| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也 新宿vs上野シリーズ」

記事番号【3359879】が含まれるスレッド

確定演出かな 偽仕事入 さん 2010/02/16 火曜日 01:08  #3358035
これはボーナス確定演出かなと思ったレアと思われる演出について、他に見た方がいれば返信お願いします。
1.小夜子ルーレット演出にて
ルーレットの目が順に「好機」「激熱」「対決」「雀聖」「天運」「玄人」でした。「対決」で止まりボーナスでした。
2.「玄人タイム中」の「黒猫」絵柄
「黒猫」絵柄だったのですが、通常は顔と上半身までの絵柄なのですが、全身表示でぬいぐるみ風のキャラクター化された黒猫絵柄でボーナスでした。
3.壁に寄りかかっている人のシルエット
玄人タイム中に出目は「チェリー」「リプ」「リプ」。液晶には壁に寄りかかっている人のシルエットが表示(誰なのか判断つかず、哲也かな?)。ボーナスでした。「天運チャンス」以外の「チェリー」「リプ」「リプ」はボーナス確定のはずですが、この液晶画面の演出は「チェリー」「リプ」「リプ」に付随しているものなのでしょうか。

  1. 赤い服の花火師 さん 2010/02/16 火曜日 01:24 評価 #3358066

    自分が引いた事あるのは3だけですね。何回か引いてますが、全部ボーナスだったかは…忘れてしまいました。嫌な印象残ってないので恐らく全部ボーナスだったと思います。
    付随しているって表現は返答に困りますが、特リプ重複でボーナス成立→ボーナス告知の演出選択、って流れですよね。特リプ時にだけ選択されるのかって事であれば分かりません。上記経験では他の重複もあった気がしますが、定かではありませんので。

    2はプレミアでボーナス確定ではないでしょうか。

    1は初期の頃に熱そうな目ばかりでボーナスというのがありましたが、ルーレットの目を覚えていません。
  2. 偽仕事入 さん 2010/02/16 火曜日 01:55 評価 #3358103

    赤い服の花火師さん、返信ありがとうございます。
    赤い服の花火師さんの投稿は、いつも参考にさせていただいています。
    哲也2はレアな演出が結構あると思いますが、スロット雑誌などで特集がないのが残念です。
  3. 赤い服の花火師 さん 2010/02/16 火曜日 02:04 評価 #3358112

    こちらこそ参考にさせて頂いております。
    マイホは哲也1台で設定もほぼ入らないので打ち込めません…。
    なんかの雑誌でプレミア特集やってましたが、2ページぐらいで数も少なかったですね。哲也は熱そうなガセ演出が多いので、重複目とプレミアは唯一安心して見れますね。
  4. chappy さん 2010/02/16 火曜日 02:31 評価 #3358146

    >偽仕事入さん

    1ですが,天井の天運チャンスに入る時に見たことがあります。
    もちろん,「天運」で止まりました。

    あと,だいぶ前のことではっきり覚えていないんですが,
    確かデカピンを引いた時に「流局」なしのルーレットが出て,

    「おー,どれに止まってもいいじゃん,

     でも,好機と対決はやだなー」

    と思っていたら,好機に止まってアウトがあったと思います。
    かなりイヤな気持ちになったので覚えています。

    デカピンで「流局」に止まった時もイヤでしたけど。
  5. くっさん さん 2010/02/17 水曜日 00:31 評価 #3359242

    1は、「流局」が無ければ、鉄板です。
    2は、ハズレ目であれば、ナビストック有り確定です。(特殊)小役であれば、ボーナスか上乗せ確定です。
    3は、BIG確定ということしか分かりません。
  6. ピル さん 2010/02/17 水曜日 15:52 評価 #3359879

    user image玄人タイム中の確定演出だとおもいます。
  7. 偽仕事人 さん 2010/02/17 水曜日 19:46 評価 #3360049

    皆様、返信ありがとう御座います。

    >chappyさん
    自分は小夜子ルーレット演出時、「デカピン」時は「流局」で止まるのを祈ります。ほぼ、再度小夜子ルーレット演出になるはずなので。信頼度も上がります。

    >ピルさん
    度々、レア演出画像をアップしてますが、うまく撮れていますね。自分の携帯カメラではいつも液晶画面の光量に負けて、白くなってしまいます。
  8. ババジジバー さん 2010/02/18 木曜日 01:15 評価 #3360567

    この前、裏切りの白と画面に出ました。ただのハズレでした。
    レアですかね?
  9. 赤い服の花火師 さん 2010/02/18 木曜日 17:48 評価 #3361194

    >ババジジバー さん
    多分それはボーナス示唆では無く、周期のナビゲット示唆だと思います。その後すぐ天運入ってナビありませんでしたか?
  10. ババジジバー さん 2010/02/19 金曜日 00:16 評価 #3361685

    素晴らしいですね!そのとうりです!花火師さん!
    500Gで白い裏切りがでて510Gあたりで天運に入りました。エウレカのように情報が多くないのでレアが来ると戸惑います。今日は黒猫群でボーナスでした。群と言っても3匹か4匹くらいでしたが。また分からないことがあればお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT