| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也 新宿vs上野シリーズ」

記事番号【3483018】が含まれるスレッド

哲也・・・ ななす さん 2010/05/30 日曜日 01:52  #3479299
一番近い店に哲也2が1台しかないのですが・・・基本的にバラエティコーナーの台って設定入りませんかね?
哲也に関しては俺以外殆ど座ってるの見たこと無い。

ただでさえ哲也出ないから辞めろと言われているのですが哲也が打ってて一番楽しいんですよねぇ。

店変えた方がよさげですかね?

  1. 新宿vs上野 さん 2010/05/30 日曜日 08:00 評価 #3479417

    店お考えろ 店お考えるんだ!
  2. ななす さん 2010/05/30 日曜日 15:35 評価 #3479605

    今日打って来ました。

    前日B1R1でこんな感じ。
    ■■■■■■
    ■■■■

    今日打って480GでBIG引いて280まわした所で決めてた金額使ったのでヤメ。
    こんなん出るのかよ。とか思いつつ2時間後覗きにいったら


    ■■
    ■■■■←俺辞めたのココ
    ■■■■■
    ■■■■■■
    ■■■■

    こんな感じでした。
    んで座ってる人がREG引いてる画面見てたら次回予告発生。

    正直見に行かなきゃ良かった。。
    死にたい。

    自分はスロ初心者なんでヤメ時とかわからないんですが、打ってる人からしたら前にこんだけハマってる台は座るべきなんですかね?

    今も出てるんだろうなぁ。。
  3. 鉄拳好き さん 2010/05/30 日曜日 20:08 評価 #3479740

    >前にこんだけハマってる台は座るべきなんですかね?

    ボーナス確率は常に一定です。
    したがって、ボーナス確率に設定差のある機種の場合、
    理論的には、ハマってる台は避けた方がいいです。
    その後出ていたというのは、たまたまの結果論であって、
    長い目で見れば、ボーナス確率の悪い台は打たない方がいいですよ。
  4. オズマリオン2 さん 2010/06/02 水曜日 12:05 評価 #3483018

    user imageここから150G以内に12連。
    すべてART中。

    導入直後であまりにもクソ履歴なので記念に撮ったら台があわてたのでしょうか(笑

    完全確率であり、一定の抽選をしているのは分かりますが、なんとなくいろんなことを
    考えたくなる気持ちも分からないではないです。
    ちょっとオカルトもありますが、それは控えておきます。
  5. ななす さん 2010/06/02 水曜日 12:47 評価 #3483049

    ボーナス確立は常に一定ですか・・。

    ハマり=収束中ってわけではないんですかね?
    散々ハマっていたのでそっから良くなるのかとおもっていました。

    それにしても画像凄いですね。。
    そっからの12連は読めないですわ。。
  6. ななす さん 2010/06/02 水曜日 17:30 評価 #3483204

    スレの店で一台しかない哲也を昼打ってきました。

    前日270今日B0R0で185回ってる台があったんで座ったら
    3G回したら特リプからの印南フリーズで春木対決に発展。勝利し赤BIG
    以下こんな感じ。
    188G赤BIG(印南フリーズ)次回予告発生
    ART30
    ART30
    CZ終了
    124G赤BIG
    51G緑BIG(CZ中)
    CZ終了
    19G赤BIG(房州フリーズ)
    ART30
    CZ終了
    240ヤメ

    622G回してB4R1(1/155)
    でした。

    こんなんで設定わかるわけないと思いますが・・
    赤3回緑1回なので偶数寄りでプレミア演出もあったので設定6を夢見たのですがまぁこの店だしなぁと思い帰ってしまいました。

    前回ヤメ時がわからず負けたので15K+で帰ってきたのですが・・この台は続けて打つ価値ありましたかね?
    また設定6はARTが続かずBIGをコンスタントに引くという情報を耳にしたのですが本当ですか?

    スロ初心者なんで質問ばっかですいません。。
  7. オズマリオン2 さん 2010/06/02 水曜日 21:38 評価 #3483405

    >ななす さん

    赤/緑は「リプ系」重複に設けられた設定偶奇差です。
    デカピンから赤4発、緑1発だから偶数!なんてのは全く以ってお門違い。

    なぜなら、
    デカピン 赤20% 緑20% 白20% バケ40%
    となっているからです。あくまでリプ系の赤・緑を見ないといけません。

    設定6がボーナスが当たりやすい・・・
    設定6のボーナス出現率は1/168.47。
    ジャグラーの設定2くらいに相当するでしょうかね。
    そう考えるとどうかとも思いますが、

    >19G赤BIG(房州フリーズ)
    こんなの引いていますよね?
    設定1〜5 1/21845.33
    設定6 1/7281/78
    天ベベの12枚役引いたのでは?
    2回出ればほぼ6ではないかという期待は高まりますが、分母でかいので出ないときももちろん
    多いとは言え、1回引けたのだから少し様子を見るということも選択肢としてありますよね。
    しかも、徹夜の設定6は思ったほどARTストックをしません。ボーナスが引きやすくなっている
    ことへの配慮と思いますが・・・

    印南のフリーズ演出もひょっとしたら天ベベの12枚役?よくブラックアウトと間違える人もいるので、こっちは考えずに書きました。

    見間違えでないならば、6濃厚台を捨てたと言っても
    いいレベルではないかと思われます。
    短いGでも決定的に設定差のある天ベベが2回出現したことでの判断です。が、確定ではありません。
    あくまで、T役満で4個以下のARTストックなど確定していない限りは疑6?として、他の要素で判断することです。

    最後に・・・
    確率の収束が持つ範囲は∞です。
    2000Gはまった後の100G以内10連チャンは収束とは言いません。
  8. オズマリオン2 さん 2010/06/02 水曜日 21:44 評価 #3483408

    >自己レス

    読み返したら意味不明すぎるので、訂正。

    誤)
    >確率の収束が持つ範囲は∞です。
    修正)
    確率の世界で収束という言葉が表す試行回数の範囲は∞だったかと思います。
  9. ななす さん 2010/06/02 水曜日 22:08 評価 #3483427

    >オズマリオン2さん
    レスありがとうございます。
    >印南
    印南フリーズはおそらくブラックアウト演出だと思います。印南死んでボーナス確定ではなく、「チャンスだ」からの春木発展だったので。

    >房州
    房州フリーズは天ベベからのボーナス確定でした。

    >偶奇設定
    あ、書き忘れたのですが188Gと122G赤BIGは共に特リプからの発展だったので偶数かなぁと。2回のBIGで判断するのは浅はかだったかもしれません><;

    ART全然ストックしなかったので設定6の可能性も無くはなかったかもしれませんね。。
    ただ19時頃に覗きに行ったら自分がやめたG数のまま誰も打ってませんでした。。
    最近スロットにハマったため今週は6日ほど行ったのですが哲也は座ってるのほとんど見ませんね。。
    だからデータ見てないだけかもしれませんが・・・
  10. 設定6 さん 2010/06/04 金曜日 22:27 評価 #3485737

    ななすさん>
    >また設定6はARTが続かずBIGをコンスタントに引くという
    >情報を耳にしたのですが本当ですか?

    終日6打った時はそんな感じでしたね。感覚的には、天井が200前後でコンスタントにボナス引く
    という感じでした。ただ、ART+ボナスが絡まないと6でも厳しい台だと思います。

    個人的には、この手の偏りが激しい台は吹いたら即止めがベストだと思います。
    深追いは危険です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT