| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3853270】が含まれるスレッド

キンカボ中のカボそろい 白キュン さん 2011/07/29 金曜日 21:07  #3853270
…初めて見ました
  1. 白キュン さん 2011/07/29 金曜日 21:23 評価 #3853279

    ごめんなさい何か途中で送信してしまいました
    題にあるとおりキンカボ中のカボ揃いについてなのですが質問があります

    昨日隣で打っていた姉貴がなにやらとんでもないヒキを見せまして
    ガボチャン中何気なく打ってるとカボ揃い、そしてそのカボチャン中にまたカボ揃い
    ここまでは普通にある事なのですが…何と信じられない事に5ゲーム中にカボ揃いを4回してまして…どんな引き強やねんと
    さすがに俺も含め周りが「えっ?」という顔をしてました

    …まぁ、無駄引きなんですけどね

    で、次のカボチャンは当然キンカボになるわけですが
    そこでもカボ揃いを2回そろえるという暴挙が発生しまして…この女、どこまで(ヒキが)強いのかと

    と。ここでちょっと疑問に思ったのですが

    キンカボ中にカボ2回揃いは次回キンカボということで無いことは知っていたのですが
    キンカボ中のカボ揃いって一体どういう扱いになるんでしょうか?
    通常カボと同じよう1回目以降のカボ揃いはストック数に関係しないのでしょうか?
    それともキンカボ中は特殊でカボ揃い毎にストックしていく仕組みなのでしょうか?
    後者の場合は大体ストック数はいくつ位の割合になってるのでしょうか?

    すいませんがよろしくお願いします

    ちなみに余談ですが姉貴はそのカボチャンで2K枚ほど、最終的には4K枚ほど出してました
    そして驚くことに隣で打ってたのですが全然高設定っぽくなく奇数3以下の設定っぽい挙動(MCの発生具合から見て)
    聞いたところEXや自力で突入したカボチャンばかりだそうな
    …マジハロ、怖いですねぇ。そして姉貴怖ぇ…
  2.  海老千 さん 2011/07/29 金曜日 23:39 評価 #3853406

    スミマセン、根拠が無いので完全に予想になるのですが
    1揃い毎に1個ずつ上乗せで良いのでは?

    スーカボ中に引くカボリプ揃いと同じ考え方で問題ないかと

    PS:ご姉弟で並んでパチスロとか羨ましいですw
    ウチは他にギャンブルする家族が居ないので。
    お姉さんのヒキぱねぇっすwww
  3. 白キュン さん 2011/07/31 日曜日 20:52 評価 #3854980

    返事が遅れました。返答ありがとうございます
    キンカボ中のカボ揃いはスーカボと同じという認識でおkなんですね
    ただまぁ…キンカボ中のカボ揃いぐらいは振り分け多いほうを優遇して欲しいなぁと思ったり

    返答ありがとうございました
  4. Klarth さん 2011/08/02 火曜日 11:31 評価 #3856401

    キンカボ中のカボ揃いは一個以上引いても無駄引きだったような

    カボ揃い4回は凄いな、その引き使ってボーナス引きたい所ですが…
    私は終日打ってカボ揃い1回の50%近くがキンカボ行った事ならありますww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT