| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也 新宿vs上野シリーズ」

記事番号【3290027】が含まれるスレッド

すごいハマリでした YUKInnko さん 2009/12/13 日曜日 11:12  #3288850
まず、500ハマって、天運で自力でBT30Gをひいて、次1040までハマって、BT5連して、
1700までハマって10連したあとなんですが
そのあと2450までハマってBB当たってしまったのですが、もしあと70Gほどまわしてたら
第四天井みたいなのはあるのでしょうか??
雑誌には第三までしかどれも書いてないので
確かめてみたくて頑張ってたのですが
悲しいですが当たってしまいました><

  1. とちょき さん 2009/12/13 日曜日 14:29 評価 #3288947

    凄いですね^^

    何が凄いかって、収支がどうだったのかも気になりますが、これだけの大ハマリの後にも関わらず、穏やかな報告。
    素晴しく出来たお人なのでしょう。

    普通「こんな台は糞だ!」とか「全然つまらん台だ!」と、メーカーや台をボロクソに言う人が多いと思うのですが・・・YUKInnkoさんは「もうちょっとハマリたかった」だなんて・・・。

    このハマリが、確率通りに収束して、次回は大きく勝てる事を祈っております^^

    ちなみに私は2戦2勝ですが、最高ハマリは318です。 まぁ・・・2戦2勝と言っても、総ゲーム数2500足らずのへタレ止めの勝ち逃げですけどね♪
  2. エマの本気 さん 2009/12/13 日曜日 23:13 評価 #3289393

    しかしながら、2回、3回にわけられて500,600嵌られるよりは
    一回に嵌ってくれた方が、まだ取り返せる天井の恩恵で出てくれるかもって思えますよね。

    以前1200くらいで第2天井行ってそのまま1600くらいまで続いていたので、
    天井行ってからすぐ当たったりしたら、低設定でも結構一撃も狙えるので、中途半端なハマリよりはでっかいハマリの方が個人的には助かります^^;
  3. 玉砕シリーズ さん 2009/12/14 月曜日 13:23 評価 #3290027

    user image私二日連続して嵌りまして負債60kです。
    今回の哲也はハマリ1000G越え普通のような気がします。
    だったら緑のほうがリターンが大きい気すら・・・
  4. NEW・CHEST さん 2009/12/14 月曜日 23:02 評価 #3290564

    アリスト台ってなんでこんなに解析を無視したハマりくるんだろうね・・・
    2000とか3000おちてても不思議じゃないレベルなのが
    アリスト台
  5. 押忍番長 さん 2009/12/15 火曜日 14:28 評価 #3291260

    >アリスト台ってなんでこんなに解析を無視したハマりくるんだろうね・・・

    重複期待度が細かすぎるからじゃないですかね・・・
    今回はデカピンがそこそこ期待度大きいので前作よりましかと思いましたが
    当たりません。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT