| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也 新宿vs上野シリーズ」

記事番号【3377529】が含まれるスレッド

スイカ 平和ドテ子 さん 2010/03/04 木曜日 14:53  #3377529
いろんな画像を集めるのが好きで
いろいろ撮っているのですが
これでノーボーナスだったのです、
一体どこを押したらこんな形にとまるのでしょうか?

すこし白七を早く押したら止まるんですかね?

ちなみに連続演出中とかでは無いです。

  1. ピル さん 2010/03/04 木曜日 17:09 評価 #3377632

    私は下段でのスイカテンパイ時は白7をちょっと遅れ気味に打っています。そうするとスイカがそろいます。
  2. 平和ドテ子 さん 2010/03/04 木曜日 23:05 評価 #3378032

    ビルさん

    そうですね、
    僕も意識していますが
    初めてこんな形で止まったので
    ボーナスかと思ってしまいました。

    引き込まないんですね。
  3. オン さん 2010/03/05 金曜日 01:58 評価 #3378414

    >>引き込まないんですね
    引き込めないところで押したのでしょう
  4. ユーゴ さん 2010/03/05 金曜日 11:05 評価 #3378653

    この手の書き込み見ると自分の腕の問題なのにノーボーナスで疑問に思う人はイラっとします。
    こんな質問をして恥ずかしくないのですか?

    目押しが苦手な人でも打てるような台もいいですがやっぱりそれなりのペナルティーが欲しいとこですね。
    目押しミスによるペナルティーがあると客が減ってしまうのは痛いとこですが。
  5. きゅぴーん さん 2010/03/06 土曜日 07:42 評価 #3379653

    自己解決してんじゃん。
  6. タルホLOVE さん 2010/03/07 日曜日 23:26 評価 #3381389

    >この手の書き込み見ると自分の腕の問題なのにノーボーナスで疑問に思う人はイラっとします。

    そんなアナタにイラッとしました(#゜Д゜)y-~~イライラ
    腕の問題とか言ってますが、アナタの腕は一流なのですかねぇ?
    初心者や目押しが苦手な人もいる訳ですし、ここは疑問をぶつける板じゃないんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT