| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国KIZUNA シリーズ」

記事番号【3270628】が含まれるスレッド

初当りリーチについて ディフィカルト さん 2009/11/25 水曜日 23:09  #3270389
みなさん、こんばんわ。本日は2hほどMXを打ってきたのですが、下記の流れで当りました。熱さ的にはどんなものなんでしょうか。

変動開始が右から逆にスタート
   ↓
ブラックアウトでお面完成(直江?)
   ↓
ロングリーチではずれ
   ↓
襖閉まり(白)
   ↓
VS政宗リーチ?(バトルボーナス中のアレです)
   ↓
政宗の攻撃に耐え、反撃で当り

以上の流れなのですが、保留もノーマル、斬撃予告もなかったのでまったく期待していませんでした。
お面完成(強予告)→ロングリーチ(弱リーチ)になった時点で当確だったんでしょうか?

  1.  フォッホホ〜♪♪ さん 2009/11/26 木曜日 01:20 評価 #3270628

    ディフィカルト さん、こんばんわ。

    まだ、自身、打ち込みが足りないので、よくわかりませんが、

    絆ファンとして、Youtubeに見た事ないような当り方が多数、アップされてました。

    直江兼続

    この時の右側も、いろいろありますよ。

    金文字の「義」なる襖があるんですね。

    直接のお答えでなくてすみません。
  2. 絆極め隊 さん 2009/11/26 木曜日 01:58 評価 #3270671

    ディフィカルト様

    初めまして。
    まず、変動開始から右回転でチャンス
    BOギミック直江完成ならそこそこ期待できます。
    バトルリーチ自体の反撃成功率は体感25%ぐらいですが
    復活演出や2確の可能性が高いので基本的にアツいリーチです。
    当確ではないと思いますが。
  3. ディフィカルト さん 2009/11/27 金曜日 12:36 評価 #3272050

    返事が遅くなりました。申しわけありません。

    フォッホホ〜♪♪ 様
    Youtube拝見しました。
    しっかし、当確演出からのリーチハズレ→復活からRUB→ボタン連打で15R当たりって、ずいぶん気を持たせる当たり方ですねw
    他にも色々な当たりパターンがあったので、打ち込むほどに味が出てくる台かもしれないですね。

    絆極め隊様
    なるほど、ギミック発動からの熱いリーチで、たまたま当選しただけなんですね。
    この板を見ると、斬撃予告等の激熱予告(?)が絡んでも平気で外れるように見受けられたので、当確演出があったのかなと思ってしまいました。
    自身、これが初打ちの上、投資1Kで上記の演出で当たったので、何が何だかよく分からないまま、ボーっとボーナス消化してましたw

    お二方、返信ありがとうございました。また投稿するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT