| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新大江戸日記〜月夜に咲く華〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜MR‐TG

Newgin
 

<< CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜MR‐TG >>

▼対象機種
CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜MR‐TG
CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜MR2‐T
CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜N‐T
CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜N‐TG

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大輪桜の金回転 2008の使徒 さん 2011/07/10 日曜日 22:45 評価 #3839778
こんばんわ。
甘ですが、大輪桜の金回転て15R確変大当たり確定でしょうか?過去に2回見た事がありますが、普通は白で擬似連の2回目青、3回目オレンジ、4回目赤で確確がレインボーですが、これが最初から金色(黄色にしか見えませんが)に回転する事があります。どちらも当たって7に昇格しました。
あと、だいふくが出て来ていちごに姿を変えてから”変身”か”いやん”をやりますが、いちごへの変身を失敗して炭まみれになって『私としたことが...』と言って錯乱して煙球を投げまくって爆発した後、図柄が揃って大当たりになりました。これもプレミアでしょうか?

話は変わりますが、リーチが外れた後復活演出も無く、そのまま通常画面に戻った後画面が切り裂かれてさくら姫が出て来て『な〜んちゃって』と言って当たるパターンありますよね。この演出必要だと思いますか?こんな事しないで普通に当たってくれればいいと思います。特に長いリーチ(さくら永久への祈りや覇王リーチ)の時には時間が勿体無いし、一旦外れた時点でメチャへ込みます。心臓に悪いです。


    返信する

    甘デジって15R出玉なしがある? 猜疑心の塊 さん 2011/05/29 日曜日 20:08 評価 #3806859
    今日埼玉県某所で甘デジの台やったんですけど…。
    小当たりの時に15R点灯するんでしょうか?
    それとも出玉なし15Rとかあるんでしょうか。
    ほぼ毎回三日月いってお仕舞いでしたが。
    出玉なし15R通常とかどこ見ても書いて無いので、教えて下さい。

    1. ブルーメ さん 2011/06/01 水曜日 09:33 評価 #3809119

      ないですよ。
      6Rランプがつけば潜伏確変です。
      小当たりのときに15Rの横のランプが点灯しますので、
      見間違いです。
      今度注意して見てみてください。
    2. メドラー さん 2011/06/01 水曜日 22:51 評価 #3809532

      大当た内訳分け ()は電チュー
      15R確変:25%(25%)
      6R確変:10%(30%)
      6R確変(出玉無、電サポ有):5%
      6R確変(出玉無、電サポ無):15% 次回はサポあり
      6R通常:45%(45%)
    3. うんこ99 さん 2011/06/06 月曜日 19:40 評価 #3813112

      この台、6Rランプ点灯しても突確じゃないのを知らなくて、その後240回転も回してくだらない演出見せられて損した。
      ホント、しょーもない台だよ。
    4. マンボウ. さん 2011/06/10 金曜日 08:43 評価 #3816136

      ランプの見間違い濃厚ですね。
      (小当たり以外は数字自体が点灯します)

      15Rの出玉無し当たりは無いはずです。
      6Rと見せかけて続くって演出は有りますが。
    5. バルトヒル さん 2011/06/18 土曜日 01:38 評価 #3821952

      >6Rランプ点灯しても突確じゃないのを知らなくて、その後240回転も回してくだらない演出見せられて損した。
       高確率時1/19.69なので、ランプの見間違いの可能性が、高いと思われます。6Rランプ点灯で確変で、小当たりはその直ぐ左横のランプが点灯です。6Rランプそのものが点かなければ小当たりです。

    6. ウニョラー さん 2011/07/08 金曜日 18:55 評価 #3838155

      甘では無いですが、ミドルで今日
      時短中に電チュー消化のゴボウチャンスから
      三日月モード突入で15R点灯の小当たり出ました。

      JUB来たーと思い余裕な顔でハンドル打ち出したのでランプ見間違いってことはありません。
      そしてそのままアタッカーぱかぱかだけで何事も無く次の回転に行きました。

      ランプの所をガン見していたのでセグは見ていませんが
      電チューから小当たり引いた時のバグかもしれません。

    返信する

    ??? satoru-japan さん 2011/05/11 水曜日 20:05 評価 #3792279
    すいません
    甘のほうだけど、どうやったら当たるんですかね?
    今日で4回目だけど出玉ありの初当たりは2回あるんだけど、両方プレミアから
    それ以外は激アツ出ようが擬似ろうが全く当たらない
    まさかプレミア待ちってことはないよね?

    今日は初めて潜伏で当たり、18連
    途中引き戻しもあったかもしれないけど、びっくり
    確率分母まで回してやめたけど、その後座ったおばハンも6箱出て2度びっくり

    15Rも結構来るけど、とにかく初当たりが重い
    まぁ、1パチだから打ってるんだけど

    1. がおりっき★ さん 2011/07/22 金曜日 22:21 評価 #3848502

      18連したときの演出を参考にしたらどう

    返信する

    バグ・・・ QRコード さん 2011/04/05 火曜日 21:21 評価 #3768776
    甘デジを打ったのですが、初当たり単図柄でラウンド中の3、4Rあたりから画面にしばらくお待ちくださいと出てラウンド数も何も表示されませんでした。歌だけが流れていました。
    昇格演出でこんなのがあるのかなと思いましたが何事も無く通常へ。
    その後すぐに確変引いて(そのラウンドでは起きず)、最後に単引いた時のラウンド中にも同じ現象が起きました。
    その時に気づいたのですが、へそ保留があるのに表示がされておらず、結局時短中も表示がなく、時短抜けて消化する時に表示されました。
    これはバグだと思うのですが、何が起きていたのでしょうかね。
    こういうのはお店に話したら直してもらえるのでしょうか。

    1. バルトヒル さん 2011/05/06 金曜日 21:53 評価 #3788868

      QRコード さん 甘は、2回しか打ったことが有りまっせんが、スレさせていただきます。
       過去ログを「しばらくお待ちください」で検索すると3件出てきますので、けっこうあると思います。
       この前のスレのレス3でも、同じような経験を書き込んでいます。良く覚えていなかったのですが、保留が消えたように感じました。

    返信する

    右図柄七チェンジ! さくら命 さん 2011/03/07 月曜日 15:02 評価 #3747962
     先日、初めて右図柄七がチェンジしましたが、ちょっと不思議な変化だったので報告します。
     このとき、左5中3右7で停止(予告は何も絡んでいません)し、そのままスルーするのかと思っていたら、右図柄七だけがチェンジし、さくらチャンスとなりました。
    てっきり、左図柄がチェンジした後、右に7が止まって、それがチェンジするか、停止後、3つ共チェンジするかどちらかと思っていたもので...
    右図柄七チェンジには、普通の図柄チェンジと同様に、色々なパターンがあるのでしょうか。
    因みに、「左図柄チェンジ発生時、右に七が停止」は当確とありますが、この場合も当確なのでしょうか。

    1. バルトヒル さん 2011/03/20 日曜日 01:25 評価 #3757076

      さくら命 さん こんばんは お返事がないので、お答えになりませんが、お邪魔します。
      >「左図柄チェンジ発生時、右に七が停止」は当確とありますが、この場合も当確なのでしょうか。
       7図柄チェンジは、中図柄の経験しか有りません。今日、久し振りにミドルを打ちましたが、左3、右1、中7で図柄変化し、2R当たりで、電サポ付の桜の部屋?になりました。初回2Rは、電サポ無しと思っていたのは、記憶違いかと思い調べたら、突確5%、潜伏15%でした。
       セグ4568確変と思っていたら、最終ラウンドまで、城門演出無しで、モードセレクトタイムになり、三日月モードに移行、セグの間違いかと思っていると、70回転過ぎても、電サポ継続でした。
       確変中、デカボタンが出て、当たりと思っていると外れたり、改めて、いろいろある台だと思いました。
    2. さくら命 さん 2011/03/24 木曜日 12:13 評価 #3760175

       バルトヒルさん、ご返事ありがとうございます。
       大震災の影響で、ここを覗くのが久しぶりで、お礼が遅れてしまいましたorz

       中7の図柄変化は突確か大当たりの確率が高いのではないのでしょうか。自分の経験では、さくらの部屋に行くか、JUBで大当たりでした。
       それ以外の2R当りでは突確の経験はありません。必ず潜伏でした。(潜伏の場合、すぐに当りが来る場合と、当りが遅いときがありますね。150回以上回して、やっと当ったこともあります...)
       確変セグでもそのようなモード移行になることがあるのですね。私は70回転を超えて電サポ継続という経験はありません。一度経験したいものです。
       この台は派手な演出で外したり、全然熱くないのにサクッと当たることもあって飽きないですね。(外すとさすがにガックリしますが...)出始めの頃はデカボタンで外したことがなかったのですが、この数ヶ月で2度も外していますorz
       地震が収まったら、またこの台を打ちたいと思います。
    3. バルトヒル さん 2011/03/26 土曜日 23:36 評価 #3761812

      さくら命 さん 大震災は、大変ですね。頑張ってください。
       三日前に初めての演出?を経験しました。鳳翼可動体スプラッシュ、閃光X斬り、大輪桜可動体落下の後、さくら姫が出て当たっだろうと思っていると、画面が暗転し、「しばらくお待ちください」の画面になり、黒子が二人うろうろするばかりでした。保留2個あったはずなのに消えていましたが、へその7セグは動いていましたので、待っていると、さくらリーチの外れて雲を掴む時のセリフが聞こえました。その後、間もなくして通常当たりの4分割画面になりました。過去ログでは、エラーとのことでしたが、同じエラーが、何回も出るのかと、疑問に思っています。
    4. バルトヒル さん 2011/03/26 土曜日 23:55 評価 #3761842

      ↑保留2個あったはずなのに消えていましたが
       訂正します。良く考えてみると、先読みで青→オレンジ→赤まで行っていたので、保留は0になっていたかもしれません。
    5. さくら命 さん 2011/03/29 火曜日 17:13 評価 #3763877

       バルトヒルさん、こんにちは。

       「大震災は、大変ですね。頑張ってください。」ですが、私の書き込みでちょっと誤解されてしまったかと反省しています。
       私は(一応)首都圏に住んでいるので、地震の直接の影響はなかったのですが、さすがにパチンコという気分になれず、掲示板も覗いていなかったという話です。いずれにしても被災者の方々は大変ですが、頑張って頂きたいと思います。

       エラー報告はこの掲示板以外でも過去何回かありましたが、この1年位はありませんでしたね。
       報告で外れたというのもありましたが、ほとんどが当り報告なので、本当の通信エラー以外では当確演出なのかと疑ってしまいます。(私は残念ながら経験なしです。)
       最近はそのようなプレミア(?)をあまり見ていませんが、大分前に派手な演出を見ました。
       3人のセリフ予告が出たときにデカプッシュ侍登場。(あまりに大きいので、下のセリフが見えず、誰がいて何色だったかも覚えていません...) デカプッシュ侍に見とれて、押すタイミングが遅れたのか、セリフ選択できず。しかし3のリーチで直当り。直当りは初めての経験でした。(因みに3人セリフ予告は、最近3回連続外していますorz)

       まだまだ見ていない演出・プレミアが沢山あるので、気持ちが落ち着いたら打ちに行きたいと思います。

    返信する

    永遠の祈り そうや さん 2011/02/10 木曜日 13:21 評価 #3725131
     今日、初めて打ちました。

     五ぼう星チャンスから三日月モードになり、6Rランプ点灯しましたが、三日月モードは抜け、しばらく打っていると、また五ぼう星チャンスから半月モードに。このとき、6Rランプの横のランプが点灯しました。この時点で、潜伏確変は終了したと思えばいいのでしょうか?

     また、その後、7でリーチがかかり、いちご危機一髪から永遠の祈りに発展したときに、2ラインになりましたが、どちらも7でした。これは、プレミアなんでしょうか?ちなみに、一度目の7で外れ、二度目の7で当たりました。

    1. Pi助 さん 2011/02/10 木曜日 19:16 評価 #3725317

      そうやさんこんばんわ。

      6Rランプ点灯は、大当たりするまで確変状態(潜確含む)だと思います。 その間に6R横のランプ点灯は、ただ確変中に小当たりを引いただけです。

      永遠の祈りリーチ、いちごVS蘭リーチ、優雅VS牙狼丸リーチは2ライン。 覇王リーチは3ラインですが全てハズレありです。

      ただ、ライトスペック(6Rランプあり機種)は、永遠の祈りと覇王リーチでの大当たりは15R確定のはずで、7図柄でこのリーチになった時はMY鉄板です。(もしかしたら大当たり確定?)。
    2. バルトヒル さん 2011/02/13 日曜日 23:56 評価 #3728094

      ライトミドルは、1度打っただけなので、詳しくありませんが、分かる範囲でレスします。
      >6Rランプの横のランプが点灯しました。この時点で、潜伏確変は終了したと思えばいいのでしょうか?
      6Rそのものが点灯で、6R確変です。横のランプは、小当たりなので、確率に変化は有りません。
      大当たり内訳は、下記のとおりなので、1度6R確変を引くと、次に6R確変を引いて電サポが付くか、出玉有りを引くかのどちらかです。
      大当た内訳分け ()は電チュー
      15R確変:25%(25%)
      6R確変:10%(30%)
      6R確変(出玉無、電サポ有):5%
      6R確変(出玉無、電サポ無):15% 次回はサポあり
      6R通常:45%(45%)
      >2ラインになりましたが、どちらも7でした。
       同じメーカーの慶次とは違い、ラインは増えても数字は同じです。永遠の祈り(さくらリーチ)は、キャラ系リーチの中では、格段に熱く、全回転、バトル系リーチの覇王襲来リーチに次いで熱いようです。
      >一度目の7で外れ、二度目の7で当たりました。
       「いちご」と出あったところは、必ずハズレです。優雅が出なく、雲を掴んでハズレと思って、復活当たりもあります。
    3. そうや さん 2011/02/15 火曜日 22:52 評価 #3730046

       ありがとうございます。^^
      良く分かりました。今日も打ちましたが、やはり永遠の祈りは、どちらのラインも7でした。以前、打ったときは、永遠の祈りで、外れたので、それまではあまりいい想い出はなかったんですけどね。

       6Rランプそのものが点灯したら、半月モードとかから抜けて再度、半月モードとかを引いて6Rランプの横が点灯しても、潜伏確変は続いているということなんですね。どうなのかなと思いつつも続けて打って良かったです。^^;

       お二方とも、ご丁寧な説明、ありがとうございました。

    返信する

    ついに見れました\(^0^)/ 銀也 さん 2011/01/20 木曜日 06:31 評価 #3706174
    先週末、ついに鳳翼閃桜フラッシュを見ることが出来ました(^^)
    しかも2回も!
    一瞬、何が起こったのかと思いましたが、かなり気持ちいいもんですね(^^)
    やっぱ最高だな、この台は


      返信する

      2確について takkun さん 2011/01/15 土曜日 21:44 評価 #3702207
      2ランプが点灯すると2確確定と聞きました。
      今までは、2ランプ点灯して100回転も回せば大当たりを引けたのですが、昨日散々な目に合いました

      2にランプが点灯した台を友達が時間の都合上即ヤメしたので譲ってもらいました。(これが不幸の始まりでした・・・)

      2にランプがついて326回転まで回し、三日月モードでまた2のランプ点灯。その後380回転回しまた三日月モードで2ランプ点灯。その後280回回して、馬鹿馬鹿しくなって止めました。

      幸い誰も打たず、オカマは掘られてませんが、悔しいやら自分が情けないやらで。これなら慶次で2確引いて2通引いたって言うのがかわいらしくも感じます。

      1パチだったので出費もたいしたことありませんが、ストレスが溜まって溜まって・・・

      自分なりの解釈ですが、普通突確立や2確立(電サポなし)の場合でも、確変中は確立が通常の確変状態(例えば30分の1位・・・)になると思うのですが、この台は違うのでしょうか?

      せっかく2確引いても、300以上回しても当たらなければ、2確を引いた意味がないと思うのですが・・・

      長文、グチばかりですみません・・・

      1. バルトヒル さん 2011/01/15 土曜日 23:30 評価 #3702374

        takkun さん こんばんは
        >2にランプがついて326回転まで回し、三日月モードでまた2のランプ点灯
         2度目の2確を引けば、電サポが付きますので、takkun さんは、小当たりを2Rランプ点灯と思っておられると思います。自分の行くホールでは、小当たりをカウントしませんが、takkun さんの行かれたホールは、カウントするのではないでしょうか。
         2確ランプは、2そのものが点灯します。その左側が点くのは、小当たりです。
         なお、確率変動なので、確立でなく、確率です。  
      2. takkun さん 2011/01/17 月曜日 03:24 評価 #3703474

        バルトヒルさんご回答ありがとうございます。

        本当なんです!友人も隣で見てましたから間違いありません。
        この台、もう何度も打っているので全然分からないわけではありません。
        確かに2度、2ランプが点灯しましたが、電サポはありませんでした。ちなみに小当たりは、その左横にあるランプが点灯するんですよね?今回は本当に「2」が2度点灯したんです。
        また、そのお店では小当たりはカウントされません。2確の場合はカウントされます。

        確立は変換ミスです。ご指摘ありがとうございます。
      3. バルトヒル さん 2011/01/17 月曜日 15:17 評価 #3703790

        takkun さん  こんにちは
        >そのお店では小当たりはカウントされません。2確の場合はカウントされます。
         回転数がクリアされ、大当たりカウントが増えれば、2R当たりで間違いないですね。2R当たりを疑い失礼しました。
         サイトを2か所調べてみましたが、ヘソ入賞時、2R確変A(突確)5%、2R確変B(潜伏/初回のみ)15%となっていました。自分は、2回目の2確で、電サポが付かなかったことは、ありません。
         確変中1/33.67の確率なので、10倍嵌っても337回なので、326回転、その後380回転、その後280回回して当たらないのは、おかしいと思います。


      返信する

      (無題) 雛里 さん 2011/01/01 土曜日 18:52 評価 #3692610
      今日甘の時短中に6テンパイ。
      6図柄が金枠に変わるって言うのがあったんだけど、15R確定ですか?


        返信する

        赤黒子のムービー ボルボロス さん 2011/01/01 土曜日 11:41 評価 #3692552
        あけおめ
        先日ミドルで赤黒子1人が出現の際だいふくがいちごに変身したんですが「いやん!」でスルーし、残念と思ったところ…赤黒子のムービーになりました。内容は赤黒子が1人さびしいって感じのムービーでした。
        当たりましたが、赤黒子のムービーってプレミアでしょうか!?


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT