| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

餃子の王将シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR餃子の王将F2

TOYOMARU
(C)(株)王将フードサービス 

<< CR餃子の王将F2 >>

▼対象機種
CR餃子の王将F2
CR餃子の王将M2
CR餃子の王将X
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
本日のゲキアツ エンザーキー さん 2015/12/14 月曜日 21:53 評価 #4706305
イーガコーテル
  1. そ−らに さん 2016/07/22 金曜日 23:36 評価 #4789547


返信する

メガ盛 ターゲット7 さん 2015/12/10 木曜日 20:40 評価 #4704970
GOに入らずアウトに行った玉の返しは無いのですか?
おすすめではあった気がしたので。


    返信する

    この前餃子を打っていたら ダイイチ社員 さん 2011/07/03 日曜日 16:47 評価 #3833671
    毎回定員が後ろをうろつき、それでエラーがでましたとか言って、台の上をいじってました。
    なんですか?あまり回りすぎると信号が出るようになっているのですか?
    回りすぎると、ゴトの疑いをかけるとか本当に酷いですね。それが数回おきに何度も起こるので、1回も当たらないまま店を出ました。

    1. K・Yジョージ さん 2015/10/01 木曜日 10:39 評価 #4677108

      えっと・・・
      一般の方ならそう思いますよね。
      業界人ならわかるのですが・・・

      これはたぶんセーフ異常かアウト異常が起きているのだと思います。
      どういうことかというと、
      パチンコのホルコンでは通常通り回っているか、ちゃんと払い出ししているのか、きちんと下(アウト)に流れているかというのをすべて1玉ずつ計算してカウントされています。

      もちろん下のアウトに流れた玉も台下にアウトBOXというのがあり1玉ずつ計測されています。

      この差などに異常がでた場合にエラーとして事務所もしくはカウンターにて異常警報がでます。

      餃子の王将は通常のパチンコ台と違って回りません。
      なので1Kに対して回らなさすぎる、もしくは賞球がすくなすぎるということで異常がでるのです。
      これは多くの店で見られたそうで、今回はもしかしたら設定された以上に回転数(セーフ)を超えたから異常が出たのかもしれませんね。


      ついでにですが、
      昔2R通常(通称パカパカ)があったときもこのエラーが多発する機種がありました。
      原因は当たったのに出玉がないというアホなコンピューターのせいです。

      パチ店用語
      セーフ異常・・・主に賞球が出ていない、ベース(回転数が低すぎる)

      アウト異常・・・主にアウトBOXのつまり、もしくは打っている(回転しているのに)玉が回収ベースが低い

      呼び方は地域によっては違うかもしれません。
      私も他県の応援に行ったときにはアウト異常がアウト点検と表示されてました。

      こういうときは笑いながら回りすぎるからだよ(笑)
      みたいな感じで店員と話せば快く打てると思いますよ。
    2. MURI さん 2015/11/13 金曜日 23:53 評価 #4695157

      なるほど

      異常が感知されて台を調べに・・・
      確かによく開けてますね

    返信する

    Xで2200発か・・・ ほうじ茶屋 さん 2011/05/22 日曜日 16:09 評価 #3799817
    武蔵小金井のE店に1台だけあるので打ってみた(1パチ)。当たった。までは良かったんだけど・・・

    右のスルーが全然通らねーじゃんw もともと通りが悪いのは知っていたが、ここまで悪くする必要あるのか? 最初の5hitくらいまで全然玉が増えない。てか減ってるwww

    15hitくらいでやっと下皿に落とせた。

    その後も、全然スルー通らず、時間がかかること、かかること。最終的に40分くらいかかって、やっと2200発をゲット。

    おかわりタイムもメモリー2個しかつかず、ぶち切れ。

    2度と打たねー、って感じで、餃子人生終了。

    1. ユーザーアイコン ふぐちゃん さん 2011/05/22 日曜日 17:00 評価 #3799836

      ご愁傷さまです。

      魅力的なスペックも

      結局店の扱いで犬糞ですね。

    返信する

    今日の献立 ホール貯金 さん 2010/10/24 日曜日 19:22 評価 #3639668
    今日は王将にします!
    何がいいですかね?

    1. そ−ら さん 2015/10/24 土曜日 00:30 評価 #4686714

      エンザーキー イーガコーテル

    返信する

    確変 終わりだな さん 2010/09/04 土曜日 21:25 評価 #3587070
    この台の確変とは、大当たり時に発生するわけね。
    右打ちスルーが辛いと、15分では消化できんぞ。

    面白いけど、客も店も大変な台である事は間違いない。

    1. うぉい さん 2010/09/06 月曜日 05:05 評価 #3588551

      この手の台は、ミサイルとか打ってた世代には
      あんまり抵抗無く受け入れられるのですが、エヴァから入ったような人達にはちと退屈かも。15分でも、
      アビリットの「くらげっち」よりは大分マシかも。
      あれはちょっと消化が長すぎですね。
    2. ほうじ茶屋 さん 2010/09/21 火曜日 09:55 評価 #3605658

      ジャスティとかナナシーとか好きだったので、この手の変り種が好きです^^

      でもマイホールではちょっとスルーが辛いのが難点かな。おかわりタイム中に電チューが開かず、メモリ1個も付かなかった時は、さすがに台叩いちまった(汗)
    3. 15年ぶり さん 2010/09/22 水曜日 18:34 評価 #3607290

      近くの店に「餃子の王将X」が置いてあったので試しに打ってみたら、0.5K、2回転目でギョウザキャッチに成功。
      しかしまあ、ここもスルーがきつくて出球も3千発以下、デジタルが回らない時間の長かったこと。
      おまけにおかわりタイムにも電チュー開かず、単発で終了しました。ここもう二度と行かん。(怒)
    4. 終わりだな さん 2010/09/24 金曜日 00:25 評価 #3608535

      皆様お楽しみのご様子w
      お代わり2杯で終了も、@2600玉は酷すぎる・・・。
      思わず機種を確認しました。「これって王将Xでしょ?」出玉最大スペックのハズが・・・。

      ハネ物並みの客殺しには参りました。
      まあ、パチンコももう終わりかな。

    返信する

    開店時 おじんオサム さん 2010/08/06 金曜日 09:14 評価 #3554940
    ふだんは数字が23になっているけど、たまに22になっている時もある。
    そう言う時は当たりやすい気がします。
    先日は6個目で大当たり。
    フィーバー時はチューリップに2個ずつ入るのは当たり前だから、来来とスタートチューリップをひたすら狙ってます。そこが甘いと、おかわりタイムの時チャンスか?と思い・・・。
    おかわりで2回当たって3連荘2800個×3で8400個は大きい。
    でも、突っ込みは3000個程度にしないと、肩も目も疲れる。歳はとりたくねえよ。

    1. 日高屋 さん 2011/01/05 水曜日 00:09 評価 #3694259

      22で当りやすいはない。
      今日22スタートで25回ハマり食らった。

    返信する

    むむぅ・・・。 ふたごっち さん 2010/07/20 火曜日 04:32 評価 #3534628
    最初の9Kでデジタル24回も回ったのに、そこから全く
    飛び込まなくなったよ。ストロークの問題なのか・・・?


      返信する

      ユーザーアイコン 豚天 かずやxyz さん 2010/05/30 日曜日 01:28 評価 #3479267
      豚天、コレが激アツなのはここで知りました(笑)

      餃子群がアツいのもわかる。CMリーチもわかる。
      ただ、なぜ豚天なんすかね?

      分かる方、いますか?

      後、今日打っててお願いリーチでハート一杯から全回転へ。。。
      ってのがあったんですがプレミアでしょうねぇ。。。


        返信する

        !! ゆうむーけ さん 2010/05/28 金曜日 19:42 評価 #3477903
        回転役物が変な角度で止まっとる!!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT