| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3361990】が含まれるスレッド

辛い・・・甘デジとは思えない MTMT さん 2010/02/19 金曜日 01:18  #3361820
(^-^*)/コンチャ!

海は新機種になる度 出ねえ〜〜 って
思う人 多いんじゃないかな?って 感じます

勿論 台だけのせいじゃなく
このところ 新台は 解放しない店が
増えているのも 要因かな・・とは 思います

ですが!

単発が 多すぎると思いませんか?

自分も含めて 15R 10回ほど 目撃しましたが
継続したのは 3回
残り7回は きませんでした・・・

20台 有る中で
そこそこ連荘してるのは 半分以下

ひどいのは 8回続けて 単発
(1500回して 10回当たり)

5回以上続けて単発があった台は
およそ 半分(10台)

開店二日目なのに
13:00には 20台のうち 8台しか座ってないw

みんな ラムか地中海に移動しちゃったwww

※ ちなみに どの台も釘はそこそこでした
  (1k19〜23)
  スルーが閉まってるので 時短中に
 玉は減りますが 50回時短で100発程度は
 残ってます

結果としては 20台のうち 儲けた人は 多分一人
惨敗 多数で
1〜2箱 積んでる人は3〜4人いたけど
データーを覗く限り どの台も
2、3万円位は はまってから 出てますね・・

私は 地中海で たまたまいい台を見つけたので
(1k 26、スルーも広く 止め打ちできたので
時短中は 下皿に カップ半分位 増えました)
12時間 頑張りました^^

夜9:30
がら〜んとした 沖海2・・
データーを 見たら
10台以上が 100分の1より 悪い

1日やってれば
ラムで55〜70分の1
地中海は50〜65分の1

平均すると こんなもんでしょ?
過去の履歴を見ても 100分の1を超えるなんて事は
滅多に ないはず

初当たり 150〜200分の1としか
思えないww

皆さんは どうでしか?

  1. 魚群外し さん 2010/02/19 金曜日 01:32 評価 #3361840

    まだ打ってないので何とも言えませんが、

    >スルーが閉まってるので時短中に玉は減りますが50回時短で100発程度は残ってます

    ↑この時点で、そんな台では打ちたくないです。
    これじゃ時短の意味全く無しでしょ?
    ただ速く回るだけで、電サポ無しとほとんど同じじゃないですか!
    たとえ等価で1k19〜23だとしても、大幅にボーダー割れでしょ。
  2. マロンちゃん さん 2010/02/19 金曜日 06:08 評価 #3361990

    user image昨日、開店初日で仕事帰りに天王寺駅前Sホールへ。
    客付きは良かったがほぼハマリ状態。
    1台空いたので座ったら700ハマリ。
    15/K回転ほどでもう機械代金は2,3日で回収できるんじゃないのいって思えるほど。
    結局895回転でHIT。甘デジ最高ハマリ回数を目撃しました...
    これが16Rでその後は1度だけミスマリンの声で保留当たり、後は引き戻しで8連。これがスイッチがと思える20回転台と40回転台での当たりばかりでした。
    端玉を飲ませて2箱で終了。
    地中海の時も出だしは回収モードだったが、これはこの後どうなることやら。
    何だかんだでアグネスが1番や。
  3. シリアスまん さん 2010/02/19 金曜日 08:07 評価 #3362025

    パチンコ店は全てホールコンピューターで管理されています。あやしいと思ったときは全てホルコンの影響だと思います。
  4. 負け自慢報告 さん 2010/02/19 金曜日 08:36 評価 #3362037

    15日の導入日、30000大当たりなしでした。
    1K20回転としても確立600%。
    ある意味プレミア・・・・「遊」べませんでした

    その店には20台近く導入されてましたが、回り見た感想では静かではありませんでしたが700はまりの台もありました。

    22時過ぎでは50前後がほとんどでした。
    総回転数は大体3000〜3500回転で1回当たり60〜70回転なので、アグネスだったら日当たり15〜25回程度の台の威力しかない、ということで客が多くてただ回っているだけって印象でした。

    ちなみ70オーバーは3台と控えめでした。
  5. 和み さん 2010/02/19 金曜日 17:52 評価 #3362386

    満席でなかなか打てなかったのですが、やっと打てました。

    自身は2、3連を繰り返すばかりでしたが、隣の人は確定音が鳴りっぱなしで、かなり積んでました。

    逆隣は単発ばかり、イライラしてるのは分かりますが、タバコの煙をコチラに吹いてくるし、ずっと連打してるしで、落ち着いて打てないので止めてきました。当分甘沖海2には近付きません。
  6. 違う。 さん 2010/02/19 金曜日 18:18 評価 #3362404

    >30000大当たりなしでした。
    1K20回転としても確立600%。

    99.77%。
  7. 海千甘専 さん 2010/02/19 金曜日 18:41 評価 #3362423

    >30000大当たりなしでした。
    1K20回転としても確立600%。

    難解な文章ですね^^;
    3万円入れて大当りなし。千円当たり20回転として600回転。確率分母の600%(6倍)はまりました。・・・でいいのでしょうね。
    違う。さんが書かれているように、600回も回せば99.77%の確率で当たりが引ける計算になりますが・・・まあ、ハマリはしょうがないですね。

    >総回転数は大体3000〜3500回転で1回当たり60〜70回転なので、アグネスだったら日当たり15〜25回程度の台の威力しかない
    こちらの意味は全然わかりません・・・???
  8. MFG さん 2010/02/19 金曜日 18:51 評価 #3362426

    朝イチから8時間粘りで50連ちょっと10箱出しました
    飲んで一気に放出って感じの台が今回はいい気がする
    300程度ハマって10連超え(16Rあり)
    また270程度ハマって10連超え(16Rあり)
    みたいな感じで、いい加減離れたくなるけど、粘る価値はあるかな?って思いました

    確立は1/48くらいだったかな
  9. MFG さん 2010/02/19 金曜日 18:51 評価 #3362427

    ↑50連じゃなく50回ちょっとの間違いです
  10. くまだまさしーの さん 2010/02/19 金曜日 19:35 評価 #3362471

    ミドルで当たり難いから甘でって方もいると
    思いますが、当たらないときは何しても当たらないもんですよ。
    釘も同じでお宝見つけても当たらないと話に
    なんないよね。
    当たっても単じゃ凹むし、連しないとなえるし。
    それでも回さないと結果は付いてこないんすよ。
    もう回すことに喜びを感じてしまうぐらいです。
    これからも宝釘だけ信じましょうや。
  11. オカカ さん 2010/02/19 金曜日 22:34 評価 #3362661

    マロンちゃんさん自分も天王寺はいくつかある通うエリアの1つですがSホールやばいですね。

    自分はSホールは渋いの知ってるから行かないのですがもうそんなに締めてるんですね。3円なのに1K15なんて・・・。
  12. 連荘好き さん 2010/02/21 日曜日 10:20 評価 #3364258

    甘沖縄2 初打ちしました。

    ミドルの沖縄2は単発多すぎたね。
    自己平均連ちゃんが平均より1.0近く下回り続けるスペックがウソだからねwその逆(大連荘)も滅多にありえない伸びだし。

    店の釘の厳しさや客付きのひどさ、明らかに景気の影響を受けてる。即止めとんずらなら勝てるが、長時間打てばまず間違えなく数倍ハマリ&単発、2連程度だらけになる。最近出たエヴァも極悪だね。

    ¥1パチが一番いい。勝ちたい、遊びたい。
    どっちかハッキリして打たないと。どの台も打つに値しない勝負拒否の酷い調整が多すぎ。スペックも信用できないしなw

    初打ちした感想としてはミドルと同じく引き次第だな。16Rを引かないと厳しい。他スレであったが初当たりの平均は150〜220(調子良い時)
    100以下は滅多になかった。

    俺が最初に打った台は単発は無かった。1箱で80ぐらしか廻らないから他の台で打ったが、以後150〜200前後での当たりで単発が続き飲まれ終わりよw良くシマを観察すればどれだけ酷いかわかる。別に甘沖海2だけじゃねーけどな。16R比率が上がったから、初当たり平均確率も上がったという理屈は成り立たない。
    1/99.5のスペックは嘘となるw つまりミドルの荒れ方と同じ別要因があるんだろ。隠れスペックか、店側か知らんが景気の影響を受けていると考える方が自然。来る客の個人の運気が軒並み下がってる訳ないからな。
  13. (新)そんなに さん 2010/02/21 日曜日 15:25 評価 #3364359

    簡単な話、↑でいってるの全部オカルト
    ホルコンで管理されてるのもほぼないし
    台のスペック偽ってるのもなし、(両方とも明らかになればきつい処分がまってます)

    つまんない、当んない、連しないって思うなら
    今後打たなければいいだけの事かと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT