| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3940722】が含まれるスレッド

えっ!??クジラ?? 至福の時だ さん 2011/11/07 月曜日 01:19  #3938272
連続の投稿ですが質問です。
甘の方ですが沖縄モード中に
5人SU(ワリン)→いつもの海岸背景なのに
マリンモード専用のはずであるクジラプレミアムが発生しました。画面も海岸のままでクジラだけがプオオオーン・・,そのあとワリンリーチ泡+ハイビスカスフラッシュで当たりました。ちなみに16Rでした。
これはバク??それとも出現先矛盾等のプレミアなんでしょうか??
またクジラプレミアムがマリンモード以外で
目撃した人がほかにいましたらお願いします。
長文&わかりにくい説明ですが返信よろしくお願いします。

  1. CR・田中一郎 さん 2011/11/07 月曜日 22:32 評価 #3938889

    俺も甘で2回ほどクジラが降ってきたことあったけど、両方とも
    沖縄モードだったよ(ミドルではクジラ見たことナシ)
    前後の演出は覚えてないけど、どっちも5Rだった気がする。
    つか、クジラがマリンモード専用って話自体が初耳なんだけど・・・
    その情報の出所はどこ?
  2. 至福の時だ さん 2011/11/08 火曜日 22:19 評価 #3939705

    早速の返信ありがとうございます。
    情報の出所ですが・・http://www.geocities.jp/umioki2/puremia.html
    のマリンモード専用プレミアムのクジラプレミアムです。
    ちなみにくじらっきぃではありません。
    ゲーセン等ではなくホールで実践したときの出来事です。一番気になるのは,上の画像でのクジラプレミアムではなく,上記のページで例えると沖縄モード専用プレミアムのSU系プレミアムのような状況のままクジラのみが背景(浜辺)からジャンプしていたことです・・・。妄想やネタでは決してありません。
    意見を聞かせてください。
  3. CR・田中一郎 さん 2011/11/10 木曜日 00:57 評価 #3940655

    別に妄想だとは言ってないよ。
    俺がクジラを見たのも甘の沖縄モードだし。

    「マリンが海面を見上げた後」ってことは上アングル予告の発展みたいだけど、
    ミドルのサイトみたいだから甘とは何か違うのかもしれないな。
    前レスにも書いたとおり前後の演出は覚えてないけど、突然画面上から
    ナガスクジラが降ってきたのは覚えている。
    「うをっ!?」とか、思わず声が出ちゃったし。
  4. CR・田中一郎 さん 2011/11/10 木曜日 01:08 評価 #3940661

    そもそもスレ主が提示したサイトって、よく見たら三洋の公式サイトじゃないよね?
    『そのサイトの情報が間違えている』って可能性もあるのでは?
  5. kouchan さん 2011/11/10 木曜日 03:21 評価 #3940722

    クジラプレミアムは初代沖縄から沖縄モードでもプレミアムとして搭載されています。(演出は大体同じでクジラプレミアムと自分は呼んでました)

    ただ沖縄モードの場合はクジラ出現後、大抵発展示唆した予告へ行き当たりって感じになりますが、マリンモードはまるっきりの別物ですね。

    2ではプレミアムが増えて甘ですら一日打ってもなかなか見れないと思います。(すべてのプレミアを記載するのも大変だと思いますし)

    演出が違うだけであってどちらのモードでもプレミア(クジラプレミア)ってことでいいんじゃないでしょうか・・・ミドル、甘とも演出は変わらないと思いますし。

    ちなみに沖縄2マリンモードのクジラプレミアムと新海のクジラプレミアムの演出は似てますよね。


    &feature
  6. 至福の時だ さん 2011/11/11 金曜日 17:30 評価 #3941806

    既存の演出であることがわかり良かったです。
    一部誤解を招くような発言があり申し訳ありませんでした。
    CR・田中一郎 さん,kouchan さん返信ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT