| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也 新宿vs上野シリーズ」

記事番号【3357309】が含まれるスレッド

わかるかたいますか? 黒沢さん さん 2010/02/14 日曜日 05:27  #3355661
誰かわかる方教えて頂きたいのですが

本日宵越し770ゲームの台を朝一から打ちまして
270ゲーム〔合計1040ゲーム〕で天運チャンスに入り第2天井でナビ5以上だと思っていたところ
ナビ1個で終了・・・。

天井は設定変更で消えませんよね!?
それとも変更で第1天井に戻るんですか??

ちなみに宵越しで通常1000は絶対にはまってました。
どなたか詳しいかた教えて下さい。

  1. go号 さん 2010/02/14 日曜日 08:20 評価 #3355717

    前日のハマリで第1天井は消化されているんでしょうか!?普通に500GくらいARTだったとかでは?
  2. 最近リンカケ♪♪ さん 2010/02/14 日曜日 14:04 評価 #3355892

    きっとこれは、ボーナス後玄人チャンスが約500G続いていたことが原因かと思われます。

    天井は、ART終了後からのゲーム数になりますので。
    その結果、第1天井がきたのかと思います。
    ナビ1個きただけましかもしれませんね^^;
  3. スヲッカ さん 2010/02/14 日曜日 19:24 評価 #3356055

    user image黒沢さんさん、こんにちは、
    マイホールでも、全く同じ事が起きましたよ。
    何でか分かりませんよね〜!
    誰か教えてくれ〜
  4. くまくろ さん 2010/02/14 日曜日 22:07 評価 #3356287

    こんばんわ
    私も2度ほどグラフで確認し、前日第一天井を過ぎている台で、当日再度第一天井だった経験があります。
    設定変更により、ゲーム数だけが残り、天井はリセットされるのか、緑ドンのように電源オフで時間が経過
    するとゲーム数のみ残り、天井カウントがクリアされるのかは分かりません。
    逆に宵越し狙いで第2天井を経験されたかたがみえますか?
  5. 黒沢さん さん 2010/02/14 日曜日 22:14 評価 #3356298

    皆さん返答ありがとうございます。
    ですがデーターロボがあるお店でスランプを確認していたので通常1000以上のはまりは間違いないです。
    自身、宵越しで第2天井は初めて行ったので今回質問したんですが・・・。

    スヲッカさんも同じことが起きたみたいですね。

    設定変更で第2天井消えるのであればこれからは宵越しは狙えないなぁと思った次第でして・・・。
    実際どうなんでしょうか??
  6. コウモリ さん 2010/02/14 日曜日 22:20 評価 #3356304

    設定変更でストック消滅、周期までのG数は引き継ぐが周期1回目からだと思いますよ

    宵越しで第2天井(ナビ5回)はありますよ
  7. 黒沢さん さん 2010/02/14 日曜日 22:24 評価 #3356315

    ちなみに友人の報告でべたピンのお店での第2天井宵越しはナビ5個以上きてるみたいなんで緑ドンのようなシステムではないと思われます。

    スヲッカさんやくまくろさんの情報からすると設定変更すると周期天井のゲーム数は残り、第1天井からに
    なるんですかね??
    きっとその説しかないですよね??
  8. 駆る さん 2010/02/14 日曜日 22:26 評価 #3356318

    通常1000G(500G+500G)ならナビストック確定なだけで、何個ストックとは決まっていませんよ

    更に500G(1500G)で1000Gの時とは別にナビストック2個以上確定ではなかったかな?
  9. 黒沢さん さん 2010/02/14 日曜日 22:29 評価 #3356323

    ああ、コウモリさんありがとうございます。
    そうですよね、すっきりしました。

    あと勉強になりました。

    駆るさん最初はそのような情報でしたが解析では
    違うみたいですよ。
  10. くまくろ さん 2010/02/14 日曜日 22:40 評価 #3356348

    こうもりさんありがとうございました。
    宵越しがあれば、天井によりある程度変更が見抜ける場合もありますね。まあ1から1への打ち直しもありますが・・・
    店的には毎日変更した方が有利なシステムですね・・
    黒沢さんに便乗し私もすっきりできました。
    良い板たてていただき、ありがとうございます。
  11. 最近リンカケ♪ さん 2010/02/15 月曜日 08:46 評価 #3356902

    通常1000は絶対はまってました。

    の、『通常』ってのを見落としてました。すいません^^;

    こんな展開もあるんですね。勉強になりました^^
    失礼しました&ありがとうございました。
  12. スヲッカ さん 2010/02/15 月曜日 17:34 評価 #3357309

    user image黒沢さんさん、スッキリして良かったですね!

    ホールが何か、変な事しているかもと、
    友人は言っていたのですが・・・

    コウモリさんありがとうございました。
    モヤモヤが無くなり、
    これからも第2天井命です。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT