| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3302634】が含まれるスレッド

みなさんの立ち回りは? Mark2 さん 2009/12/27 日曜日 21:55  #3302312
10:00-18:00までの予定
26-28/1k
43玉交換
で、
朝一132回転で14連、155回転で2連
即ヤメしない場合、どこまで打ち込みますか?

  1. 南都御苦賭犬 さん 2009/12/27 日曜日 22:44 評価 #3302366

    オカルトかもしれませんが、
    実践での経験では終日打って大当たり20後半〜40前後の客側勝利台は
    400回転を超えない初当たりが多く見られました。
    400とか500を超えると、どこで当たるか分からないというくらいハマル感じがします。

    以上、あくまで自分の経験上と周りの人の台から見られる挙動です。
    なので出玉がある場合、自分は400回転までに当たらなければヤメることにしています。
  2. 雄カルト さん 2009/12/27 日曜日 22:45 評価 #3302368

    時間が許すのであれば回るんだったら打てば良いかと…
  3. ピンクマリン さん 2009/12/27 日曜日 22:56 評価 #3302390

    個人的な見解ですが、10連以上した好調台でもその後深い嵌りをよく目撃してるので、ワタシは300〜400くらい連チャン後は様子をみるようにしています。好調が続いていればそれぐらいまでには当たる感じなので。。
  4. 連荘好き さん 2009/12/27 日曜日 23:47 評価 #3302466


    >朝一132回転で14連、155回転で2連
    >即ヤメしない場合、どこまで打ち込みますか?

    132回転で14連だったら即止めしたいwww
    勝ち確定だし経験上伸びない確率が圧倒的で終日打つ事もないから。続けるなら10箱は絶対お持ち帰りとか決めて打つね。

    または、次の連ちゃんを2、3連と低く考え
    次の願望連ちゃん程度のドル箱を投入。ズルズルと飲まれていく、願望が失望(単発)になる、次の次の当たりも連ちゃんしない、ハマる可能性も考えられるしな。

    南都御苦賭犬 さんの言うとおりかな。
    今日は地中海を17時まで打った。
    確率分母越えハマりは1度(530)。後はすべて分母内。最初の初当たりは37回転目で7連。100〜200回転内での当たりが何度かありプレミアも同じく。こういう当たりが続かなかったらドル箱は増えなかったね。爆連はなく少しずつ増えた。

    400回転を越えるハマりになると次の当たりで投入した出玉分を回収するのは厳しいっしょ。特に沖海2は自己平均2連だしwwwだったら最初の14箱で即止めがいいんじゃねと。次の当たりが単発、2連とか、さらに粘っても最初の獲得したドル箱を上回ったケースはあんまないね。無駄な時間と疲労感が残るだけよ。

    Mark2 さん、18時まで打ったんだよね?
    結果は最初の14箱を大きく上回ったの?
  5. Mark2 さん 2009/12/28 月曜日 00:02 評価 #3302502

    132回転  14連
    155回転  2連
    1511回転 突+単
    259回転  時間切れ
    9000発お持ち帰りでした
    ハマリ中は確変引いてくれと願っていたら
    願い通り「確変」引けました(涙)
    やっと引いた1箱も勝ちに行くために突っ込みましたし
    用事が無ければ22:00迄頑張れたのですか・・・
    でも、漢になれたと思います

    これが土曜、で、やはり連チャン即ヤメすべきと
    本日、30/1kの慶冶をみつけたのですが・・・
    1031回転ノーヒットでした・・・
    6台中他の5台は10-20回・・・
    隣は20連・・・

    ヘタレっぷりに自分でも情けないです
  6. オカカ さん 2009/12/28 月曜日 00:12 評価 #3302524

    あなた間違ってないですよ。

    43玉ですよ?持ち玉遊戯の有利性がでかすぎる。回りもあるし
  7. 魚群外し さん 2009/12/28 月曜日 00:17 評価 #3302544

    >ヘタレっぷりに自分でも情けないです

    そんなことありませんよ。

    >漢になれたと思います

    そう思います。

    今回は最初に連チャンして大量の出玉を獲得し、最終的にはだいぶ飲まれて終わっていますが、 Mark2さんのやり方はいいやり方です。
    1511回転のハマりを2.3円の持ち玉で乗り切ったわけですよね?
    もしこれが現金(4円の貸玉)でハマった時と比べると、ものすごく特をしてますよ。
    低交換率の店では、いかに安い持ち玉で長く打つかがトータル収支に大きく影響します。
    プラスになったらすぐに交換してばかりだと、現金で打つ割合が高くなります。
    ということは、現金(4円の貸玉)で大ハマりをくらう確率も高くなるわけです。
  8. 魚群外し さん 2009/12/28 月曜日 00:19 評価 #3302547

    おっ!
    オカカさんも同じ意見ですね(^^)
    旧沖海の板ではどうも。
  9. オカカ さん 2009/12/28 月曜日 00:39 評価 #3302588

    ↑あっ魚群外しさんこれはどうもどうも♪

    43玉のボーダー分かりませんがこれだけ回れば越えてはいるだろうし出玉は分かりませんが優秀ですよね。

    スレ主さん嵌りは恐れちゃだめだよ☆
  10. Mark2 さん 2009/12/28 月曜日 00:45 評価 #3302599

    僕の本来のスタイルはオスイチ、即ヤメだったのですが、
    稼動時間を伸ばしたくて最近から長時間打つ練習をしてます。
    蒼天で同じように10箱や8箱持っていかれたので
    マイルド?な海にやって来た訳です・・・

    もう少し頑張ってみようと思います。
  11. 魚群外し さん 2009/12/28 月曜日 01:07 評価 #3302634

    user image>僕の本来のスタイルはオスイチ、即ヤメだったのですが

    それであれば、低交換率の店は避けるべきです。
    等価であれば、それで結構です。

    >稼動時間を伸ばしたくて最近から長時間打つ練習をしてます。

    低交換率の店では稼働時間が長い方が勝率上がります。
    頑張って下さい。
    私も最初のうちは3〜4時間の稼動しかせずダメでしたが、だんだん長時間打つ事にも慣れ、それにつれて勝率・月あたりの収支も上がってきました。
    画像は13時間半打った日のグラフです。
    朝9時から打ち始め、夕方一時期+2000円程度になるもまた減っていき、夜になって大逆転の粘り勝ちです。
  12. 連荘好き さん 2009/12/28 月曜日 10:25 評価 #3302849

    1511回転 突+単
    は痛いね。沖海2らしいや。

    慶次も海も1000ハマりは普通にあるからね。
    ヘタレでない。よくあるさ。
    持ち球遊戯は全くその通り。

    俺は等価でしか打たない、終日打たない。
    たいてい即止め。金持ってねーから投資額も中途。
    でもよ、トータルで1000ハマりは滅多にないね。
    同じ台を長時間打つと1000ハマりはよく出るさ。
    日を分けたり、台を変えたりすると不思議とないんだよ。

    理屈はあってんだけどよ。
    実践経験の結果が伴ってないからな。
    個人平均2連という結果がある以上突っ込まないね。
    プロじゃねーし、沖海2で負けても他で取り返してるからな。

    今回は14箱の持ち球があったからいいけどよ
    出なかったら廻るからと当たるまで現金投資続けたのか?1500ハマって今日は出ませんでした、
    廻ったからいいやで納得できるか?
    財力なきゃできねーよな。
    運の悪い日に宝くじを100万枚買っても当たらないのと同じだよ。運の良い日に宝くじを1枚買って当てるやつがいるんだぜ。

    確率が収束するほど廻してないなら追わないのが正解。収束する前に諭吉が一人もいなくなるぜ。
    収束信じて打ちこんだら店の思うつぼだぜ。

    確率の理屈が正しいならよ、1円パチのフルスペック台で大ハマり食らってから打てばいいんじゃね?
    抽選した回数が大事なんだからよ、1円パチでもいいだろうよ。たとえハマっても少ない投資で廻すことが大事なんだろ?やったことあるけどよ、関係ないねwww
  13. niconico さん 2009/12/28 月曜日 11:16 評価 #3302866

    パチンコは海に限らず差玉で管理
    やめ時は周りの台の状況で判断
    以上プロの意見
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT