| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3723136】が含まれるスレッド

法則崩れ ヨッシィー さん 2011/02/07 月曜日 23:53  #3722464
今日マリンモードで、左にスクロールして泡予告が出ました。リーチかと思いきや、7の図柄停止(疑似連みたいなもの)で次の回転で、イルカとの洞窟モードに入りすぐリーチがかかり泡がでてはずしました・・・結局その後5千円打ってもかからず。

泡予告はその回転でリーチがかかり泡が出なければ、法則崩れにはならないのでしょうか?

誰かわかる人いたら教えて下さい。

  1. ピンクマリン さん 2011/02/08 火曜日 18:19 評価 #3723136

    user image初代沖縄では、必ずその回転でリーチになっていた演出が保留があると、そのどこかに回される演出が2であるので、ヨッシィさんの経験されたのは保留で泡が出てるので、法則崩れでないと思います。
    もし、その回転じゃなくても、リーチ時、泡が出てなかったら、当たったのではないでしょうか。
  2. ヨッシィー さん 2011/02/08 火曜日 22:10 評価 #3723334

    ピンクマリンさんありがとうございました

    大変納得しました

    ちなみにリーチ演出が保留に移行する機種は沖海2だけですか?
  3. さいどOUT さん 2011/02/09 水曜日 00:15 評価 #3723571

    多分…
    沖海2はガセ?とは言わないけど。
    内部的な泡前兆が重なり保留4で
    3連続泡前兆でラスト保留リーチ+魚群でも
    結構外れますからね。

    かなりイラッしますよ。あれには。

    赤い甘アグネス(旧VER)では90%以上の
    信頼度だったのに…。
    だから演出の書き換えと言うよりは、
    アツイ演出の偶然の重なりだと思います。

    そこが、私にはとっても嫌で
    ガチガチ釘でも旧甘アクネスが好きなんですが…。
  4. さいどOUT さん 2011/02/09 水曜日 00:18 評価 #3723581

    もっと言うと、
    洞窟演出や、レッツマンボーでは、
    惜しげもなくステチェンしちゃいますwww

    沖縄モードで4人が待機中の時にノーマルモードとかw
    違う意味でアツさを楽しみます。

    マリンで洞窟移行→沖縄モード。
    4人待機とか激アツww

    ガセか本物か?みたいな部分をステチェンする事で
    変動前に違う形で楽しみます(*^^)v
  5. NUOON さん 2011/02/10 木曜日 00:03 評価 #3724660

    >泡予告はその回転でリーチがかかり泡が出なければ、法則崩れにはならないのでしょうか?

    はずれたんですか?

    甘ではほぼ鉄板で、(はずしたことは無いですよ)
    フルでもかなり当たる演出なんですが・・。
  6. ピンクマリン さん 2011/02/10 木曜日 20:52 評価 #3725372

    user image白、黄、甘カリブ、初代アグネス、紫と甘を中心にマリンモードのみでやってますが、リーチ演出が保留に回されるのは、沖縄2からだったか、紫海からだったか・・・多分沖縄2からのような気がします。
    そのあとの桜は同系統なのでありますよね?
    新海アグネスはまだやってないので・・・。

    初めに、その体験(それまでのリーチ確定演出で、リーチがかからないという体験)をしたときは、「リーチ確定演出なのになぜ?これは法則崩れで、保留で当たり確定だな」と思っていました。
    ところがハズレがあるのを知ってびっくりしました。とはいえ、期待度はまずまず高いようです。
    保留が5個などたまっていて、連続予告3(ウィンクのとき赤い星)のあとオーラにつつまれもしない、リーチもかからないと期待しますが、それでも保留内でリーチがかかり魚群でずに、ハズレますからねぇ、がっくりです。でも、わくわく感が数秒長く味わえるところがいいと思えば、この話題にしている演出も悪くはないとも思えます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT