 19:08 評価 #3386281

    Goさん返信ありがとうございます

    成立後なら狙えば止まるのかもしれませんね
    こうなったらRT中に同時成立が確認できる状況下で狙って見るしかないんですかねえそれでもどれだけ時間がかかるかわかりませんが…

    ハサミ打ちに関しても同時成立確定を確認出来る状況下で試すのが一番ですかねえ
    引き続き検証が必要ですね(^^;
  3.  Go さん 2010/03/14 日曜日 00:15 評価 #3389258

    user image通常時に左に角チェリー止まった時に何度かやってみましたが「スイカ・関羽・スイカ」止まりませんでした
    (狙ってみた時は重複一度もなかったです)

    ←はRT中にチェリーナビ出たのでハサミ打ちしたんですが、これで点くの?とビックリしましたw
  4. 裕紀☆ さん 2010/03/15 月曜日 01:21 評価 #3390705

    Goさんたびたびありがとうございます

    自分でも試しては見たんですがやっぱりスイカ関羽スイカは止まりませんでした
    やはりチェリー重複を引けませんでしたが…
    もしかしたらどちらもビタ押しでないと止まらないのかもしれませんねえ(--;
    引き込みで止まればフラグ察知がさらにやりやすいと思ってたんですが…

    不意のチェリー重複はやっぱりびっくりしますよねw
    特にRTは一発告知なんで自身でも色々とびっくりすることがありますw
    強スイカはずした次のGで一枚役の告知で弱1枚役で期待してなかったのについたりとかやっぱり一騎当千は打ってて面白いですよねw

    後はまともに設定が入ってる店を探して色々堪能したいんですがまともな店が…
    後はお互いに色々な制御を堪能しながらレア演出を堪能しましょうw
  5.  小太郎揃わない さん 2010/03/20 土曜日 13:18 評価 #3397476

    昨日初打ちでした。

    初チェが適当押しでスイカ関羽スイカで当確だろうと思ってたら当りでした。

    その後演出有りのチェリーは全て狙いましたが出ませんでしたが、当選はありました。

    自信ないですがRBだった気がしますから、ス関スが出ればBBかもしれません。

    中段チェリーも出ましたが、払い戻し確認しませんでした。なければ一枚役同時当選かもしれませんね。
  6. すいーぱー さん 2010/03/23 火曜日 16:37 評価 #3400874

    お初にお目にかかります。
    すいーぱーと申します。
    チェリー重複時の中リール、ス関スは2確っぽいですね。
    この間チェリー出現時、狙い続けたら3回ほど止まりましたが、3回とも重複してました。
    ただし、BB、RB共通と思われます。(BB1回、RB2回でした)
    夜勤明けで目押し精度は低かったと思いますが、ビタで止まったように思います。すべった感じはしませんでしたので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT