| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「哲也 新宿vs上野シリーズ」

記事番号【3318004】が含まれるスレッド

玄人・伝説って バイニン志向 さん 2010/01/13 水曜日 22:47  #3317997
どなたか詳しい方教えてください。
本日打って来まして、めずらしくARTが連荘した(10連以上はしていたと思う…)んですが、
サクサク消化作業をしていたところ、

  天運中に ドサ健+吹出し黒背景>ハズレ
  次G   哲也+流れがきてるのか?黒背景で添付画像のリールで止まり
(というか自身リールを見てなかった・・・)
  一瞬ブラックアウト>点棒【玄人・伝説】
と書かれたものが出てきまして画像のような液晶画面になりました。
その時の状況はといいますと、別段フリーズもしてないし、ボーナス告知に
なるわけでもなし、よくよく見ると、フツーに30ART・・・突入
その後7,8回(毎度曖昧でスミマセン)ART連しましたが、
さっきのがナンだったのかすごく気になります。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  1. バイニン志向 さん 2010/01/13 水曜日 22:51 評価 #3318004

    user image>張り忘れ
  2. チキチキばんばん さん 2010/01/13 水曜日 23:23 評価 #3318065

    押し順不問の玄人30リプ
  3. 赤い服の花火師 さん 2010/01/13 水曜日 23:52 評価 #3318142

    >バイニン志向 さん
    ですね。下段をご覧下さい!!
  4. バイニン志向 さん 2010/01/14 木曜日 01:15 評価 #3318279

    やっぱそーなんですね
    私自身、初見だったもので…
    すっきりしました
    お二方とも有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT