| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「爆走列島」

記事番号【3296489】が含まれるスレッド

ARTについて 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/12/21 月曜日 01:30  #3296489
だいぶ打ち込んできてますが、ARTについて分かった点や疑問に感じた事などをば。

■ART中ボーナス成立の有無の判別
サイコロの目が6の時に、中押しで中リール枠上〜上段に白BARを狙い、
白BARが上段に停止した場合は、左リールと右リールの上段に別のボーナス図柄を狙う。
この時、ボーナス図柄が一直線に揃ったら、リーチ目なのでボーナス成立を見抜ける(写真)。

■ART中のチャンスアップパターン(確認が取れてるもののみを列挙)
・ボタン停止時にチャンス音が頻繁に鳴る
・占い師が頻繁に「目標まであと少し…」と言う
・レストランで「お子様ランチ」が出される
・コンビニ店員が頻繁に花火セットをサービスする
・ナースが「チャンス薬」を処方する
・おみくじで頻繁に「吉」が出る

■ART中のボーナス成立濃厚(確定?)パターン(確認が取れてるもののみを列挙)
・サイコロが頻繁に炎を噴き上げる
・おみくじで「大吉」が出る
・占い師が「次ゲームBET時に何かが起こる…」と言う
・ヒナが「ゴールは近いぞ!」と言う(←これはうろ覚えだけど、わりと強いセリフで言ってた)

■無限ART関連についての疑問点
無限ART中は、爆走ゾーン中の共通チェリー成立やスゴロクタイムでのゴール(ボーナス非成立が条件)で
ナビストックが上乗せされていくんですかねぇ?
もしそうだとして…仮に爆走ボーナスを引いて、そこでハマってくれれば、軽く3000枚はいきそうですね。

余談ですが、天井爆走ゾーンの1G目で、いきなりチェリーナビカットイン入ったら悲しいですね…。

  1. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/12/23 水曜日 07:11 評価 #3298328

    訂正。無限ART中は、スゴロクでゴールしたり、CZで共通チェリー引いたりしても
    ナビストック上乗せしますね。失礼しましたm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT