| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴSP3」

記事番号【3287010】が含まれるスレッド

継続確定!? 閉店前の男 さん 2009/12/11 金曜日 19:33  #3287010
雑誌などでは

ART中の中or右ナビ→リプレイは継続確定

となってますが一度だけ右ナビ→リプレイが出たART中に継続しない時がありました。
これって激アツ演出だったのでしょうか?それともバグッた?
ちなみに画像の演出は今のところ鉄板です。

  1. CoolZ さん 2009/12/11 金曜日 19:50 評価 #3287030

    そんな事はないと思いますよ。
    中・右からのリプは発生率が低いからあまり出ないだけで、ART継続が内部的に確定している時のみ出るというワケではないでしょう。

    ニコニコマークは確定みたいですけど。
  2. rephastier さん 2009/12/12 土曜日 23:42 評価 #3288376

     先日、私もART中の中・右ナビのリプレイ出現⇒次回ART非継続を経験しました。それも1度のART中に3回出現で非継続でしたね。

     某雑誌には継続示唆演出となっていましたが、あくまで継続の可能性ありというだけだと思います。過度の期待はしない方がいいですね。

    (1) ART中リプレイ時効果音(?)アリ(残り獲得枚数19枚以下のレバーオン時の音)
    (2) 残り獲得枚数がニコニコマーク

     ART継続確定演出は自分的には上記2つくらいかと・・・
  3. いでらっきょ さん 2009/12/14 月曜日 23:45 評価 #3290640

    僕もART中の中・右ナビのリプレイ出現で次回ART非継続がありました。
    今はまだ解析待ちなので何とも言えませんね。
  4. ペニ介 さん 2009/12/16 水曜日 16:50 評価 #3292399

    ただのパンクナビだと思います。右第一停止リプは1/400(1/200?)とあまり出にくいのと、BC継続が偶然何度も重なって、ライターの方が誤解してしまったのではないでしょうか?
    私も右リプ非継続は何度も経験しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT