| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3686634】が含まれるスレッド

マリンモードにて LOVE確変 さん 2010/12/14 火曜日 21:40  #3680255
甘デジをよく打つんですが、初心者で、行きつけのホールに機種の遊び方が台に掛けてなく、わからないので教えて下さい。又既出ならスミマセン。
マリンモードで、マリンちゃんが後ろ向いて、ダイビングする画面になることがあり、この画面が続くとよく当るのですが、当りやすくなってるのですか?

  1. ゆりちゃん(29) さん 2010/12/16 木曜日 00:35 評価 #3681307

    イルカと一緒に奥に進んでいく演出でしょうか?
    でしたら、保留先読みなので、対象保留でリーチになれば期待できます。
  2. LOVE確変 さん 2010/12/16 木曜日 11:17 評価 #3681571

    ゆりちゃん(29) さん ありがとうございました。
    そうです。その演出です。
  3. トモちゃん20 さん 2010/12/17 金曜日 00:55 評価 #3682108

    時短中は結構あついですね。
    あと、左右にカラフルな鳥居の様なが出るとちょい熱
    一番熱いのは上の方の出口からマリンが出ることかな
  4. LOVE確変 さん 2010/12/17 金曜日 20:35 評価 #3682574

    左右にカラフルな鳥居の様なが出るとちょい熱
     トモちゃん20 さん こんばんは。初めまして。
    そういえば見たことあります。
    あと時短中出ることあるんですか。
    甘デジ最近打ち込んでますが私は見たことありません。
  5. ピンクマリン さん 2010/12/20 月曜日 17:16 評価 #3684828

    user imageLOVE確変さん、本当になかなか見られないです。
    画像は確変中に出現したものです。
    わたしは、時短中、確変中に洞窟に移行した場合、はずしたことがないので、もしはずしたら相当ショック受けるでしょう・・・
  6. LOVE確変 さん 2010/12/20 月曜日 21:01 評価 #3684945

    ピンクマリン さん 貴重な映像ありがとうございます。 私は3つのモードの中でこのモードを一番好んで選びます。 
  7. ピンクマリン さん 2010/12/21 火曜日 14:22 評価 #3685530

    user imageLOVE確変さん、一緒です!
    というより、私はマリンモードのみです。
    沖縄モードなども多彩で打ちたい気分はあるのですが、とにかくマリンちゃんとずっと一緒にいたいもので^^
    あと、マリンモードでのプレミアを1つでも見るために、他のモードでは一切打っていません。
    白海、黄海、桃海、桃海2、地中海、紫海、カリブ、甘カリブ、すべてマリンモードONLYであります。
    (白海のボタンが壊れていて、モードが変わらないときと、勝手にモードが押しもしないのに変わるとき以外)
    黄海のときなどは、マリンモードで打っていると、ハイビスカスフラッシュ鳴らないので、ちょっぴり卑屈になって沖縄モードが羨ましかったりしましたが、改善されて嬉しいです。他のモードの話にはついていけませんが(レッツマンボウなど)マリンモードのお話ならば喜んで!
    この画像は、シングルなのにマリンちゃんがにっこりしているから撮影してずいぶん経つので??と思いましたが、図柄が停止せず、「あれぇ?」と突然マリンちゃんが出てくるパターンで〜す。(これは全モードに共通なのかな・・)
  8. LOVE確変 さん 2010/12/22 水曜日 21:05 評価 #3686499

    ピンクマリン さん こんばんは。
    私は海系の機種はアグネスと沖海の甘デジしか知りませんがマリンちゃんのしぐさ、ポーズが面白いと思います。沖縄モードは次回当りが確定した確変時(ラウンド中のHBフラッシュ、当りラウンド終了後の金魚群)しか選びません。
    本日勝負してきましたが、散々な目に遭いました
    1回目の当りが126回転から打ち始め、463回転目でした。そのあとも追金し、出たり飲まれたり、
    最後少し連荘してくれて、時短終了後すぐ保留先読み
    魚群リーチでハズレ止めました。
    当り30回16Rなし。最高連荘7回。
  9. ピンクマリン さん 2010/12/22 水曜日 23:37 評価 #3686634

    user imageLOVE確変さん、こんばんは。
    463回転はきついですね・・・
    仕草予告や、クマノミの演出は憎いところがありますよね。
    期待できそうなところで3匹になり増えていくのか?など。
    ターンってめったにでないのに、ノーマルリーチ確定程度しかない・・・ウィンクはちょいアツぐらいでしょうか。
    この機種ではまだガッツポーズ出せてないのです・・・白海や黄海などでは何度も出しているのですがなかなか見られません・・・あと上アングルクジラもあるんでしたよね?見たいのですが未だ出せずです。
    確変中にこの仕草が出るとささやかな幸せを感じます。(5回転何もこないよりはましだから)
  10. LOVE確変 さん 2010/12/23 木曜日 09:00 評価 #3686899

    ピンクマリン さん おはようです。"ガッツポーズ"
    は確定ですか?                                          <確変中にこの仕草が出るとささやかな幸せを感じます

    その通りです。

    多少わかってきましたが何が確定だか詳しくな
    いもんで・・・・

    この機種のプレミア当りは奇数図柄確定ですか?
  11. LOVE確変 さん 2010/12/23 木曜日 09:05 評価 #3686901

    ↑改行ミス、読み難く申し訳ない。
  12. ピンクマリン さん 2010/12/24 金曜日 14:19 評価 #3687866

    user imageLOVE確変さん、こんにちは。
    ガッツポーズはおそらくこの機種にもあると思うのですが、あれば確定だと思います。
    そのほかに今までの機種だと、ピースサインも確定でした。
    あと、この仕草からこの仕草をすれば確定などありましたが、結局覚えませんでした。
    プレミアはすべて奇数当たりで間違いないと思います。ボイスプレミアで「キュイーン」とマリンちゃんが、1回しか言わなかったのですが、やはり、ちゃんと昇格しました。
    この仕草は、リーチになる可能性他より少し高い気がします。(びくっと驚く)確変中にくると、どうだ?と期待します。
  13. LOVE確変 さん 2010/12/25 土曜日 11:10 評価 #3688466

    ピンクマリン さん おはようございます。
    23日は悪夢、最悪とんでもない目に遭いしばらく打つこと控えようかと思います。でも自分が悪いのであり、パチ屋を責めたくありません。出る時はミドルスペック並みの出玉あるわけだから。
    それは、当り0回130回転の台を打ちましたが、600オーバー当りなし、諦めて帰りました。
    本当に甘デジかと疑いたくなりました。
    ミドルスペックだとしたら約6倍の約2100回転当り0という台をよく見かけるので珍しくないが、辛い1日でした。甘デジとはいえ侮るなかれ怒涛の出玉あり、また嵌りありということを痛感した1日でした。
  14. ピンクマリン さん 2010/12/25 土曜日 22:44 評価 #3688726

    user imageLOVE確変さん、こんばんは。
    こちらの界隈の店々も出ませんが、そちらもかなり厳しいようですね・・・
    大当たり0で、600オーバーですか・・・最近では500〜600はまって単発のデータを見ましたが、その台は、その前の当たりも単発ばっかりで・・・そんな台ばっかしです。
    100回転以内に当たり続け連チャンする景気のいい台とめったにでくわなさなくなりました。
    確かに16ラウンドの波や小刻みにでも連チャンすると、ミドル並みの爆発力あるのですが、21台もあって、爆発台導入時に比べさっぱりありません。
    それでも、他の機種より当たってくれるので、一番頼りにしている機種で、今年出会えた最高機種です。

    あと、画像のように、マリンちゃんが潮流に気持ちいい顔する(地上でいうと心地よい風に吹かれる感じ)リーチ確定の演出もこれだけでは大当たりは期待できませんが好きな演出ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT