| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也 新宿vs上野シリーズ」

記事番号【3360419】が含まれるスレッド

ボーナス中 最近リンカケ♪♪ さん 2010/02/17 水曜日 20:21  #3360079
質問ではなくて強縮ですが、レア演出引いたのでご報告です。
過去スレでも見たこと気がするので・・・

先日どて子BIGを選択して消化中2G目に下の画像のような画面になりました。

いつもは黄色く光るはずの4thリールの7が白になったので、違和感ありまくりで一瞬固まりました。

すぐに純外れかも!?と思いリールを停止してみたらやはりという感じでした。
停止前に派手な演出もなく気づけて少し嬉しかったので我慢できずスレ作ってしまいました^^;
同じような経験した方いましたら(または純外れ時の演出など)、反応いただけると嬉しいです♪

  1. 最近リンカケ♪♪ さん 2010/02/17 水曜日 20:22 評価 #3360080

    × 過去スレでも見たこと気がするので・・・
    ○ 過去スレでも見たことない気がするので・・・

    でした。しょうもない連続投稿すいません。
  2. zenigata さん 2010/02/17 水曜日 21:58 評価 #3360172

    確かにうれしいですよね。あの第3停止時の感触。
  3. dora さん 2010/02/17 水曜日 23:47 評価 #3360419

    user image私は逆に3停止まで気が点いてませんでしたw
    トリプル役満確定はうれしいですよね。
  4. 最近リンカケ♪ さん 2010/02/18 木曜日 23:51 評価 #3361621

    zenigataさん、doraさん

    返信ありがとうございました♪
    ほんと哲也は何が起こるか分からないですね。笑

    2回目引けるか楽しみに打ち続けます。笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT