| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ちシリーズ」

記事番号【3879861】が含まれるスレッド

裏ボタン カコミツ さん 2011/08/30 火曜日 09:01  #3879253
先日、この掲示板でお世話になって
板を色々みていたところ、裏ボタンのことを
はじめて知って、打ちたい病になり、2日間
行ってきました。結果惨敗でしたが・・・
最高30でした(当たりましたが)
77、99はなかなか見れないのですかね。
見るまでやめられなそう。

  1. kamkam さん 2011/08/30 火曜日 11:33 評価 #3879339

    こんにちは♪

    以外と裏ボタン知らない方が
    多いですよね。
    逆に知ってたりすると”強者?”
    と思ったりします。
    そういえば・・・
    自身も一年程前、この板で裏ボタン知りました。
    あの頃は一喜一憂してましたね〜
    結局、80でも平気で外れますから・・・

    77や99は案外確定演出と複合で現れたりします
    たま〜に 薄い演出後半で"77"とか出ると
    完全ドヤ顔ですね
    その内、報告お待ちしてます。
    駄文失礼しました。
  2. カコミツ さん 2011/08/30 火曜日 23:54 評価 #3879811

    kamkamさんこんにちは
    80でも平気ではずすんですか?
    聞かないで体験したらショック大でした(笑
    今日は最高25当たらず、また惨敗でした。
    3日間挑戦して初当たり5回、南国チャンス
    すべてスルー。
    まぁ、また挑戦します。
    あと新しい南国の甘楽しみです。
    早く打ちたいですね。
  3. 冬国育ち さん 2011/08/31 水曜日 00:20 評価 #3879861

    user imageカコミツ さん 、こんばんは。

    99はレインボーカラー、77は真っ赤です。
    写真は以前撮ったレインボー99です。
  4. カコミツ さん 2011/08/31 水曜日 08:57 評価 #3880080

    冬国育ちさんこんにちは
    良く撮れてますね。
    自分も撤去前には是非とも
    見たいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT